忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1721  1720  1719  1718  1717  1716  1715  1714  1713  1712  1711 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週の水曜日の出品に向けて
製作ちうでございまする。

で、OFセットのご紹介。



血しぶきワンピ
ボンネット
ドロワーズ
レースソックス
自作フレームペンダント

ってな感じです。

ドレスの胸元はわかりにくいですが
布の断片をビーズで一杯、あしらってありまして





後ろはホック1個留め。

お袖はアシンメトリー←最近マイブーム(*^o^*)

ボンネットはアンティークの木綿で
おまけ程度だけど、かぶせたくてね。

そして、カスタムっこ。
写真が暗いので、かなりダークだけど
実物はもちょっと、明るい子だったりするのね。
でも、全体的イメージはこんな子です❤️

インスタ(tenkorin「Tenko Watanabe」でインスタしてます)には
既にアップしてあるけど、2枚ほどガゾを。




もうちょっとがんばりますε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

あ、全然、関係ないけど、今日、マンションの方に
ご挨拶の折り、

「キョンニチハ!」

と、明るく元気にご挨拶してしまった(;´▽`A``

向こうの方は、気がつかれたのかちょっと「pupu (* ´>艸<)・:∴」って
感じだった。

と、小学生のような日記文になってしまったけど。。。

恥ずかしかった.:゚+(u_u*).:ポッ+

そうだ、寒い。

寒いから口がまわらなかった。。。のだ。。

という事にしておこう。

ほんとに、ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…


拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/01/21(Thu)18:49:34
病的で素晴らしい‼
胸元のアンティークな部分が
いいですね!これは期待大!
一段とパワーアップした
てんこちゃんワールドに
興奮気味です。
せりん [編集]
Re:無題
2016/01/21 20:56
最近は「病的部分」とか「血糊」とか
ヤフオクでは、封印してたけど
今年からは自分的に解禁!!

やぱ、いいよね、いいよね。
病的な感じ.: *:( *´艸`).:゚+

私も久しぶりに血糊してて
興奮した(笑)

もうちょっと、いきたいところだけど
このくらいでグっと踏みとどまっておるのです.:゚+(u_u*).
無題
2016/01/21(Thu)22:38:42
解禁して解き放たれたのねぇ~(@⌒ο⌒@)b
心の奥底にある好きなものってそうそう変わらないもね。
血しぶきワンピってタイトルがまたねヾ(  ̄▽)
そか、あの脳みそがいて、だからこそ「記憶」なのねん♪
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  インスタでも見せてもらったぁ!!
本来のてんこちゃんの思いが詰まった2016第一号!!
楽しみだね!!
アンル [編集]
Re:無題
2016/01/22 12:50
そうなの、そうなの。
やっぱりさ、日常生活はなかなか
我慢を一杯して(といっても、いつも我が侭してるけど(笑))
生きていかねばならないから、せめて
創作の世界では、好きな事をしなくちゃってね.: *:( *´艸`).:゚+

そうなの。
「記憶」だから、あの脳みそちゃんが
居るわけなのよ❤️

ほぼ色々と完成したので
そろそろ、出品準備しなくちゃだわぁ。

しかし、ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…から
冬眠したいよぉ〜( *´Д⊂ グスン…

といっても、まだ今日は太陽が出てるからマシ。
明日は、曇りらしいから(;´д`)トホホ…
ヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ