忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週から始まった、お友達のjinちゃんの個展も
昨日無事終了。

自分の個展じゃないんだけど、搬入から初日、そして
搬出まで、とっても楽しませていただきました。

でもって、初日に捕獲したウサギさんたちも
昨日、我が家にやってきましたので
ご紹介!!

( ̄ー ̄)ニヤリ



どの子ですか?って?

全員です。全員ですわ♪
( *^艸^)プププ

一人ずつご紹介











jinちゃんの生み出すウサギさんたち
スタンダードなノスタルジーを
持ちながら、jinちゃんの優しさが
プラスされた可愛子ちゃんたち。



おコメちゃんも大満足!!

我が家、ウサギファミリー一挙に
大増殖でありました♪




拍手[3回]

PR

ちょいとこのところ、取り組んでいる事があったり
11月はイベントが目白押しでバッタバタの
今日この頃。

先週、ヒロタサトミさんの個展をやってる
ビリケン商会へ行って、連れ帰ってきた
洗濯機。

部品が欠品してるから、お値打ちだなんて
欠品してるからこそ、こんなんして遊べるし。
(蓋の所の透明板が取れてるらしい?)





ちゃんと、クルクルと手回しできるしね♪

しかし、もう後ちょっとで12月。
きっと、こんな感じでバタバタしながら
今年も、終わるんだろなぁ。

それもまた、幸せ♪

拍手[3回]


グルーガン、私持ってたんだけど
古い、実に古い。

20年以上前に旦那君が
「仕事で使うかと思ったけど、使わないから
あげるぅ〜」
と、言って、貰ったのを使ってました。

でもさ、手元スイッチないし、電源入れたまま
ちょっと置いておくと、グルーが
口元からダラァ〜〜〜〜〜〜、ラララララ〜〜〜〜。

と、まあ悲惨な事になるもんだから

あんまり使わないでいた。

が、昨今、色々と「ホットボンド便利ぃ!」
と、声を聞くので

こりゃ、私の使ってるのがダメなんじゃね?

と、一念発起して(というほど、高価なモンじゃない(;゚∀゚)
けど、持っててまだ使えるモノを新しくするってちょっと
考えちゃうよね)買い替えしてみました。

と、ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
タレナイじゃぁ〜ん!!!(あ、最初はちょっとタレマス)
すんげ〜! 手元スイッチで使いやすぅ!

ってな事で、グルーガン、早々に活躍してます。

 
リボン作ったり、めめちゃんが持ってる
胎児のブツの周りのヒラヒラも
グル〜〜っとグルーガンで!!!

仕上がり速い!


これでグルーガンさ、ビヨォ〜〜〜んってのが
切れがよくなると、もっといいのにねぇ。

ビヨォ〜んって糸ひいた糸を除去するのも
楽しいけど(≧∇≦)

ちなみに、買ったのは、



こんな子。あ、今までのは、立たなかったしね。
(スタンド付いてるのに立たない子だった.・゚・(ノд`)゚・.)
自立してるグルーガン!
グルーの棒もこんなにおまけに貰ったワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


拍手[3回]


久々のテンカス、ヤフオク出品です。







普通にアイチェンジすると、ちょいとトロ目ちゃんですが
強制パッチリ目仕様にすると、パッチリ目もできます。



ウサギがテーマのGilberte*ジルベルトです。

オークションページは
こちら↓

Gilberte*ジルベルト*Magical Bunny night

21日土曜日の夜、11時過ぎに終了です。

お時間あったら、覗いてくださいねん。
<(_ _)>

拍手[1回]


台風15号は、関東、特に千葉あたりに
甚大な被害をもたらして、

ものすごい暑さも連れてきた。

でも、その暑さも今日で、なんとなく秋の気配に
変わってきた気がする。

にしても、まだ、停電断水が続いている地域の
皆様には、ほんとうに、ほんとに、大変で

1日も早い復旧を望んでやみません。

あの地震の時、計画停電があって、ほんと少しの停電だったけど
それが何日も続いてて、しかも断水してるなんて
(/_;`)

ほんのちょっとずれてるだけで、何不自由ない生活を
させてもらってる申し訳なさとありがたさを
ヒシヒシと感じています。

そのありがたさの一つ、ブライスカスタム、進行してます。



ちょっとブログさぼってたけど
また、テンカス進捗状況
ボチボチとアップいたしまするねm(_ _)m

拍手[0回]