忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


確か、8月末発売予定だったはずの
LDDを今年1月に予約していた。。。。

が、(?ω?)
全然、音沙汰ないぞ?
で、amazon(で、予約してたわけじゃないけど)を見てみると

やっぱりミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

9月26日発売

に変更されてた(; ^ω^)

さすがMEZCOさん。発売延期好きだなぁ。。。(/_;`)トホホ

あと1ケ月、松田家(待つだけ)の女だわねぇ(´;ω;`)





なんとなく、LDD繋がり?で
麦芽の怪しい瞳小さめのピンクアイ。

で、ほんともう8月も終わりなのねえ。

8月はアクセサリー月刊だったわぁ。
で、最後にブライス用のピアスを作ったんだけど
最近、ピアス穴の開いてる子って

少ないのねぇ。

需要がなくてさ、他にリメイクする事にしたわん。

にしても、アクセ作りは楽しいなぁ。
特に、メガネ止めね(//艸//) …ムフ♪

でも、まあ、アクセ作りもほどほどにして
次の事、考えよぉ。

*追記*

まさかの発売延期かと思っていたら、数日後に
やってきました。

そのLDDについては、また日を改めて
アップしまするね♪

拍手[1回]

PR

アクセサリーですが、


こんなパッケージで来週前半にも
ショップかなっと思ってたんですが

SNSで、
「今回はご相談お受けします」
と、コメいたしたところ

ドール用は、銀歯さん、顕微鏡さんともに、早々にお問い合わせを頂き

完売しちゃいました(^◇^;)

嬉しい悲鳴でございます。

と、いう事で、また、ドールのアクセ、メガネ留めブームが去らないうちは

作っていくと思いますので
ゲリラ販売、待ってて

あ、待っててはくださらないかもだけど
(^◇^;)

もし、よろしければ、お付き合いくださいませ!

つか、人間様は自分で使うかな
(⌒-⌒; )

拍手[0回]


台風10号は、我が家の方では、やたら風が強い台風で
雨はほとんど降りませんでした。

皆様は、ご無事でしたでしょうか?
平穏に過ごされていらっしゃいますように♪

で、私はというと、ひたすらマイブームの「メガネ留め」を
作っておりまして(≧∇≦)

で、人間用のを作っていて、ふとブライス用も作りたくなり
チマチマと2セットこしらえました。



銀歯と顕微鏡のチャームがついたアクセとドールヘッドぶら下がりブレスレットの
2種類2セットです。


銀歯。

そして

顕微鏡。

来週にでもゲリラショップいたしましょかね。

っと、いいながら、需要はあるのか?????(; ^ω^)

ちなみに人間用は



とりあえず、人間用もショップにあげるかなっと。

拍手[0回]


プリンターがおニュウになったので
気を良くして、台車式シャドウボックスを
試作。





スプーンヘッドのアクセサリも
お人形さん人間兼用できるように
改作ちう。

台車は動くのだけど、たまに車が空回り(; ^ω^)
根本的に作り方を変えた方がいいのかなぁ。。。
思案ちう。


台車は動いてないけど、私が動いて撮影してる動画(≧∇≦)


っと、ここまで書いたら、地震!!!
なんか、いろんな方向に揺れて、かなり長かった。

宮城が震源地だ。
めちゃんこ大きな地震ではなかった。
よかったわホッ (´・ω・`)=3


拍手[3回]


先日はショップおかげさまで
完売いたしました。

また、何かワクワクするモノを
作っていきたいと思っておりますので
今後とも「みゆ猫屋商店」をよろしく
お願いいたします。

でもってさ、でもって!
不具合続きのプリンター。
やっとやっと、やっと、新しいの買ってもいいって事で

買いましたぁ!!

色々と悩んだあげく、やっぱり何かの折に
必要かもだからA3もプリントできるヤツに
ちょいと奮発したよぉ〜!

ででで、昨日やってらしたぁあ!!!

ががががが!

まさかの、私のMacのOSに対応してなかった
ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

エ━━ヾ(*>△<*)ノ━━ッ!?

そうだよねぇ。
私、ある時からOSバージョンアップしてなくて
ふと気づいて、バージョンアップしようと思ったら
いきなり古いのから新しいのには
できなくて、でもアップルから
救済措置で、少し古いバージョンのが再配布されて

おっし! と、やってみたけど
失敗。(´;ω;`)

結局、OS10.9のまま。

今までそんなに不自由はなかったけど
やってきました、不具合が!

今、新しく売られてるプリンターってほとんどが
10.10からの対応。

プリントはできるんだけど、詳細設定ができなかったり
一部分しかプリントされてなかったり。

(ノ_-;)ハア… こうなりゃ、Macも買い替えか????

と、ふと気づいたわ!
旦那君の窓さんからプリントすればいいじゃん!!!

で、急遽旦那君の窓さんに、アプリ入れて
プリント!

ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

できちゃったぁ。
(そりゃできるさな (-.-)ボソッ…)

でね、それがまた、発色がいいのよぉ〜!

ブライスのアイの新色、作ってみたらさ
予想以上の出来上がり!



めめちゃんに入れてみる。

(/▽\*) イヤン いいんじゃない!!



めめちゃん、ダンボのサーカスの透明小物入れの横で
喜ぶの図!

なので、また紙物で何か作りたくなった次第です。


作業チウ。

で、画面のビーズは、最近、ワイヤーの「めがね止め」(説明がくどくなりそうなので、わかんねーやという方はぐぐってね(; ^ω^))にツボっていて
一杯やってます。

てかさ、始めたばかりで、大きさにバラツキがあって
まだ全然なんだけど、

こうもι(´Д`υ)アツィーとね、なんか
単純作業?っていうのかな
黙々と何かを、ってのを

やりたくなる。

いやー、そんな暑さでございまする。

ι(´Д`υ)アツィー

さすがの夏好き女ではありますが
げんなりするような暑さ。

東京では少し和らぐそうですが

皆様、お体ご自愛くださいねん♪

拍手[3回]