忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1022  1021  1020  1019  1018  1017  1016  1015  1014  1013  1012 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お菓子食べてたら、
ポコっと
一番奥の左上の歯の
詰め物が
取れたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

こっちへ引っ越してから
旦那くんが行ってる
歯医者さんが
ものすごくイイというので
予約を入れて
行ってきた。

(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
ほんとに、すごくイイ!!

先生も看護士さんも、
みぃーんな感じが良くって(≧∀≦)

先生もすごく緻密な治療をしてくれるし♪

もうかれこれ2年くらい
歯医者さんに行ってなかったので。。。多分w(゚0 ゚)wワオッ!!

この際、ぜーんぶ綺麗にしてもらおう。

でもって、虫歯はなかったけど
色々とメンテナンスをしてもらうことに♪

歯石とったりね。

でもまずは、詰め物を入れなくちゃ。
欠けてたから、再利用はダメだったけど
銀じゃなくて、白が入る。

「今は、白が主流なんですよ」

って事で。

画像は、ラウリ。

いただいたpinkUSAGIがとても
気に入った様子である。



拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/02/09(Thu)19:23:39
おお、セラミック入れるんだ~
私も、掌蹠膿疱症が治るかもしれないから
(やってみないと分からないらしい)
全部やりなおしたいとは思いつつ
如何せん保険適用外なのがねミ(ノ;_ _)ノ =3
1~2本ならまだしも、
私奥歯全滅で絶賛銀の詰め物中なので諦めた(;´▽`A``
宝くじが当たったら絶対する(笑

最寄りの歯医者さんがアタリで羨ましいわ~
我が家の最寄りの歯医者はトンデモ●ブだった。。
もう二度と行かない(笑
Re:無題
2012/02/09 20:15
>おお、セラミック入れるんだ~
>私も、掌蹠膿疱症が治るかもしれないから
えぇ〜〜〜w(゚0 ゚)w
掌蹠膿疱症って、銀の詰め物も原因が
あるのぉ????

私も、けっこう、口の中が銀色(;´▽`A``

なので、ほんと、安いんだったら
ぜーんぶ、白くしてもらいたいわぁ(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン

前歯、芝居の練習で折れた事があってさ( ̄▽ ̄;)
その時、お金なかったから、
表は、白なんだけど、裏が銀なのね。
だから、それとかもさぁ〜、ぜ〜んぶ白にしたいよぉ〜(≧∀≦)

でもそうそう、宝くじ、当たったらねぇ〜!

あ、そだ。バレンタインから発売の宝くじは
前後賞合わせて5億だねぇ〜〜〜〜!
5億とはいわないから、せめて1億ぐらい
当たらないかしらねん〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

でもって、そうそう、近くの歯医者さんが
当たりってすんごい嬉しい!

前の住処の歯医者さんってば
腕は良かったんだけど、いかんせん、
大先生が亡くなってから、忙しすぎて
メンテナンスについては、全然、とりあってくれなかったんだよね。

歯肉炎予防とか、見て欲しいって言ってもさ
「自分で歯磨きしてください」って。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

今回は、歯茎の方のメンテもしてもらえるみたいで
とっても嬉しい♪
やぱ、健康な歯を保つためには、健康な歯ぐきだもんねえ!!

ヤブな歯医者は、ほんとに、まったく
かかると大損だよねぇ(+_+)

私、若い頃、おぎ○ぼでヤブにかかって
顎がはずれそうになった事があった。。。
原因は、歯医者の削りがへたくそだったかららしい。。。
無題
2012/02/09(Thu)21:52:02
アッチへの反映おっそいなぁって思って待ってたらー
してないのね(*≧艸≦*)

私も奥歯、白いのにして欲しい~!!
私が歯医者で働いてた頃は
白は銀歯程強度が無いから銀歯の方が良いって
聞いてたんだけど、技術は進歩してるのねぇ~(・ω・★)
私も絶対白がイイわぁ~。

歯医者って先生によってホント違うよね。
私、八重歯があったんだけど
片方の先生は八重歯を抜け。って言って
もう片方では八重歯は絶対抜いちゃイカン!
で、意見が真逆だったもん。
結局奥歯を抜いたら矯正もせず並んだけど・・・。

怪しいなって思ったら色々替えた方が良いよね。

それにしてもカテゴリ凄い!!(≧∇≦)
ブライスの395ってのも凄い!!
うちは最高でも26とかじゃないかな??(o_ _)ノ彡☆
miiko [編集]
Re:無題
2012/02/09 22:01
そうそう、画像がなんとなく
こっちが1日遅れで
アップになってて(何故だ??)

あっちの方にアップする画像がなかったので
ま、あっちは、また次のついででもいいかとか(笑)

なくてもいいかとか。。

そんな感じでpupu (* ´>艸<)・:∴

昔は、やっぱり白は強度がなかったんだろねえ?
ほとんど、銀ちゃんだもんねぇ〜。

大笑いとかするとさ、口の中
一杯、銀が入ってるから
なんとなく、ちょっとヽ(,-`Д´-)ヤダッよね。

そうなの。
これを機会
「全部白にしてください!」
と言いたいところだけど、
やぱ、先立つものが……。

ねぇ〜〜〜(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほんとに、歯医者は、当たり外れが大きい(+_+)

だから、今回は、自転車で10分だし
すんごい嬉しいのねん。

だけど、昼間はまあ、それほどでもないんだけどさ
先生、すんごい丁寧に診てくれるから
どんどん時間がおしていって、
旦那くんがいつも行く時間ってさ
予約時間よりも全然、遅くなっちゃって

歯医者へ行ったら片道10分なのに
1時間以上、帰ってこない時が多いよ(笑)

私は昼間だから、老人たちに混じって
サクっと診てもらえるけどさpupu (* ´>艸<)・:∴

>それにしてもカテゴリ凄い!!(≧∇≦)
>ブライスの395ってのも凄い!!
>うちは最高でも26とかじゃないかな??(o_ _)ノ彡☆
w(゚0 ゚)wワオッ!!
自分でも、今、見てびっくりした!!!
ほんとに、ブライスの395って
すごいねぇ〜!!!(笑)

でもって、カテゴ。
また増える予定だしね( ̄b ̄) シーッ
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆