忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めめちゃんにせがまれて
ペーパーのお人形劇場
作りました。





どんなお話してくれるのかしらん
.: *:( *´艸`).:

拍手[0回]

PR

月曜日のヤフオク。
無事終了いたしまして、皆様応援、入札ありがとうございました。

今回も素敵なご縁をいただき

もう、昨日には新しいお家へ到着して、ずっと前からいたみたいにデカイ態度で、可愛がって頂いております!

で、その前に、富山岐阜御墓参りの旅で、変な夏風邪をひいて(多分旦那君が、くれた⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้)

熱喉鼻の三重苦。

熱は例のごとくネギの丸かじりでなんとかなったものの、鼻がたれます! 鼻が!


なので、何もする気になれず

ずっと、気になっていためめちゃんの何回めかのリカスタムしました。

耳、つけてみたよ!!

皆様もくれぐれも、夏風邪にはご用心くださいませ!



拍手[1回]


さきほど、やっとこさ、「サーカス団」の
ヤフオク出品完了いたしました。

夜のサーカス団*Alicia*アリシア
↑ヤフオクへ

今回は、富山岐阜の旅から帰ってからの終了で

ちょっと長いですが、

7月15日(月)の夜、10時半頃終了になります。

お時間あったら覗いてねん♪













拍手[0回]


カスタム中の子。

完成ぃ!

今回のコンセプトは、「サーカス」

ネグリジェに着替えて
自分の「サーカス」の
おもちゃで遊ぶ、
お子ちゃまが、寝る前の
そんな時間。







来週は、週末、富山岐阜の旅があるので
出品は来週、木曜日くらい。

で、終了は週をまたいで
月曜日とかにしようかやなっと
思ってます!

さて、撮影に入らないとね!

拍手[0回]


さてさて、創作ドールから、こっち、
やっとこさカスタムブライスです。

今回は、お子ちゃまな感じで
ゲジゲジ眉を描いてみたかった。

で、コンセプトも、そんな感じで。

あ、コンセプトは、もうちと後に
アップしますけど、

とりあえず、進行中、あとちょいで完成のテンカスっ子を、ぺたり。





拍手[2回]