忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[08/23 アンル]
[08/22 アンル]
[08/14 run]
[08/11 アンル]
[08/08 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
7 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1025  1024  1023  1022  1021  1020  1019  1018  1017  1016  1015 
カスタムの方、やってはいるんだけど
ちょいとブツがまだ到着してなくて
(1つは今日到着予定。だけどもう一つがまだなので
見てから、どっちを使うか決定つーことで)
ちょいととどこおっておりまして。

その間に、OF制作!

次のカスタムっこが着るのを2通り作ってて
片方は、OFだけ出品を決定。

なので、今週中にはOFの方、久々に出品できそうだわん。
今回は、こんな感じ。
ほぼ、これでOF本体は決定。
後は、小物をつけるかどうか。。。



でも、多分、このセットでいくかなぁ。
パニエと見えてるドロワーズのセット。
あ、あと、おまけ程度でソックスも♪

ちなみに、今度のカスタムっこが着るのは
こちら


どちらも、色々と「てんこ盛り」(笑)な
スカラップワンピになりましたん♪

明日出品できるかなぁ。。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆