忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1735  1734  1733  1732  1731  1730  1729  1728  1727  1726  1725 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猫さんたち、里親募集のため
ショッププレビューしてます♪

みゆ猫屋商店

ブライスと並ぶとこんな感じの身長約22センチ。
お友達って感じ♪

もう、パッケージングされちゃってますが(;´▽`A``



ピュアニーモボディのおコメちゃんとだと。


こんな感じでちょっと子分みたいな(笑)

販売予定は変更なしの

2月18日(木) 午後9時頃

でっす。

よろしくお願いいたします。

でもって、昨日はほんと5月の陽気で
ウォーキングなんかもしてしまいました(笑)

なので、本日、ちょっと疲れ気味(;´▽`A``

そして、そして、5月から一気に真冬ですわ
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

iPhoneのお天気予報を見ると
夜には「雪マーク」が付いてるんですけど( ゜д゜)えぇ!!!!

(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

そ、そんなぁ。。。。

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/02/15(Mon)20:08:10
おお…。このクォリティでお安い!
でもこれがあったら、岩絵の具2両くらい買うことが
できる.・゚・(ノд`)゚・.
でもぜったい、学校とかに付けていったら、
自慢できるよなう〜〜〜ん、う〜〜〜ん、
悩むぅぅぅぅ!
ドレスの方も欲しいし…。
展覧会開催費用もあるし…。
ドールを手放すしかないのかな.・゚・(ノд`)゚・.
最近構ってあげてない子もいるし…。
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/02/15 21:03
お値段、よくわかんなくて(;´▽`A``

完全オリジナルじゃないから
そこん所、ちょっとお安くした。。。みたいな(笑)

だよねぇ!
絵の具が買える。
そう思うと、貴重なお金を頂くんだなぁって
思うわぁ。

(〃∇〃) てれっ☆
「自慢できる」って言ってもらえて
嬉しいわん.:゚+(u_u*).:ポッ+

展覧会の開催費って
けっこう、かかるもんねぇ。

場所代もそうだけど、色々と色々と
あれやこれやでかかるもんねぇ。
輸送代金とかさぁ(~_~;

でもでも、こうやってお金の算段の事を
あれこれ悩んで頂けるのは
すごく嬉しい!
m(*>▽<*)m アリガトッ

ドール。。。。ほんと、かまってあげられない子は
手放すかなぁとかとか、色々と
悩んじゃうよねぇ(;´д`)トホホ…
無題
2016/02/15(Mon)23:20:25
お猫さまのお顔もそれぞれちがうから
好みが分かれそうだよね。
(T▽T)アハハ!  子分♪
だーね、おコメちゃんなんですもの♪
あちゃさんだぁ~。
よそで見るあちゃさんってすごく可愛いのに
我が家のあちゃさんはなーんか可愛くなかったんだなぁ・・・
可愛がってもらえてるかなぁ。
昨日はほんとあったかだったぁ!!
今日なんか814歩しか歩いてないし(;´Д`A ```
あたしもあったかくなったら歩かなきゃだ!!
アンル [編集]
Re:無題
2016/02/16 19:29
お好みが分散すれば良いのだけど
こういう時の「アルアル」って
一人の子に人気が集中するっていうのが
あるんだよね<(;~▽~)

みんな無事に里子にいけるように
願うばかりだわん♪

あちゃさん。
そういえば、アンルちゃんは
里子に出しちゃったって言ってたよね。

いるよねぇ!
他のおうちで見ると
すんごいかわいいのに
うちの子はイマイチかも(;´ー`)┌
ってな子が。。。

微妙なヘアの違いとか
メイクの違いだったりするんだろうけど
微妙だったりするから
手放すかどうしようか、
かなり迷うってな。。。。

でも、きっと、新しいおうちで
大切にしてもらってるよん❤️

老化は足からっていうもんね!

私も、うちの前のスーパーへ行くだけの日は
800歩くらいしか歩いてないよ(;¬_¬)
やぱ、それだけだと
ダメになるよね。。。

なので、やっぱり、ウォーキング。
というより、街へお買い物に
行かなくちゃと思ったりするのであった ̄∀ ̄* ニヤッ