忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1722  1721  1720  1719  1718  1717  1716  1715  1714  1713  1712 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のテンカスのテーマは「記憶」

なので、「記憶の断片」ついてきます.: *:( *´艸`).:゚+





「記憶の断片」は自作の鳥かごの中に♪
テンカスが集めていれました(笑)

そして、以前から紹介している「脳みそ*ブレイユ」
(「ブレイン」という名前にしようと思ってましたが
どうも「ブレイン」というと男の子を連想するので
「ブレイユ」にしてみました)

ブレインのブレイユ

ドロワーズも履きました(^_^)

ちょっと、アンニュイにうなだれたりもしてみます。

黒いリボンが脳みそ肌に似合うpupu (* ´>艸<)・:∴

それから、ペンダント

右下の白っぽいのは、「ハエ」
夜光で、暗い所でボンヤリと浮かび上がります。

そして、ヘッドアクセ


こんな面々が付属の「ブツ」で
ございます。

ちょいとご紹介いたしました<(_ _)>

しっかし、今日も寒い。

夜にはやっぱり雪になるのかしら。。。。…(((((:Д;)トホホ

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/01/23(Sat)23:52:29
鳥かごの中にさまざまな記憶が閉じ込められてるぅぅぅ!!!
ブレイユちゃんおりぼんつけてもらって
何だか愛しく見えてきたよ。
ヘッドドレスも素敵♪
おぼろげな記憶の中に入り込まれたワールドってな感じなのかしらん♪
いよいよ今週シュピンなのねん♪
":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

明日の夜から明後日が猛烈な寒さらしいよ(;´Д`A ```
明後日の朝はお布団から抜け出せそうにないわ(llllll´ρ`llllll)
アンル [編集]
Re:無題
2016/01/24 13:23
鳥かごはマイブームなので
絶対に付属させたくてね。

「記憶の断片」入れちゃった(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ブレイユ。リボン付けたら、
可憐でしょぉ〜!
表情変わらないのに、表情出た感じ♪

いよいよ、今度の水曜日に出品。
あとは、写真の最終撮りと編集、出品作業と
もうちょっとあるけど
がんばるぅ〜!

(*^-^)うん!
「記憶探し」みたいな。
悪夢な感じで♪

でもって、ニュース見ると
西の方がめちゃんこ雪、降ってて
サムソォ〜〜〜!!!

ってか、寒いブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

もぉ、年明けて一気に冬全開になっちゃったねぇ!

もう、おうちにこもって人形遊びだね!!
無題
2016/01/24(Sun)09:17:35
いいな〜〜〜いいな〜〜〜。
これを落札できる方はめっちゃ幸せだと思います.・゚・(ノд`)゚・.
私はヘッドドレスのアンティーク感が好きです☆
これらの素敵な物をすごい集中力で作り切って
しまうてんこちゃん、すごい!
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/01/24 13:25
そんなふうに言って貰えると
嬉しいぃ!

カスタム冥利につきますわん。

去年もゆっくり歩いて。。ってな感じで
作品作りをしたけど、今年も
引き続き、「作り急がない」ってのを
モットーに、チマチマ作っていく。。。←これ私にはけっこう重要だったりする。

しかし、時間をかけるとあれもこれも
作りたくなって、付属品が増えていくという
欠点、特典?もあるのでありました(笑)

無題
2016/01/24(Sun)16:34:20
てんこちゃん~ステキな付属小物ね!!
ヘッドドレスも個性的の上にアンテーク風で
いいわ~~♪脳みそブレイユちゃん、御洋服着てリボン付けたらかわいい~くみえるね。
ステキな出品楽しみにしています~
Beatle [編集]
Re:無題
2016/01/24 19:23
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
なんか、時間をかけてカスタムしてると
一杯付属ブツが増えていく(笑)

最終的に2点追加になっちゃったしね♪

ヘッドドレス。最近、これもハマってるアイテムで
作るのが楽しいよぉん。

ブレイユ!
でしょでしょぉ!
なんか、可憐になって
満足ぅ〜.: *:( *´艸`).:゚+

水曜日には間に合いそうで
今、編集とかしてるところ!
がんばりまっす♪
m(*>▽<*)m アリガトッ