忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地震は、小さいのでも、ほんとに怖い。

けど、ドド〜ンと大きいのがくるのは
もっと怖い。

だから、震度4くらいなら、月に1回きても
我慢します。(*>_<*)

だから、だから、もう日本にドデカイ地震が
起きないように、神様、お願いいします。

原発も、もうやめましょう!
うん、やめよう!! やめようよぉ〜〜〜!!!ヤダヤダo(><o)(o><)o ヤダヤダ

ってな事で、あと2週間弱なのは、
旦那君が、一応、定年退職をするまでの
期間。

7月からは、嘱託として週半分になるのだ。

なので、なので、毎日まったりできるのも
あと、2週間弱(・ω・ ;)(; ・ω・)

なので、何か作ろうかと思うも

このあと残された時間を
まったりとあじゅこや、おコメちゃんたちと楽しむ方を
選ぶ(^m^)プププッ







Pちゃんが、
「あれ? おコメちゃん感じが違う?」

と、インスタで。

すごいね、観察眼。

そなの、おコメちゃんにも、モス子のカスタムの時
エアブラシ出したから、ついでにボディメイクしたのね。

なので、おてても、ついさっき、カエルの解剖でもしてきた
みたいに、赤いし(≧∇≦)←「それほど赤くないだわさ byおコメ」

お膝も、白いストッキングだと
赤いのが透けて見えるくらい
赤いの♪

この、ムッチリとしたふくらはぎが好きな
ピュアニーモフレクションのボディ。

特に白肌がいつも品薄。

今回は、12月にならないと補充されないとか。
(´ε`;)ウーン… たくさん作れないのかしら?(?ω?)

拍手[4回]

PR

大阪で大きな地震Σ(@ω@;)

阪神大震災や、東日本大震災を
思い出す。

まだ、全体的にどんな被害がおこっているのか
定かではないが、幸い、お友達や知り合いなどには
大きな被害はなかったホッ (´・ω・`)=3

でも、被害に遭われた方々には
これ以上、大変になりませんように

余震など、やってこない事を祈るばかりです。

「予言を信じて、今月初めに色々と用意してたから」
と、一人の友人が言っていた。

占いとか、あんまり信じないけど
地震の予言ってのは、ちょっとわかる気がする。

動物的感というやつだったり、地震の前の微妙な変化を
体や何かで感じたりする人はいるハズだもんね。

かく言う私。今日、思い出したんだけど
東日本大震災の時、めまいに近い感覚に見舞われていて

「頭位めまい症が再発した?」って

思っていた矢先に地震。

実は、今回、先週の金曜日に出かけた時に
乗り物酔いが激しく、その後、家に帰ってきてからも
ソファーに座っていても、クラっとした症状が。。。

「また、めまい症? それとも風邪か?」

と、思っていたら、今日の地震。

もしかしたら、私の動物的な何かが
感知していたのかも(?ω?)

と、思ったりして。

だから、また、めまい見舞われたとき、地震が
おこるのでは?
という、予測も、次からは選択肢に
おいておこう。

っと、そして、土曜日のヤフオク。
無事終了。

入札、ウオチ、などなど、皆様、ありがとうございました!
無事、終了!

で、サクっとお取り引きもすんで、昨日、旅立って
いったのですが、行く先が

「西」

すんごい心配してたんですが、地震発生から
2時間後、無事到着したとの
お知らせを受け、ホッ (´・ω・`)=3

あまりにもタイムリーな場所へ飛んで行ったので
少しびっくりでした。

今回もすてきな新しいご縁。
感謝でございますm(_ _)m

で、

画像はいつもとちょっと違う装いの
おコメちゃん。









また、新しいテンカスを生み出すべく
がんばります♪

しばし、休憩(+.+)(-.-)(_ _)…ZZzz。。..

拍手[3回]


やった!
午前中に出品完了したぞ!

土曜日、午後11時ちょいと過ぎに終了です。

オークションページはこちら↓
ゆら蛾*YURAGA*ユラガ

お時間あったらのぞいてね♪





久々に出品するとヤフオクのシステムが変わっていたりして
とまどいまする。

前回出品後の3月から、お支払いがかんたん決済のみに
なったりしてるんですねぇ。

システムが確立されていくのはいいことですがね、
改悪な時もあるので、常に検証して欲しいですね。

ってな事で、モス子@ユラガをよろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手[2回]


テンカスのモス子。

水曜日に出品予定です。



蛾、さんも付属です。

ワンピのチュールの下には
蛾さんと同じ模様が♪

さりげなく見え隠れしております。







名前は「YURAGA@ユラガ」

モス子でもいいですけど、(^m^)プププッ
表の名前は
YURAGAで

出品業務、ガムバリます!
(*`へ´*)b

拍手[8回]


テンカス。
まつげ、結局、そのまま、ブラウンのままで
いくことになり、だんだん悪い子化しているわけですが(。◣‿◢。)ニヤリッ

ヘッドドレスができあがり。



今週中には、仕上げ、撮影。そして来週水曜日には
出品できそうです!







拍手[7回]