忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日のオークション。
びっくりするくらい沢山の方々に
入札していただいて、ほんとに
ほんとに、嬉しい限りでした♪

応援していただいた方、ご入札頂いた方
ほんとに、ありがとうございます!

アリス、本日旅立って行きました。

今回はまた、新しいご縁♥️
テンカスウィルスが広がっていくようで
嬉しいでっす.: *:( *´艸`).:゚+



麦芽とリリオ。
(  ̄^ ̄) トオイメ…でアリスを
懐かしんでおります♪

で、そんな麦芽だけど、リカスタムしたくなってきてるし。
ウズウズ。

激しくイメージチェンジってわけじゃないけど
ちょっと気になってる部分とか
直し入れたいなっと、思ってます。

次回のテンカス。
あまり間をおかずにやりたいけど
来月、お誕生日月だしさ、

富山岐阜、お墓参りの旅はあるし
8月は夏休みじゃぁ〜ん(*´σー`) ヘヘ…

ってな感じで、またちょっと間があくやも知れませんが
待っててくださいませねん♥️

拍手[5回]

PR

昨日は、お友達のカオリン(はら・かおりさん)の個展に
赤坂の小川ギャラリーまで行ってきました。

お友達のプレゼント、買わせていただいた.: *:( *´艸`).:゚+
プレゼントするのが楽しみぃ。

が、が、が、あまりに楽しくて、お話ししたり
故友人のダーリンに久々にお会いしたりして
作品の写真、1個も撮るの忘れたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

最近、自分の脳裏に収めたら、満足しちゃって
画像、撮るの忘れちゃう事多々ありだわさ(;´▽`A``

今週の末まで開催中なので、お近くにお立寄りの方で
猫好きの方、ぜひぜひです!!
ほっこりしちゃうこと請け合い!

っと、そんなこんなの今日ですが、

「アリスの標本」

ヤフオク出品完了しました。

tenko*Kento氏の蒐集物*アリスの標本←オークションページ

お時間あったら覗いてねん。

瞼が今回、自由な位置で止められるので
ほんといろんな表情をしてくれる子に
仕上がりましたよん。










終了は10日の土曜日、夜11時ちょいすぎです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手[4回]


実は今回のテンカスのアリス。

以前、KENTO氏の蒐集箱ってな題名で
ディスプレイボックス付きで出品したブリジット、覚えてらっしゃいまする?

KENTO氏の蒐集箱」←こちら

その続編って事で、
あの、小さな扉の向こうへ吸い込まれて行ってしまった
KENTO氏の部屋には、まだ、彼の蒐集物があって、

今回はその中のまた一つ。

「アリスの標本」

を、売りに出すという設定なの。

KENTO氏が自分の「夢」の中で
捕まえたというアリスを
ガラスドームの中に、標本にしていた。

そのガラスドームを売りに出して
中のアリスを目覚めさせて♪
っていう、そんなシチュエーションです。



嗚呼!!

こうやって標本化されてるのって
なんでこうも、ソソラレルのかしら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

たまらぁ〜ん!!

まだラベル貼ってないけど
ラベル、貼らないでおこうかなぁ。
お好みで貼ってもらうとか。

( ̄^ ̄;)ウーン
でも、やっぱり貼っておいた方がそれらしい?

ま、もちょっと考えて、
来週、水曜日には出品したいです。






今回、着手してから、すんごい短時間で
仕上げたって感じ♪

めちゃくちゃ、集中してたよ、自分。

やぱ久々で、カスタムがやりてぇ〜〜〜って
体の奥の方で、ウズウズしてたのかしらね(*´艸`) ムフ♪

さてと、次は撮影だね!

拍手[6回]


アリスカスタム。

ちょいと途中のカメラテストです。

まだ、体とか、ウィッグとか合体してないので
なんとなく、ぎこちないですが(;´▽`A``







 *:( *´艸`).:゚+

引き続き、がんばります。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

拍手[5回]


大道芸の試演会ですっかり
ご無沙汰していたブライスのカスタム。

やっとこさ、始めました。

予告してた通りアリスです。

OFの基本がほぼ出来上がり
めっちゃくちゃスタンダードなアリス服。

レースは蜘蛛の巣ですが。

少し汚しとかかけますけどね♪

そして、フェイスカスタム、着手したばかり

まだまだ先は長いぜ、な状態ですが

とにもかくにも、カスタム始めました。

しかし、今年は、なんだかGWを過ぎてからの方が
鼻炎が(〃>д<)、;'.・ ィクシッ

今日も鼻がズビズビしています。

なんか飛んでる???(?ω?)

6月のアリス。
どんな子になるのか、自分でも
楽しいです♪

拍手[5回]