忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1724  1723  1722  1721  1720  1719  1718  1717  1716  1715  1714 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ、出品完了いたしました。

土曜日の夜10時30分ちょっと前に終了です。←11時過ぎからサッカーの試合あるからね(;´▽`A``

お時間あったら覗いてください。

tenko*カスタムブライス*Bloody M

最終的には、妖しくて、可憐で、やっぱり企み顔の子になりました.: *:( *´艸`).:゚+

「へ」の字口の子も好きなのだけど、最近は
ちょっと、「不敵な笑み」をたたえた、「企み顔」が
マイブームです。

遊んでいただく時も、ムッツリ顔もかわいいけど
ちょっと微笑んでいた方が遊びやすいかなっとも思うしね。
しかし、企み笑みなのだけど(笑)







こんな子に仕上がりました。

いろんな表情をしてくれる子です。
(*´艸`*)♪

終了まで、よろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手[7回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/01/27(Wed)12:28:58
きゃあああっ!ゾクゾクするような妖しい美しさを
持った子ですね。ウィッグの切り方もかっこいいです!
髪飾りもざくっとしながら、繊細でもあって、
…。白ってやっぱり狂気の色ですよね。
改めて思いました…。
てんこちゃんのカスタムは皆好きだけど
今回は特別に好きです!もう入札入ってますね!
応援してます(^_^)
せりん URL [編集]
読み込み中・・・
2016/01/27 16:25
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
なんだか、妖しさが結構出てきて
でも、隙があって、ボケも
かましてくれそうな、そんな子に
仕上がって満足ぅー!

それを、「今回は特別」と言って貰って、すんごく嬉しいぃ!!!

いつも、一番新しい子が、一番で、あったら、いいなぁ。と、これからも、カスタムガンバルゥ!

ヘアアクセ。ヘッポコなんだけど、気持ちの赴くまま!作るのが楽しくて .: *:( *´艸`).:

そして、そう!
白は狂気の色!
高まるよねぇ!!!

見守り隊、よろしくです!!
無題
2016/01/27(Wed)23:38:19
チェキしてきたよぉ~っ!!!
企み笑み、怪しすぎるぅぅぅ!!
メイクも好き。
赤っ鼻いい♪
白は狂気の色かぁ~(・-・*)(。。*)ウンウン
そして何色でもなり得る。
ヘドレがとっても似合ってて素敵!!
またまたこりゃ高騰するぜいぃぃぃぃ!!

アンル [編集]
Re:無題
2016/01/28 19:25
.: *:( *´艸`).:゚+
めちゃんこ企んでるでしょお〜〜!
でも赤い鼻がちょっとお茶目で
ボケもカマしてくれそうな
そんなタイプで❤️

そうそう、白は狂気の色。
何ものにも染まるし、何ものにも染まらない。
ってなね ̄∀ ̄* ニヤッ

ヘドレとボンネ。
どちらもヘッポコだけど
頑張って、装着してくれてて
嬉しいわん(笑)

見守り隊、よろしくでっす!!