忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1731  1730  1729  1728  1727  1726  1725  1724  1723  1722  1721 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SOOMのLILA DOLL。

ゴブリンこと、ゴブちゃんを
憶えていらっしゃるだろうか!?

ブライスやプリプっぽい感じなんだけど
ボディがけっこうダイナマイトボディで
そのせいで、身長が40センチ、MSD級サイズ。

お顔はかわいくて、遊びたいのだけど
その大きさにちょっと腰が引けていたので
ちっとも、登場せず。

世界征服を夢見て、おはぎ谷にやってきた
ゴブちゃんだったんだけど<(;~▽~)

そこで、昨年、「ゴブリンピュアニーモボディ計画」
(以下、「ゴブピュモ計画」←ちょっと発音し難いけど(;´▽`A``……)を
実行してみた。
しかし、どうにもこうにも
頭部が開かず、一旦、お蔵入りになってたのね。

で、何故かお針子の神様が降臨なさったと同時に
「ゴブピュモ計画」も再開されて
なんと、

「私には、この頭を開けるのは到底無理(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)」

と、泣いていたのが嘘のように
(とはいうものの、ひどく苦戦したけど<(;~▽~))

「ゴブピュモ計画」がコンプリートしたのです!!



ゴブ「ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・ みなさん。
   私の事、憶えていてくださった?」

イヌ「不法侵入ですよ、ゴブ様」

ゴブ「いいのいいの! 今日は世界征服の
   第一歩。
   「おはぎ谷の住人を
    めちゃくちゃ恐怖に陥れて
    ゴブ様が、世界征服の
    第一歩としておはぎ谷を
    支配する計画その1」
   (;〃@∀@)、ハァハァ長い。。
   を実行するのよ!」

イヌ「えぇ。。。。ブツブツ…( ̄ε ̄;[壁]」

ゴブ「さあ、イヌ! 内臓を出しなさい!」

イヌ「Σ(゚Д゚;)エーッ!」

ゴブ「大丈夫。まだ、背中も
   縫ってなくて、
   綿、出てるし!



ゴブ「大腸と肺。
   どっちを置いておいたら
   びっくりするかしらねぇ。」

イヌ「大腸1個しかないんで
   返してください」



ゴブ「仕方ない。
   ( ̄ー+ ̄) フフ…。
   帰ってきて、これが
   テーブルの上にあったら
   ( ̄0ノ ̄*)オーホホッ
   びっくりして、死ぬるな!」

イヌ「…………」


っと、ゴブちゃんは、イヌの肺を1個。
おコメ部屋のテーブルの上に
置いて帰りました。

しばらくして。


おコメ「ただいまぁ (?_?)
    テーブルの上に?」


おコメ「.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
    こ、これは!!!」


おコメ「多分、『イヌ』の肺!」

<(;~▽~) って、そこまでわかるんかい(つ゚o゚⊂)オォ〜!!

おコメ「なんでここにあるんだろ?
    ま、いっか。
    嬉しいなぁ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
    コレクション、増えちゃった
    ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ」


「死ぬる」どころか
皆様の想像どおり(笑)
めちゃくちゃ、喜ぶ、おコメちゃんでした.: *:( *´艸`).:゚+


ゴブ「部屋の住人、死んだかなぁ。
   .:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
   近いうちに、確かめに
   行くよ! ( ̄ー+ ̄) フフ…。」

イヌ「肺、一つで、ちょっと
   息苦しい。」

ゴブ「な、わけないでしょ。
   ぬいぐるみなんだからさ。」

イヌ「{{{{(;>_<)}}}} そ、それを
   言いますか。ゴブ様。。」

ってな事で、ゴブちゃん、復活です!!

あ、で、ナタリの生地でワンコのぬいぐるみと


ニャンコのぬいぐるみ。

作ってみました。

予想どおりに、カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

っと、引き続き、iMdaワンピ作りと
ナタリレテグッズ作りに
励みます!!










*******拍手コメへのお返事*******

松*********様

(〃∇〃) てれっ☆
松******様にもそうやって言っていただけると
一層、がんばって、作るぞぉ〜って
意気込みまする!!

ちょいとお針子の神様が
降臨されたので
ミシンを踏んでおりますので、

今しばらくお待ちくださいねん。

気分がふさいている時は
好きなモノを見たり、触ったりすると
ほんとに、いくらか気持ちが癒されますもんね。

少しでも松*******様のお気持ちが晴れますように!!!

ひき続き、がんばります!!!

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/02/08(Mon)21:23:05
ゴブちゃんってばSOOMさん子なんだぁ!?
・・・ってオハツにお目にかかりまするってなくらい
見覚えが(;´Д`A ```
ほんとゴブなゴブちゃんなのねん。
かなりシュっとした別嬪さんだね。
コノコがそないなダイナマイトボディだとは
思えないわん。
苦労あってのボディ交換だったのねん。
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

んでも、おはぎ谷をいえおコメちゃんを
侮っていたようね。
本来なら気絶もんよ、なんたってイヌの肺(((((((/;_;)/
おコメちゃんのコレクションが増えただけのことだったわね、ゴブちゃん。
ぬいぐるみも個性的ぃ!!
生地冥利に尽きる!!( ̄m ̄〃)
いやぁ~今年はしょっぱなから
ダーク全開ねヾ(  ̄▽)ゞ
アンル [編集]
Re:無題
2016/02/09 13:28
そうなの。SOOMさんこ。
今でも、販売してるのかしら?(笑)

やぱさ40センチって遊び難いよね<(;~▽~)
球体だと別物って感じだけど
ブライスと同じような感じで
40センチだと、ちょっとねえ。

で、前々からゴブピュモ計画はしてたんだけど。
ほんとに、頭が開かなくて(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
でも、何度もトライするって大切ねぇ。
何故か今回はデキた!!

pupu (* ´>艸<)・:∴
そそ、おはぎ谷、おコメちゃんは
そんなヤワじゃない!!

世界征服計画、まずはおはち谷を征服するって
事にしたらしいけど、世界征服より
難しいかもだもね(笑)

 ̄∀ ̄* ニヤッ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ダーク全開。やぱこの路線が楽しいわ!
無題
2016/02/08(Mon)22:14:26
ぎゃあああああ!なんですか、この怖可愛い子は。
msdの子をピュアニーモボディにするとは
凄い発想ですね。

ドールって、総合芸術ですね。
ドルハも作れるし、
お洋服も作れるし、
もちろんお人形も作れるし、
色んなことが繋がって行って、
とても素敵なことだなと思います。
それを楽しむてんこちゃん素敵☆
私は朝から晩まで絵を描いてます。
バカの一つ覚えだよね〜〜〜、
それで腰を痛めて、お散歩に出かけて
なるべく動くようにしたり…。
今日もぐったりしていたところに
この日記を読んで元気を貰いました!
ありがとうございます!
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/02/09 13:34
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
なかなか、いい感じの子でしょぉ〜!

MSDサイズなので、まったくMSDボディじゃないんだけど
それでも、迫力の40センチ!
しかし、ブライスなんかでも、頭は
SDよりデッカイだもんね(笑)

やぱ、巨頭が好き.:゚+(u_u*).:ポッ+

ドール遊びって究極。
一つの舞台を作り上げるみたいなそんな感じだよね?

脚本、舞台、役者、衣装、照明。etc....

そんなところが好きなのかも!

でも、1枚の絵を描くってのも
一つの舞台作品を作り上げるのと同じような
プロセスがあるよね!

主体は「描く」って事だけど
それに至るまでの過程とか諸々は
やっぱり、劇場型芸術って感じする♪

いやいや、お人形遊びも、基本、距離を動かないから
運動不足は否めないよねぇ。
うちの中でチマチマ作業だもんね。

お互い、腰は大切にしませう。

私も、ウォーキングとか散歩とか
もちょっと暖かくなったらまた再開しなくちゃだわ。。

>ぎゃあああああ!なんですか、この怖可愛い子は。
>msdの子をピュアニーモボディにするとは
>凄い発想ですね。
>
>ドールって、総合芸術ですね。
>ドルハも作れるし、
>お洋服も作れるし、
>もちろんお人形も作れるし、
>色んなことが繋がって行って、
>とても素敵なことだなと思います。
>それを楽しむてんこちゃん素敵☆
>私は朝から晩まで絵を描いてます。
>バカの一つ覚えだよね〜〜〜、
>それで腰を痛めて、お散歩に出かけて
>なるべく動くようにしたり…。
>今日もぐったりしていたところに
>この日記を読んで元気を貰いました!
>ありがとうございます!