忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1718  1717  1716  1715  1714  1713  1712  1711  1710  1709  1708 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テストによくある。
上下で正しい関係で結びなさいってヤツ。



(あ、脳ミソ、着色しました。)

で、

これだって、間違ってはいない。


これもアリだろうし(笑)


これなど普通。


これはまさに前からあった組み合わせ。


これでも、いい。
オビツボディと脳みそ。
なかなか、イケる。

とかとか、やってて、一つ前の日記の副産物が
生まれたりしたんだよね.: *:( *´艸`).:゚+

だいたい、お人形遊びに「正しい」とか「間違ってる」とか
ないもんねぇ〜!

ほんでもって、あくまで創作って事を生かして

これなのだ!


羊帽を被ると、まるで羊に見えてくるから
不思議!?

「Brainちゃん」

誕生です。

次のテンカスのお供.: *:( *´艸`).:゚+

暖かい、暖かいといっていたこの冬も
さすがに、昨日は寒かったなぁ。。。ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

今日も同じように寒いけど太陽が出てるだけ
ちょこっとだけ暖かく感じる。

せっかくテンカス作るぞオ〜って気合い入れてきたのに
寒いと冬眠したくなります(+.+)(-.-)(_ _)…ZZzz。。..


拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/01/13(Wed)18:48:25
着色したら禍々しさが増して良い感じになりましたね〜!
今年はこの路線で行くのね。突っ走る所を
楽しみにさせていただきます\(^o^)/
脳みそにも名前とかつけてあげたいですね。
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/01/13 19:27
白子のままだと、やっぱり
淋しいし、女の子にしたかったので
赤くしてみたの(笑)

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
今年は、こんな路線で頑張って行きたいと!

脳みそ、とりあえず、そのまんまで「ブレインちゃん」と。

何か、出品の時に名前付けてあげたら
いいかもだよね♪

ブライスと対の名前とかね❤️
無題
2016/01/14(Thu)08:16:00
素敵☆

間違いなんかないって
お人形だけじゃなく通じるものがありますねー
正解は1つって思い込みで
視野が狭くなり動けなくなるより
なんでもあり〜の♪柔軟性が
私は今年の課題となりそうです☆

ブレインちゃんもてんこしゃんに
かかればなんてオシャレで魅力的☆流石です♪

暖冬なんて言われてましたが来週は雪マークで
極端な気候になってきてますよねー
積もると車コワイし無難にすぎますように!

あと前の記事でてんこしゃんが
ティアドロップしちゃったって書いてあって
そのフレーズがすごくツボっちゃいました(*≧艸≦)カワイイ♪

私も何か涙することがあった時
そう表現してみよーぅ
表現が違うだけでなんだか
次へ進める勇気がもらえる気がしました
ありがとうございます(◍′◡‵◍)
カズヨ [編集]
Re:無題
2016/01/14 15:11
ほんとに、「正解」っていうのは
なんだか、テストのための「答え」って感じで、
私たちは、9年間も義務教育で
そういう、テストのための「答え」を
出す事を教わってきた。。。

そんな気がするねぇ(;´ー`)┌

ほんとにそれが正しいのか?
それでなくても、いいんじゃないのか?
いや、もっと素敵な方法があるんじゃないの?

ってな、感じの方が
この世界が一層、素敵に感じられるような気がするよね!

(*^-^)うん!
お人形だけじゃなくて、生きてる事
すべてにそれが言えるよねぇ〜!

ほんとに、暖冬って言われたけど
やっぱり、年越すとそれなりに
寒くなるブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

そうそう、雪が降ると
車、ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!こわいよねぇ〜〜!

2月が一番寒いんだもんね?!
でも、まあ、例年よりは
寒い期間が短いのは有り難いけどねぇ(;´д`)

(〃∇〃) てれっ☆
ティアドロップ。
これ、なんだかいいでしょ?!

ちょっとほろ苦い思い出みたいになるし.: *:( *´艸`).:゚+

「ティアドロップ」って言ったり書いたりすると
なんだか、自分でも癒されるしね(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

無題
2016/01/14(Thu)12:04:11
やぁ~っん!!テストにあったあったぁぁぁ!!
こんな楽しいテストだったらよかったんだろうけどなぁ( #●´艸`)プププ∮+

脳みそ、着色すると一気に生命が吹き込まれた感じ。
Brainちゃんね♪
この子をお供に果たしてどんなテンカスが!!
今年は本来のてんこちゃん路線なんだもね。
またまた楽しみ!!

どんどこ冷えてきたぁ・・・
来週はこっちの方でも雪が舞う!?
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
アンル [編集]
Re:無題
2016/01/14 15:15
あったよねぇ(;´▽`A``

どの学科にもこんなのがあって。。。
これだったら、楽しいよねぇ。
だって、どれでも面白いんだもん(笑)

脳みそ。
無着色のままだと、ミョーにリアル過ぎるっていうか
そんななんで、乙女っぽくしたくてさ(笑)
そこかよpupu (* ´>艸<)・:∴

やぱ、脳みそでも女の子だもん♪

OFセットの基礎ができあがったので
いよいよ、さてさて、本体に
取りかかろうと、まさに、思っている
午後3時。

でも、おやつの時間って事で
本体カスタム着手。
ちょっと先送りか?!
な、午後であります(笑)

これからもっと寒くなるのかなあ。。。
(ノ_-;)ハア…
嫌だなぁ。
しかし、我家はこの冬、まだ暖房器具を使っていないのであった!!
エアコンでさえもだよ!
やぱ、かなり暖冬だよね!