忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1716  1715  1714  1713  1712  1711  1710  1709  1708  1707  1706 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は原点に戻って「グロ度」
増します!(笑)

いや、近年、なんとなく、かわいい路線(私にしてはね)を
走ってきたような、そんな気がして、

本来、闇の住人であった事を思い出しましてね.: *:( *´艸`).:゚+

そんなに急激ではないとは思うのですが、
ちょっと、今年から、「グロ度」増すので
よろしくお願いいたします(^O^)!!!

で、早々ですが、「脳みそ焼けました!」


サーニットで作成して、オーブンで焼きあげましたのよ。



これから色塗って、次回のテンカスのお供のブツの
一部になります。

やっとこさ、今年のテンカス始動です。

今回は周りから攻めていく感じで
付属のモノ→OFセット→そして最後に本体
というふうに進めていきたいなっと思ってます。

そして、さてさて、ずぅ〜っと乗ってきた
ワゴンR。
今年で廃車にする事に決めました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

ずっと、ずっと、大活躍してくれいたワゴンRだけど
この冬、二度もバッテリーが上がって(運転しないしねぇ(;´д`)トホホ…)

2月22日に次の車検なんだけど、色々と考えて
廃車にすることに。。。。

買い物、そして旦那くんの会社へ通っていた頃の相棒!
我家の足として、ほんとにずっと活躍してくれたんだけど

なにより、こっちへ越してきて、昼間私がほとんど
乗らなくなっちゃったしねぇ。
旦那くんの仕事の車もあるし。。

ほんとに、ほんとに、。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン涙をのんでの
さよならです。

ほんとに、今までありがとぉ〜〜〜!!!
大好きだった、ワゴンR。
ずっとずっと、忘れないからねん❤️













*******拍手コメへのお返事*******


R*******ちゃん

東京ガスかぁ!!
うちもね、東京ガスとソフトバンクで悩んでるぅ。

うちは、去年の暮れに確か、「メーターの変更」があって
その時は、全然、気にも留めてなかったんだけど
あの時がスマートメーターへの取替え工事だったのか?!
と、今、思ったりして(;´▽`A``

現金値引は有り難いよねぇ!
で、我家は、携帯スマホがソフトバンクだから
まとめてお得?!
ってなのもあるだろうし。

とにかく、原発由来じゃない電気を使いたい!!
その気持ちは大きいよね!

(;´ー`)┌
いやー、お猫ズたち、それなりに抜けてはいるんだけど
最近、ほれ、フローリングにも使える
コロコロが出たじゃん?

なので、目に余る所はそれをコロコロ。

掃除機はお休みってな具合だよぉ。

makita!!!
それも悩んだ機種のひとつではあったんだけど
「それ一台でまかなう」
っていう、のがあって、結局はダイソンに軍配が
上がったんだけど。

もっと年とったら、軽いmakitaの方を選択する気がする!

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/01/10(Sun)21:56:52
日本海の海のごとく!?
原点にね( ̄m ̄* )ムフッ♪
闇の住人( #●´艸`)プププ∮+
いやいやきっとみなてんこちゃんの原点はよぉ~く
知ってるだよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ってことで脳ミソの焼き立てときたわけね。
アツアツの焼き立てをストローでチュルチュルいかせていただきたいわん♪
今しばらくカスブラカテゴはロマンチック系とか多かった気がするけどいつやらごろからかまた個性派路線って感じで。
色んな波ってあるよねぇ~

愛車もいざ手放すとなると愛おしいものだよね。
長い間、色んな所へ運んでくれたんだもねぇ~
んでも 乗ってあげられないってなると
走ってなんぼのブツだものなぁ。
何かにさよならする時って自分の中のひとつの歴史が終わるんだなって感じる。
アンル [編集]
Re:無題
2016/01/11 13:27
そうそう、クラァ〜ク暗く、深い所の人間
だった事を思い出した(笑)

だよね、みんな知ってるよね。
私が闇の住人だって事。

太陽の下を歩く時は、必ず影の部分を歩くしね.: *:( *´艸`).:゚+
太陽光アレルギーだって事も知ってるしね(笑)

そう!
それで、とりあえず脳みそ、焼いたのさ(^O^)アハハ!!
とは言っても、ほんとにグロ過ぎると
それは洒落にならないというか
作品として、違う方向だから
やっぱり、ダークファンタジーなんだけど
それでも、ちょっと闇の方に傾いてる方向で
今年は行きたいと.:゚+(u_u*).:ポッ+

(*^-^)うん!
波があるから、「これ」って決めずに
やっぱり、やりたい事をやる! これで行くのには
違いないのだけどね。

ほんとに、愛車!
ずっと、ずっと、家族を運んでくれた子だもんねぇ。
物や人だけじゃない、「思い」も一緒に
過去から今まで運んでくれてたから
愛おしい。

さっき、お別れしてきたけど
やっぱり、クスン…(/_<。).:゚+
ティアドロップしちゃったわ。

でもでも、どこかでまた誰かに
かわいがってもらえるだろうし♪
走らずに死蔵してるよりは
またどこかの誰かの「思い」を
乗せて、走って欲しいもんね!!!

闇の住人だったよね~
2016/01/10(Sun)23:48:39
私も実は、隠れ闇の住人なんだよねん、
知らなかった??エヘヘ
へクター教授が脳みそ開けて、切った脳みそを本人に食べさせた場面(ヒツジたちの沈黙)を思い出しちゃった、

そうそう、最近ソフトだな~ってでもそれも好みだけど、サイコパス好きだし、LDD好きだしね~~

楽しみにしてます~

脳みそ焼けて、車廃車って、事故ったと思っちゃった~オロオロ
Beatle [編集]
Re:闇の住人だったよね~
2016/01/11 13:30
私のお友達は、闇の住人が多いよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

!!!
ひつじたちの沈黙!!
思い出すねぇ.: *:( *´艸`).:゚+

なんかこう、ソフト路線になってきたっていうか
世の中が、私のグロいのも許容してくれる
そんな状況になってきたっていうか

なので、今までは、世の中にあわせて、あんまりグロく
ならないように、でも、ダークな感じで!
って、やってきたけど、ちょっとだけ
ダークの部分へ戻らせてもらうっていうか
そんな感じで♪

>脳みそ焼けて、車廃車って、事故ったと思っちゃった~オロオロ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
それはすごい事故だよね!
おかげさまで、最後のドライブも無事に完了したよぉ〜!
無題
2016/01/11(Mon)06:57:18
脳みそめっちゃ良く出来てますね!
ブライスと比べてもその小ささが判って
驚いてしまいます(^_^;A
グロ度アップ〜〜〜嬉しいです!
周りから攻めて行くのも、イメージが固まりやすくて
良いかも知れませんね(^_^)
楽しみです〜〜〜!
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/01/11 13:31
脳みそのあのアトランダムな?
それでいて、生物学的に計算された
グニョグニョ。
あれって、けっこう難しかったりするね。

(〃∇〃) てれっ☆
自分でも嬉しいデキだったの
せりんちゃんに、よくできてるって
言ってもらうと嬉しいわん❤️

少し、マイルド路線を歩いてきたので
今年から、もうちょっとグロダーク路線へ
偏ろうかと(〃∇〃) てれっ☆

それで、まず脳みそ、勢いで
焼いてみました♪

引き続き、テンカス、進行がんばりまっす.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・