忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1737  1736  1735  1734  1733  1732  1731  1730  1729  1728  1727 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、今日の題名。綺麗なお母さんじゃ我慢できない。。。
そういう意味ではないのですpupu (* ´>艸<)・:∴

最近、OFを作っても
アクセサリーを作っても

なんか、作ったばっかりとかそんな感じだと
我慢できなくて、
汚しちゃう私です(;´▽`A``

陵辱したくなるみたいな( ̄ー+ ̄) フフ…。

で、今回のiMda3.0のお洋服にアクセを
やっぱり付属しようと思って、製作。

ほんでもって、やっぱり汚したくなって
サビ加工しました。



OFの方は、チクチク終わって、ソメソメ終わって、乾燥チウ!

今週中には出品できそうです❤️

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2016/02/21(Sun)21:49:04
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
しょーゆことね。
言葉通りの綺麗なままだったら我慢できないどころかだもね(='m')
新しいんだけど着古した感、使い込まれた感って
やぱ捨てがたいもね。
汚したい衝動にかられまくりぃ~♪
いいと思いますぅぅぅぅ(@⌒ο⌒@)b
アンル [編集]
Re:無題
2016/02/22 16:06
pupu (* ´>艸<)・:∴
しょーゆこと(笑)

綺麗なお母さんで我慢ができなくて
陵辱したいとかいってる
ほんと、危ないヤツだしね(^-^;

新しいのも嬉しいんだけど
やっぱり、存在感というか
経年の証。。みたいなモノが
あると。。。ワクワクする。
嘘なんだけどさ。

嘘=ごっこ。

お人形遊びは上手な嘘の付き方ってなね.: *:( *´艸`).:゚+

なんか、うちの中も汚したくなるんだけど
部屋は逆に綺麗に掃除しなくちゃいけないときてるのが
哀しいわぁ(;´д`)トホホ…
無題
2016/02/22(Mon)08:17:51
このアクセだけでも欲しいです〜〜〜。
やっぱり汚れている感じの方がいいですよね。
今週中に出品されるんですね。
頑張ります…!
せりん URL [編集]
Re:無題
2016/02/22 16:07
(/▽\) イヤン
そう言ってもらえると嬉しい!

今、汚しの度合いをここでやめるべきか
もうちょっとするべきか
すごく悩んでるところ。

そんなんで1日が終わってしまった(~_~;

でも、今日には決断して
週半ばには出品にこぎつけたいと思ってます!!!

よろしくお願いいたします(〃∇〃) てれっ☆
気になる~~(>_<)
2016/02/22(Mon)10:37:16
てんこちゃ~~ん、
いけずや~~ん!!
早く全貌がみたいよ~~ぅ
キット、と~~っても素敵に妖しいOF
完成なのね~まってま~~す。
Beatle [編集]
Re:気になる~~(>_<)
2016/02/22 16:08
今回はリクエストってな形だから
すごく前と違っているってな具合じゃないんだけど
それでも、やっぱり毎回違ったモノには
なってるので楽しいわん、自分でも。

今、汚しの具合をどうしようか悩んでるところで
もうちょっと待ってねぇ〜!

明日には完成すると、いや、完成させるぞっと!
PS
2016/02/22(Mon)10:39:59
実は、わたしも、使用感のある生地が欲しくて
なやんでます~

ブライスのOF作家さんで海外の方なんだけど
それは見事に柄物でも、アンティークな生地に仕上げてくる方がいて、どんな風にしているのか・・・洗濯するのはわかるんだけどそれだけじゃなさそうで~~ムズイ!!
Beatle [編集]
Re:PS
2016/02/22 16:10
使用感のある生地っていうのは
アンティークでやっぱり高いよねぇ(~_~;

そしていつでもあるっていうわけじゃないしさ。
やぱり、自分でエイジングするのが一番なんだけど
生地によってもやり方が違ったりするし

難しいよねぇ(;´ー`)┌

>ブライスのOF作家さんで海外の方なんだけど
>それは見事に柄物でも、アンティークな生地に仕上げてくる方がいて、どんな風にしているのか・・・洗濯するのはわかるんだけどそれだけじゃなさそうで~~ムズイ!!
w(゚0 ゚)wワオッ!!
素敵なエイジングなさる方がいらっしゃるんだ!!
見てみたいなぁ。
そうそう、まずは洗濯だよね。焦がしたり、汚したり。。。
で、失敗したりと(;´▽`A``
ほんと、難しい!!
でも、楽しいからやっちゃうんだよねぇ.: *:( *´艸`).:゚+