忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1734  1733  1732  1731  1730  1729  1728  1727  1726  1725  1724 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レテ猫、完成しました♪



この4匹。ショップにて里親さんを探させていただきまする❤️

で、肉球ついたニャー(=^.^=)




左足には、ちっこいベイベのアンクレット。
輪っかの部分はモールです。

でもってさ、ギュギュってしたら
「オマタの割れ目」も
できちゃうの( ̄ー+ ̄) フフ…。

ってことは、お尻もね。

あ、それが嫌な方は、直せば平らになりまするしね。


「オマタの割れ目」を解りやすく(笑)

で、ぬいぐるみとしても遊べますし、
(首、手、足、5カ所可動)



bagとかお洋服に付けてブローチとしても
使えまする。

詳細はまた、ショップにあげますね。

で、里親募集の日は

2月18日 木曜日(大安) 午後9時頃

とさせていただきます。
カートプレビューしましたら
お知らせいたします。

ってな事で、レテ猫完成したので、

次はいよいよiMdaのワンピ。

が、しかし、このレテ猫のボディ
すごく気に入ったので、
いつか、レテ猫じゃなくて
完全オリジナルドールの時も
使いたくなったわん。
.: *:( *´艸`).:゚+

明日は、めちゃんこ温かくなるらしい!!

昼間も温かだったけど
夜になって、また一段と温かくなってきてるもんね。


*******拍手コメへのお返事*******

一*******たん

ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
一*******だったんだね!

m(*>▽<*)m アリガトッ

でもって、完成したよぉ〜!
内臓とか、肉球とか
色々と付いたの.: *:( *´艸`).:゚+

とにかく形になって嬉しいぃ〜!


拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/02/13(Sat)22:30:24
きゃ〜〜〜〜オマタの割れ目が〜〜〜。
素敵ぃ。
お人形で観る、オマタの割れ目って魅力的
ですよね。
さすがてんこちゃん仕事が速い!
これがショップに…!欲しい!しかし、ワンピースも欲しい…。悩ましいです。早いもの勝ちでショップで頑張ってこの子達をゲットできるか…。自分の洋服を質に入れてOFにかけるか(爆)さすがです。
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/02/14 11:38
お人形のオマタの割れ目って
ほんとに、なんかこう、
不要なのに、「ある」っていうのが
すごく好き.: *:( *´艸`).:゚+

お針子の神様が降臨してらっしゃるうちに
仕上げてしまわないと、完成ができなくて
中途半端なまま、終わってしまいそうだからね!!

袋詰めして、撮影して、ショップに
あげるのは、お針子の神様の仕事の
範疇じゃないから、それはまた後でやるとして

神様降臨中に、iMdaのドレスも仕上げなくちゃだわ!

(/▽\) イヤン
どちらにしようかと迷っていただけるなんて
嬉しい限りぃ〜〜!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
無題
2016/02/14(Sun)11:04:21
きゃー‼️
アバンギャルドぉーなレテ猫ぉーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おまたの割れやアンクレットまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このボディにして肉球までありとな‼️
(≧∇≦)
楽しすぎっ♪───O(≧∇≦)O────♪
しかもショップ日は大安‼️
(笑)
開運ってことで(^_−)−☆
アンル [編集]
Re:無題
2016/02/14 11:40
やぱ、私が作る限りは
ただのかわいい「レテ猫」じゃ
つまんないもんね。

割れ目とか、内臓とか
アンクレットとか♪

ちょうどお針子の神様が降臨してらっしゃったんで
できたわぁ(笑)

そうでないと、普通は、そう、この大きさで
肉球付けようと思わないと思う(。・_・。)(。. . 。)ウン

そうそう、大安で、開運割れ目アリ猫よんpupu (* ´>艸<)・:∴