忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1719  1718  1717  1716  1715  1714  1713  1712  1711  1710  1709 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日、お年玉が届いた。

「P・T・Y」

から!

「パティ」

と、読む。

ライバルは「パフューム」だという.: *:( *´艸`).:゚+


てっきり、ライバルは「パフィ」だと思ってたけど
人数では、もう既に勝っているしねpupu (* ´>艸<)・:∴

この「PTY」昨年、お歳暮を送っているので
その仕返しで「お年玉」というわけだ!

お年玉なんて、もう何十年ぶりかしら.:゚+(u_u*).:ポッ+



それがさ、もう、「海老で鯛的」なお年玉でさあ。
それもそのハズだよね!!
3人から1人への贈り物だし、パティの3人は
めちゃ個性溢れる3人だしさぁ!!!

(*´∀`*)ニヤニヤ


これ、まず取り出したところ。

詳細はね。
まず、Pちゃんの羊毛で作った九尾の天狐様。


おはぎ谷に小さな、稲荷神社があるんだけど(え? 知らなかった( ゜д゜))
そこの、主様になっていただこうと思う。
もちろん、「天狐」なので、「てんこ」
私の分身でもあるのよね.: *:( *´艸`).:゚+

ちゃんと、しっぽ、九尾あるよお〜!


お茶目な、でもどこかニヒルなところが
めちゃんこ、ツボ!!!

そして、Tちゃんは、ドールワンピとミツバチパッチン留



ヒャー!!!!
どちらも、ミツバチさんがぁ〜〜〜!!!
これも、ドツボな柄!!!!!

さすがは、もう春夏コレクションだね。
誰に着せようか.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

そして、Yさんの「ボックス」




シャービー感がたまらんよぉ〜(≧∀≦)
中を開くと、「Tenko」の文字と
ユラユラ揺れる蜘蛛さん!!!!

もぉ〜〜〜、パティの3人は
私の大好物のツボを押さえまくってます!!!!

どうもどうも、ほんとに、m(*>▽<*)m アリガトッ

大切に遊びます!!

私の中では、もう、既に遥かに
「PTY」は「Perfume」を
越えておりますぜ!!!pupu (* ´>艸<)・:∴

そして、ブライスカスタム本体に
突入しておりまして、少し籠っておりまする。

一段落するまでは、ちょいとネット出没
少なくなるかもですフー( ̄‥ ̄) =з


拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/01/17(Sun)15:24:48
どれも素敵!
天狐ちゃんは、凄く神秘的な感じで、
おはぎ谷にもすぐに馴染みそうですね(^_^)
ワンピースもとってもシックでお洒落!
誰が着るのか楽しみです!
そしてボックス〜〜〜!この顔の絵、
多摩美の講評だったら確実にs(スペシャル)
判定だねΣd(>∀<*)♪゚+.゚イカす〜!

ブライスカスタム、楽しみに待ってます!
てんこちゃんの日記を見るのも楽しみだけど
ちょっと我慢して待ちます!
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/01/17 21:14
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

まさに「海老で鯛!」
どれもまさに私のツボを射抜いているブツで
高まるぅ〜〜〜〜!
で、ございました.: *:( *´艸`).:゚+

私が「てんこ」だという事もわかっててくれて
そして、蜘蛛好き、ハチ好き、
妖し好き!
な事を熟知しててくれて!

その作品のクォリティも高いしねぇ。

やっと、カスタムの方、
一段落して、部屋もちょっと片付けられる
段階になってきたので、明日あたり、チラ見せできると
いいなぁっと。

もうちょっとがんばります!!!