忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1894  1893  1892  1891  1890  1889  1888  1887  1886  1885  1884 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぽっちゃりカスタム。

名前は「Beni@ベニ」ちゃん

紅子でベニちゃんにするか、Benyでベニちゃんにするか、迷いチウ。

そして、他にも、

そばかすを描くか。。。

前髪を切って、おでこをもっと出すか。。。

激しくそこらへん迷いちう。

ではでは、途中経過を。

 













お洋服は、もうちょっとデコるつもりだけど
メインはこの「ヘソ出しルック」で♪


あ、そういえば、ツーテイルの高さでも迷ってたんだ。
高いと、こんな感じ。


ツーテイル高いのもおちゃめでかわいいしねぇ。
(*´Д`*) 〜з 迷うぅ。。。ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

そばかすアリと前髪短くをちょいとパソでシュミレーション。

 

ベニちゃんは、前髪長い方がかわいいのかなぁ?(?''?;)
まあ、前髪短いシュミレーション画像が
加工がへたくそなのもあるかもだけどねぇ(;´▽`A``

で、そばかすはほんと激しく迷う。
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

皆様は、どの組み合わせがお好きでせうかねぇ。。。。



拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/03/12(Sun)12:51:26
前髪短め&そばかす が好き
キュートだねえ~ へそ出しルック♪
*YUKO* [編集]
Re:無題
2017/03/12 13:32
そばかすはやっぱりあった方が
いいよね?!

そばかすは決まりの方向で!

YUKOちゃんは、前髪短めっと..((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪
オーダーをとってるみたいだけど(笑)

そばかすは、最悪、消してまたメイクし直すっていう
手もあるけど、前髪は、切ってしまったら
もとには戻せないので、すんごい迷うぅ〜〜!ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙ジタバタジタバタ。

前髪、伸びればいいのに。。え? ( ゜д゜)

で、ヘソ出しルック。お腹が出てると前下がりになるのが
かわいいよねぇpupu (* ´>艸<)・:∴
わたしは~
2017/03/13(Mon)09:09:10
てんこちゃん、こちらではお久しぶり~(^^♪
かわいいーー、私は真ん中が好き、どれも似合うけどここまで可愛いと、あとは好みだよね~3タイプ奥田氏だと皆さんの好みがどれに集中するかみたいに、
難しいよね

おへそ可愛い(*^▽^*)
run [編集]
Re:わたしは~
2017/03/13 11:58
いつもこっちにもコメm(*>▽<*)m アリガトッ

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
かわいいって言って貰えてほんとに今回はε-(´▽`) ホッとするよ。
嬉しいのはもちろん♪

で、runちゃんは真ん中ね..((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪

やぱ、そうだよね。好みだもんねぇ。
だいたい、皆さんの意見が
「そばかす有り」は決定で、
後は前髪も長めって事なので、
でもすこぉ〜し、重たい感をなくすために
2ミリくらい切ってみたんだけど(;´ー`)┌
いいのか悪いのか?

だんだん、わからなくなってくるんだよねぇ(笑)

ほんとに、迷うと難しい。

「これ!」

って、自分でイケる時はほんといいんだけど
迷っちゃうとトコトン迷走するからねぇ(;´д`)トホホ…

お腹、ほんとにドールだとこんなに
かわいいのにねぇ(笑)
PS
2017/03/13(Mon)09:11:00
アッ忘れた、ツーテールは高いほうが好き(@_@)
run [編集]
Re:PS
2017/03/13 12:00
お!
ツーテールは高い方ね...φ(@@ヘ) ホォホォ...

これもめちゃ迷うぅ。。。。ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

今週中には出品と思ってたけど
この迷い方だと、もしかしたら来週になる勢いだわ(;´▽`A``

まだ多少やる事、残ってるしねぇ。。。。

アンケートにお答えいただきほんとにm(*>▽<*)m アリガトッでっす(//艸//) …ムフ♪
無題
2017/03/13(Mon)14:46:52
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
こりゃ、色々迷うところだね。

思いっきり、遊び心でいくなら
ツーテイル高めで前髪は短めでそばかす!!
ってとこなんだろうけど
あたしのべにちゃんならではの好みは
そばかすでツーテイルはほどほどで
前髪は真ん中くらいかな♪
かあいいだじょ♪ってな感じで。
今回はへそだしルックが最大の売りだよねん( ̄皿 ̄)うしししし♪
アンル [編集]
Re:無題
2017/03/13 15:33
そうなのよぉ(ー'`ー ; )

>思いっきり、遊び心でいくなら
>ツーテイル高めで前髪は短めでそばかす!!
多分、試すっていう事なら
それを選ぶんだろうけど、

やっぱり、なんていうか
だよねだよね。

べにちゃんっていう人格がもう既に
できちゃってて、べにちゃんという子を
作り上げるんならば。。。

っていう路線とどっちにするかが
悩みどころで。。。

でもでも、アンルちゃん!!!

まさしくね、アンルちゃんの

>そばかすでツーテイルはほどほどで
>前髪は真ん中くらいかな♪

ってな感じが「べにちゃん」で
さっき、歯も入ってさ。

前髪はまだちょっと長めだけど
ピン止めとかで上げたりすると
デコ出しも楽しめるし
インスタで、アンルちゃんが
最初に言ってくれてた感じ
まさにそれだってなことで
カスタム進行してたの♪

歯も入ったし、後でまた
日記をアプするので見てやってねん。

そうそう、今回はなんといっても
「ヘソ出しルック」
アンルちゃんのおかげだわ.: *:( *´艸`).:゚+

.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
m(*>▽<*)m アリガトッ