忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1726  1725  1724  1723  1722  1721  1720  1719  1718  1717  1716 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと、資材が手に入ったし
ヤフオクも終わったので

ドルハのフローリング張りに着手。





木片100枚以上。
切るの、疲れたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

ザっとまず並べてみた。

作業前から、ダレてる人もいるけどさ(笑)

貼っていくぞぉ〜!




っと、そんな中、インスタを通して、

CWCの公式ショップのJunie Moonさんから

「『大阪Salon de Junie Moon』でのイベントに
出品しませんか?」

と、お誘いを受けた。

こりゃ、とても嬉しい事なのだけど。。。。

まったりと、自分のペースで作っている私としては
(今年もゆっくりじっくり作りたいと)
やぱ、ちょっと無理っていうかなぁ。

光栄なお誘いだけど、お断りする事になるんだろうなぁ。
っと、ちょっとだけ迷いチウ( ̄^ ̄;)ウーン

3月と6月と2回だしねえ。

でも、昔からカスタムしてて、私のカスタムてば
もしかして公式からクレームくるんじゃね?
(グロかったりしたりするからさ(笑))

なんて、思ってた時期もあった事から思えば
ほんと、おめでたい事だわ.: *:( *´艸`).:゚+

いつもみなさんに応援してもらってる
おかげだねぇ〜!
m(*>▽<*)m アリガトッ

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/02/02(Tue)14:17:35
てんこちゃん、こんにちは〜〜〜!
公式からのお誘いが来たんですね!
絶対受けるべきだと思いますよ!
今迄ネットでしか知らなかった方々に
知ってもらえると思うし、
てんこちゃんのカスタムなら、どこに
紹介されてもおかしくないし、
新たに、制作意欲を増すような展開が
待っていると思います〜〜〜。

私もネットでこつこつ描いていた時も楽しかった
けど、多摩美の日本画に来てから
一杯仲間が出来て、もの凄く上手い子とかに
出逢えてラッキーって感じでした。

てんこちゃんが、遠くの存在になって行くのは寂しい
けど(笑)てんこちゃんに幸せが訪れますように!
そしてこの床材はとってもいい感じですね(^_^)
せりん URL [編集]
読み込み中・・・
2016/02/02 16:02
うん。突然、メールがきたの。
受けるべきか、どうかは、
凄く悩んでいるのだけれど
やっぱり、私のカスタムっ子は、「闇」というか、密会というか、そんな部分を大切にしたい。。

そんな気持ちも、あって、
アンダーグラウンドで、チマチマ制作して、闇でお取引する。。。ヤフオクは闇じゃないけど .: *:( *´艸`).:

そんなのが、似合ってる気がしてさぁ。
日の当たる晴がましいお茶会には、似合わないような。。。

とかとか、考えて、今のところは、辞退させていただこうと
思っているの .:゜+(u_u*).

せりんちゃんの、熱い思い!
すんごく嬉しいし、わかるし!
ありがとう!!
人生は短いけど、先を急ぎ過ぎず、じっくりと、作品を作っていくわん!!

でも、やっぱ、お誘いを、頂いたのは、嬉しかった!

フローリング、これまた、
チマチマはっ付けの作業に入ります!
無題
2016/02/02(Tue)21:57:15
すごいな~ 受けて欲しい!
個性が光るそれが1番! 自分の世界感をきちんと持っていてそれを表現出来る力もある。 ぜひぜひ挑戦して!!! ガンバレ~♪
◎yuko◎ [編集]
読み込み中・・・
2016/02/03 14:49
とっても、嬉しい事だけど
そんなに、すごいことでもないというか(;^_^A

お商売だから、いつも新しいものを探しておられるのだろうしね。

しかし、やっぱり、ジュニムンの晴れがましさと明るさは、
テンカスには、似合わないし(笑)
ま、それは、半分冗談だけど、
今年は、もっと下部へダークサイドへって、思ってるし、
納期とかもあるしねぇ。。。。

とかとかで、丁重にお断りしたわん。

生で見ていただく機会も
あるには越したことはないんだけど。

( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
ありがとう!

無題
2016/02/03(Wed)00:06:51
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
それはすごい!!
んでも てんこちゃんの心情もわかる気がする。
そんなお誘いってちょっとやそっとじゃこないだろうし、これまでのてんこちゃんの積み重ねや技術や感性や色んなものがもっと大きな舞台にお披露目してもらえませんかってね。
んでも、てんこちゃんの持つワールドは
てんこちゃんだけのもの。
そして2016年は本来の自分らしいワールドを
突き詰めてゆくって言ってたもね。
華やかな舞台とはちょいとちがったところで
てんこちゃん独自の世界を静かにじっくりとやっていきたいっていうてんこちゃんの思いもすごく大切だと思う。
今の気持ちを優先すればいいんじゃないかなって。
今でなくても続けていけばまたちがう形でたとえば個展とか(@⌒ο⌒@)b
そんなことになれば東京行くぜいっ!!
Junie Moonさんのイベってやぱどこか
ダークとか闇ってちがうかなってのもなきにしもあらずな感じでもあるのかな?
んでも てんこちゃんはほんと素敵なアーティスト!!
てんこちゃんと出会った頃からずっとファンだかんねエヘッ(●´∀゜●)ゞ(●ノ ゜З´ノ)

おっ!!ドルハ作るのね!!
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
楽しみぃ!!
アンル [編集]
読み込み中・・・
2016/02/03 14:57
yukoちゃんのコメにも書いたけど、そんな凄いことでもないから、恥ずかしいのだけど、
それでも、お声をかけて頂いたのは、嬉しかったわあ!!

で、ほんと、今年はもっと、ダークサイドへって、決心したばかりだし、なんていうか、やっぱりなんか、テンカスは密会とか、密売とか(笑)
そんな、感じで存在したい。。
という、わがままもあって、
丁重にお断りしたぁ。

生で見ていただくとしたら、
そうだよね! 個展とかも、あるし!

おお!
そしたら、アンルちゃん、こっちへ、遊びに来てくれる?!
٩̋꒰๑˃́ꇴ˂̀๑꒱ఇ˳

個展の事も考えないではなくはないんだけど、なかなか腰も上がらず(;^_^A

好きで作ってるんだから、やっぱり自分に正直でいたい。
そんな事も再確認させていただく、いい機会になったわ!

ドルハ。おコメ部屋をフローリング計画なのだ。
新しいドルハじゃないんだけど。

それでも、自分でも楽しみ!

そして、出会ってからもう、随分な時間が経ってるのに、ずっとファンだなんて、言って貰って、ほんと、ありがとう!!
💋💋💋
凄い!!ことだよね~
2016/02/04(Thu)00:22:01
てんこちゃん、凄いよね!!
私やJちゃんや他にも沢山、昔からてんこちゃんのカスタムが大好きで応援してきた人たちにとっても、凄く嬉しいニュースだよ~

でもてんこちゃんの気持、なんとなく分るからユックリ考えていいと思う方向へつき進んでね。
Beatle [編集]
Re:凄い!!ことだよね~
2016/02/04 11:14
ほんとに、今まで応援してくれたみなさんのおかげだと
思うよぉ〜!

だから、恩返しがしたいから、そういうイベントにでも
出て。。。。とも思うんだけど

やっぱりさ、なんちうか、私のドールたちは
明るい所じゃない所で見てもらいたい(笑)

そう思って❤️

いつか、恩返しにカスタムドールたちや創作ドールとかを
個展とまではいかずとも、展示したいなぁ。。。.:゚+(u_u*).:ポッ+
と、いつも思うけど、なかなかねぇ(;´▽`A``
あらら
2016/02/04(Thu)00:29:23
もうお断りしちゃったのね~
やっぱり、だとおもっていた~(*^_^*)

てんこちゃんには個展のほうが向いてるかもしれないよね。ジュニムーンでもミツバチさんなんかの個展を時々やってて、少しダーク交じりだけど思いっきり、が出来ないっぽいきがする~。
フローリング頑張ってね、楽しみにしてまする~
Beatle [編集]
Re:あらら
2016/02/04 11:18
そうなの。
決断も早い、B型(笑)

もしジュニムーンさんとお仕事の機会が
運命づけられているのなら
またどこかでご縁もあるかもだし
今回は、お断りしちゃった。


フローリング。せっかちさんだから
乾かないのがもお、イライラで(笑)

でも、なんとか、形になってきた。。。。
と。。。(;^ω^)アセアセ。

傷んだ感じを今回は出したから、
その作業が楽しかった。

汚しをかけるのって大好きだぁ〜!
しばらく、そんな事して遊びたい♪