忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週あたり、出品予定にしているカスタムブライス。

完成しましたぁ!

付属品もそろえて、撮影、進行中。

出品、水曜日あたりにできたらいいなと
思ってます。









撮影、編集、出品とほんとのほんとの
ラストスパートへ向けて、がんばります。

明日は、東京はすごく暖かいみたい。

小学校からの友人と会う約束。
ちょいと、行ってきます┗(^o^)┓=3=3=3


拍手[3回]

PR

今回のカスタムブライスの付属品。











ごちゃっとしてて、どれが付属品かわかりにくいのですが(^◇^;)

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ラストスパート、がんばって、
来週には、出品したいぞっと!

拍手[2回]


去年の7月にみも(猫)をお迎えしてから

人形モノから猫モノにかなり傾いていた
わけですが

4月ですしね。みもも今月で1歳。

そろそろ、傾いていた天秤を少し
戻そうかと。

で、みもが寝ている間とか、旦那君と
遊んでいる時とかの合間で

カスタムしてました。


ちょいと途中経過。


コンセプトがまだ揺らいでいたり


お洋服や付属品がまだ全然
だったりするので

出品はまだちょいと先になりそうですが
ほんとに、ひっさびさの
カスタム。

そしてひっさびさにヤフオク出品できそうです。

ラストスパート、がんばりまっすε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ



拍手[2回]


なんだか、年末から、刺繍がマイブーム。

ちっこい刺繍ワッペン。
増えた!


そして、ブローチにしてみた。


今年は刺繍もやりたくなって
やりたい事、やらねばならぬ事
一杯あるのに、また時間が足りなくなる
ジャマイカ(^◇^;)

拍手[1回]