忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1713  1712  1711  1710  1709  1708  1707  1706  1705  1704  1703 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年、最後におはぎ谷のメンバーになったのは
一つ目鳥でしたが、

今年、最初にやってきたのは
ドール用のうさぎのヘッドアクセサリー。


妖しくて、にくたらしくて
素敵でそぉ〜〜〜〜(≧∀≦)

これは、Instagramで仲良くしてもらってるrucoさんの作品。
(rucoさん、それは素敵な個性的なかわいいブライスをカスタムされる方どす!)

ご自分用に作ってらしたのを目撃して

素敵だねぇ〜!
素敵だねぇ〜!

と、しつこく騒いでいたら、我家にやってくることに!!!!!
(あ、もちろん、ご自分用とは別にね、作ってくださった(^o^)v)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

さっそく、ラコルが装着。

(/▽\) イヤン
めちゃくちゃ、素敵ぃ〜〜〜〜!

で、その後、やってらしたお箱に戻したら
ボディが生えてた。

。。。。な、わけはなく、ちょうど、うちにボディだけで
転がっておった、このボディ。
ちょうどいいかもぉ〜!
って、装着させてみました。

そしたら、あら素晴らしい!

アリスの時計うさぎの登場!!!

ってな具合になっちゃって!

rucoさん、素敵よ、このウサギさん!
キモくて、おっさんで、そこがもう、
我家にピッタリ!!!

ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたぁ〜!!!!

なんだか、なんだか、年末年始、
新しい方々は増えてます(//艸//) …ムフ♪

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/01/02(Sat)17:09:43
きゃ~ イイ イイ イイ!!
ボディとピッタンコだね♪
素敵なうさぎさん❤ ハンドメイドだなんてすごいなぁ。素晴らしい!

◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2016/01/02 19:18
いいよね、いいよね!
このウサギさんのために
このボディは、余ってた!
そんな感じさえも感じるくらい
ピッタンコでしょぉ〜!(*´∀`*)

ゴロっとした感じ
これがまた妖しさに繋がっていて
いいのよぉ〜!

新年早々、嬉し過ぎて
たかまるぅ〜〜〜〜〜!!!

いいね~
2016/01/02(Sat)18:37:53
てんこちゃん~凄い素敵なヘッドアクセだね~
良い顔してるし本格的なつくりよね~
裏山鹿~~だわ~

ベアとかぬいぐるみの作家様の作品みたいだね。

私もね素敵なプレ頂いたんだよ~
お互い素敵なお正月だね。

Beatle [編集]
Re:いいね~
2016/01/02 19:20
でそでそ!
もう作ってらっしゃるのを
一目見てさ、惚れちゃったの!

なので、欲しいよ、欲しいよと
おねだりしたら(〃∇〃) てれっ☆

作ってくださったあ〜!
独特の妖しさがたまんない!

創作人形とかも最近は作ってらして
ブライスカスタムが主だったけど
結局、器用な方で、センスがあって。。。
素敵よねぇ〜!

.: *:( *´艸`).:゚+
新年早々、嬉し過ぎるよね!
無題
2016/01/02(Sat)21:38:58
あけましておめでとぉ~~~~~~っ!!!
今年もなにとぞよろしくぅぅぅ!!!

そして(((((((((((*っ・з・)ノ【゚+。タダイマァ。+゚】
初買いで掃除機っ!!!
てんこちゃんのことだからきっと早いぜって
思ってたら もうだ!!!( #●´艸`)プププ∮+
やったね!!

んで、うさぎぃぃぃぃぃぃ!!!
食いついたわぁぁぁぁぁぁ!!!
コレはすんばらしい!!!
ドール用のヘッドアクセってのもきゃ~~~~~っだし、ボディにもってくるとこれまた惚れてまうやりぉ~~~~~~っ(って古いけどなんたって素敵すぎて)
どの方だろ。。。見覚えがあるようなないような。。。
いやほんとワルそーーーーーーっなうさぎ!!
魅力的スギル!!!
新年早々上がるねぇ~~~~~~~~っ
アンル [編集]
Re:無題
2016/01/03 17:10
お帰りぃ〜〜〜!
こちらこそ、今年もマルっとよろしく
お願いしまっす(^o^)v

pupu (* ´>艸<)・:∴
初買い。やっちまったよぉ。
でもね、もう、年末から
掃除機の事で頭がグルグルで
値引き交渉がすんなりいっちゃったもんだから
そんなら買うかってな。。。
でも、初ダイソン、嬉しいわん❤️

で!
ウサギ!
これすんごいでしょぉ〜〜〜〜!

素敵でしょぉ〜〜〜〜!!

かなり高まっちゃって、興奮しちゃって
大変な年始だわ(笑)

で、rucoさんは、ヤフオクには
出品されてないんだけど
インスタを中心に活動してらっしゃるの♪

素敵な世界観は、きっとアンルちゃんも
気に入るハズよん♪
無題
2016/01/02(Sat)22:01:27
きゃああああ!素敵な兎さん。
新年早々いいもの見せて下さってありがとうございます!
この目つきがたまらない…。
しかも男の子なんですね!人間にしたらかなりの
私好みの美少年という感じがします!
私も検索してみよ〜〜〜っと!
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/01/03 17:16
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
素敵過ぎるでしょぉ〜〜〜〜!

(〃∇〃) てれっ☆
やっぱり、男の子にしたかった。
おはぎ谷は、結構女子人口が
高くなってるので(笑)

検索してみてねん。

rucoさん、素敵な世界が広がってまするよ.:゚+(u_u*).:ポッ+
無題
2016/01/03(Sun)11:02:12
rucoさんのインスタのぞいてきたぁー‼️
魅力的なブライスがわんさかいたぁ‼️
見てるだけで、ゾクゾクしたわん(≧∇≦)
素敵ワールドの楽しみがはひとつ
増えたわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アンル [編集]
Re:無題
2016/01/03 17:18
(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
さっそく、アンルちゃん
覗いてきたんだね。

ヤフオクには出品されてなくて(さっきも書いたけど)
最近は、時間がある時だけ
オーダーをとっていらっしゃるのよねん。

素敵ワールドで私もいつも
楽しませていただいておるのです♪

今年には、アンルちゃんちに
rucoさん子がきたりして?!( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
無題
2016/01/03(Sun)22:22:15
またまたお邪魔しまするぅぅぅ!!

てんこちゃんとrucoさんのインスタ フォローしてきたぁ!!
あたしもインスタ遊びしようかなぁ。
全然上げてないの(;´Д`A ```

んで、やぱ我慢できずrucoさんにブラカスのことで
お問い合わせしてきたぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もう虜になっちゃったよぉ~(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…
アンル [編集]
Re:無題
2016/01/04 10:21
いらっしゃいませぇ〜〜〜!

きゃー!
インスタ、フォローを?!

後で見にいってくるねえ!
インスタってば、上げたい時に
何もコメントも書かずに上げたり
割と楽にやってるよ。

ほんでもって、rucoさん。
今までのタイプのブラちゃんの
オーダーは昨年で打ち切ってらっしゃるんじゃなかったかなぁ?

でも、オーダー受けてくだされば
どんな素敵な新しいタイプの子が
アンルちゃんちの子になるのか
すんごい楽しみ!!!

(//艸//) …ムフ♪
無題
2016/01/04(Mon)14:00:07
またまたまたぁぁぁぁのお邪魔(〃⌒ー⌒〃)ゞ
インスタのダイレクトメッセへの返信って
どこに返ってくるのかにゃ?
あたしインスタ上げてないし、フォローしてるだけだし、メッセするのもわからなくてナンギして(;´Д`A ```
やっとだったんだけど・・・
もしお返事がくるとしたらどこに!?
教えてくださーい"m(_ _""m)ペコリ"
アンル [編集]
Re:無題
2016/01/04 14:13
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・

お答えします。

インスタのダイレクトメッセした
右上の濃いブルーの所にある
箱? 引き出し?
みたいな所にお返事返ってくるよ。

お返事来たら、きっと、お知らせがあって
その箱? 引き出し?
みたいな所に「1」の数字が
出るから、そしたらお返事来たって事だよぉん。

しかし、前のコメのお返事にも書いたけど

rucoさん、去年、確か
今までのタイプの子はもうカスタムしないって
言ってらしたと。。。
(?''?;)


<< 初詣  HOME  初買い >>