忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1023  1022  1021  1020  1019  1018  1017  1016  1015  1014  1013 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、国立アンティークショップツアーに行ってきました。
(追記:(そういう、ツアーがあるわけではありません。私とjちゃん二人の
勝手にツアー。しかも、「国立」は「こくりつ」ではなくて
「くにたち」です(笑))

すんごい穏やかな日で、絶好のお散歩日和。
どこのショップへ行っても
「今日は、絶好のお散歩日和ですねぇ」
と、やっぱり、言われた♪

おおよそ行きたいショップは事前にチェックしたりしてたんだけど
やっぱり、その他にも、かわいい洋書や絵本を扱ってる魅惑の古本屋さん
とか、雑貨屋さんとか、フラフラ立寄りつつのツアー。

でもって、この日、なんといっても
2羽の兎に出会ったのがキモですわぁ.: *:( *´艸`).:゚+

球体の兎が欲しい欲しいと熱病のように浮かされていたのが
嘘のように、ピタっとおさまってしまうような
子に出会ってしまいましたわよん♪

まずは我家で後ろ姿から

なんてかわいいのでしょうか。
名前は、
「美萩*みはぎ」と「宇佐見さん*うさみさん」
で、迷ってて。。。

なので、「宇佐見美萩*うさみみはぎ」という名前にしようかなっと(笑)

さて、呼んでみましょうか。

「うさみ*みはぎさん」

うさみ*みはぎさん「なに?」

ぎゃはぁ〜(≧∀≦) かわいいでしょぉ〜pupu (* ´>艸<)・:∴



でもって、一緒に行ったjちゃんは
ちっこいシュタイフのウサギさんと出会ってしまったので
(ちゃんと、タグもボタンも付いてる子よん)

この日は、
「国立で兎を捕獲する日」
だったに違いない!!!

ちっこいうさぎさんがよく見えないと思うので
おコメちゃんが紹介♪

もう、モコモコで手の上に乗せると
たまんない愛おしさ。
そのまま、ポケットに入れて、走り去りたくなっちゃったよ。


で、お店でちょうどバレンタインのプレゼントにって
クマさんのクッキーを頂きました。


お茶をした所で3ショット♪
隣の席のおばさまも
「かわいいねぇ。かわいいねぇ〜」と
しきりにラブコールを送ってくださいましたぜv(^ー゜)ノ

お目当てのお店で、行けなかった所もあるし
本屋さんも、もうちょっと見たかったし
国立アンティークショップツアー、また行かなくちゃ!!

椅子を買おうかどうかすごく迷った
ショップさんにて




それと、蛇足ですが、
「おソメちゃん」(カスタムとして出品しようとしたけれど、唇の横に亀裂が見つかり、出品を断念した子)がお嫁に行きました。

「亀裂が入っていても、かまわないから!!!」

という熱烈なラブコールを頂き、そんなに熱く嘱望されているならば!!
と、決心しました。

ありがとうございます(●>∇<●)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/02/11(Sat)18:32:00
「国立」を「こくりつ」と読んだオバカがきましたよ(笑

こくりつアンティークショップツアー

なんて魅惑的なツアーなんだろ~~
とワクワクしてググっちゃった(((*≧艸≦)ププッ

ウサギさんめっちゃ可愛い!!
球体うさぎ熱は彼女に出会うためだったのかもね(*´艸`)
お迎えオメデトウ♪

ところで、宝くじ当選金額5億円。
アレさ、1億の当選本数増やして欲しいと思うのは私だけ?(笑
否、そりゃ5億当たったら嬉しいけど
高額当選本数が増えたら我が家にもチャンスが増えるかな・・・
て、庶民丸出しな考え方がそもそもダメなのかな(;´▽`A``
Re:無題
2012/02/11 18:44
>「国立」を「こくりつ」と読んだ
pupu (* ´>艸<)・:∴
だよね、だよね。
フイに「国立」って書いてあったら
「こくりつ」って読んじゃうよねえ〜キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆

よく「国立音楽大学」は「こくりつおんがくだいがく」と
間違えられるのと一緒だわいな。

そうそう、「くにたち」にあるアンティークショップツアーに
行ってまいったのであります(笑)

そうそう、そうなの。球体を我慢できたのは
そして、胸をズキュンとする子にで
出会わなかったのか
絶対、そうだよね。
この子と巡り会うため!!!

そんな感じがヒシヒシ。
だってね、店頭にまだ転がしてあって
初出しの子だったの。

>ところで、宝くじ当選金額5億円。
>アレさ、1億の当選本数増やして欲しいと思うのは私だけ?(笑
いや、私もそう思った(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
だってさぁ、一般庶民がさ
ドドーンと一度に5億も当たったらさ
なんか、絶対、道をあやまっちゃうと思うのよ。。。

あまりの高額に(笑)
って、やぱ、またそういう事考えるのが
庶民丸出しの考え方でダメなのかしらねん〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

(*´Д`*) 〜з ほんとに、1億でもいいからねえ。。。
いや、1千万でいいや。。。。
当たらないかねぇ〜ε〜(〃゚。`人)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆