忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナチュラルなアイでもう少し楽しみたい。。。

とは思ってたけど、
メイクと違って、アイっつーのは
いつでも変えられるし。

なので、変えてみた。

PF用に買ってあった、アイ。

一挙に3人とも妖しくなった?
特に、シラコが(笑)



赤い目はそれほどでもない?


ラアユもちょっとミステリアスな焦げっこに


ムフフ。。。。

拍手[0回]

PR

公演中はほんとにお天気に恵まれたなぁ〜。

すんごい降ってるけど、湿度も必要だし<(;~▽~)

で、今週末、富山岐阜の旅に車ででかけるので、
雪対策のために、スタッドレスタイヤをR坊がはいた。

ほんでもって、初めて、スタッドレスタイヤで
運転。
新しいタイヤって、ハンドルが軽いのよねぇ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

今日はサクッとpukiたちとまず撮影





シラコタラコのアイをちょっと替えてみたい衝動にかられてるんだけど。。。
後でちょっと試してみようかな。。

で、今日のLDD...。
Squeak
たたみます。

拍手[0回]


えっと、最初書いた時、
新型に近い。。。と書いたんで、
なんとなく、新型じゃなかったみたいな感じだったんだけど、

いや、新型だったらしいです(;´▽`A``

ぬぉ。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

あ、下、読んでね。。。トホホ。


puki3匹と、yogiたち3匹。

ちょっとだけハロウィンっぽく(;´▽`A``

で、昨日から旦那くんが38度の熱。
まさかコリは。。。。

と、今日病院へ行ったら、限りなくA型インフルだとミ(ノ;_ _)ノ=3

検査で陽性だと2本線なのだけど、旦那くんは1本線。
だけど、症状としてインフル以外の何ものでもないと……。

で、今「インフル」と言ったらA型なのだそうだ。。。

ヌゥ。。。公演前になんという。
まあ、なってしまったモノは仕方がないので、
とにかく、私が感染しないようにしなくちゃと……。

今日の稽古は休み。明日の稽古は旦那くんは休みちゅうことで。。。
イヤハヤ。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"


で、今日のLDDは、Lust。

拍手[0回]


プラスチックのポップでチープな小物って
ついつい買ってしまう。

それがほんとに100円だったりするから……。
余計に、ついつい(;´▽`A``



そして、今日のLDD。
ま、LDDが最近、登場なのは、
ハロウィン月間ってことで(⌒o⌒;A
↑あ、これDちゃんが気がついてくれた。やっぱ血が騒ぐのかねぇ〜と(笑)

今日は、ちょっと変化球で、
ベイビー登場。

なのでタタミます。

拍手[0回]


もう、公演までなんとなく2週間という雰囲気の中で(実際の日にちはもうちょっとあるけど)
やっぱり、お人形遊びはしたい。

ってか、こういう時ほど、ムショォ〜〜に
お人形の写真が撮りたくなったりする。

だけど、お着替えさせて、ディスプレイして。。。。。
と、思うと気も焦っているのに、
後ろめたさもあるし、それより気力がなかったりして(;´▽`A``

そんな時、小さい子とか、気楽に遊べる子って
いい♪


pukiサイズはもうそりゃ、どこでもOKだし♪

LDDは、扱いがゾンザイでもOKだし♪



あ、LDDダメなヒト、ゴメンなさい<(;~▽~)
サディくらいなら大丈夫かと思って。。。。。。m(_ _)m

ハァ〜、もうこうなっちゃったら、早く本番来ないかしらってな気分。

いや、やらなくちゃならない事は山ほどあるんだけどね。。。
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

拍手[0回]