忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風ダカラ、稽古休みになると思ったのにぃミ(ノ;_ _)ノ=3

すんげ〜晴れてるんですが。
風は強いけどねぇ〜。

飛べないですから(⌒o⌒;A

夜中の3時にお猫に起こされて、外を見た時は、
風はないけど、雨は結構、降ってたんだけど。。。。

上陸して縦断してったんだよね????
あんまり被害とかなければ良いのだけど。
ほんとに、最近、デカイデカイ、クルゾクルゾ
と言いながら、台風、スカに終わることが多い。

ま、その方が良いのだけどね(⌒o⌒;A

ベランダはゴミが。。。。。

で、ダカラ。
やっと見付けたダカラ。チビTのおまけ付きってーんで、
コンビニ探してたんだけど、なかなか見つからなくて、
稽古場の近くでゲット!



バランスの良い、こいつらはまるで
この飲料水のCMのためにこうやっているような(笑)

魚眼ってみました




拍手[0回]

PR


明日、関東は台風、どうなんだろ?
夕方から稽古なんだけど……。

台風すごかったらお休みなんだけどなぁ〜。。。。
なんか夕方は大丈夫そ? チッ┐( -"-)┌ え? いえいえ。。。。

拍手[0回]
















てなことで、ラアユです。

遊びたいのに、夕方から稽古だも<(>o<)>

って、↑充分、遊んでるか(笑)

拍手[0回]


リーメントはもうあんまりセットでは買わない。。。
って決めてたんだけど……( ̄▽ ̄;)

CANDYのこの色にやられました〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"













このリーメントをトイピアノの上に並べてる最中に
旦那くんが部屋を覗きに……。

「てんこはさ、小さい時はこういう風に遊べなかったの? お勉強ばっかりさせられてたの?」

と、聞くので、「うん」と頷いたら……(⌒o⌒;A。

「たいがいにせーや!!!! o( -_-)9@ ハリケーンアッパー!!」

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
はい、嘘付いてました。。。。。

小さい頃もお勉強しないで、こんな風に遊んでました。。。。アワワワ。

拍手[0回]


昨日一昨日と昼間っから夜まで稽古。
ま、公演が11月の初旬にあるのだから、
仕方ないといえば、仕方ないんだけどね( ̄▽ ̄;)

皆様の所へ遊びにも行けず。。。。

だけど、いつもなら、木曜日は稽古だけど、
振替でお休み。
お天気も良いし、洗濯物だったり、なんだったりと
まあ、ちょっとは主婦らしいことをしてみたり(;´▽`A``

来週も火曜日はちょいと自分の所の自主稽古もあるし、
また〜りともしてられないけども……。
とりあえず、また〜り。。。。

連休前にゲットしたもう1台のトイピアノ。
連休明けに発送ちゅうことなんだけど、
今日、発送してもらえるかなぁ〜。。。。。





2日間、食生活が乱れぎみだったので、
口が裂けたミ(ノ;_ _)ノ=3

拍手[0回]