忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[08/23 アンル]
[08/22 アンル]
[08/14 run]
[08/11 アンル]
[08/08 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
7 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1027  1026  1025  1024  1023  1022  1021  1020  1019  1018  1017 
次回カスタムっこ用のディスプレイの
基本が出来上がりました。

今回は、ディスプレイステージ! 折りたたみ式!!!

ボックスは収納しておくのに便利だったり
飾り付けも一杯できて楽しいのだけど
それなりに、場所とりますでしょ?

なので、ディスプレイして、遊んだり、撮影した後に
どこかちょこっとの隙間に入れて、片付けられちゃったら
いいかも!

ってな具合で、このディスプレイにしました。


おコメちゃんが立ってみると


こんな感じね。

で、


たためちゃいます。

もうちょっとデコって
それから、OFとこのディスステージのイメージを
踏襲しつつ、今、着手し始めてるカスタムを仕上げたら。。。

来週には、出品できるかしらん(●>∇<●)

で、何待ちをしてたかというと

背面にある、時計の文字盤。
これをどれにするか迷ってて、
3つの時計から選んだんだけど
結局、前からうちにあったこの文字盤にしました。

決めては大きさと軽さ♪
(時計部分はまだ、借り止めよん)

また、他の時計はいつか、何かに使うってことで
時計がドドーンとまた増えたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字