忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1890  1889  1888  1887  1886  1885  1884  1883  1882  1881  1880 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪にゃら〜ん。

旅の情報誌じゃらんのCMでおなじみの
あの、にゃらんが、じゃらんのおまけで付いてくるぅ〜!

「思ったよりも小さい<(;~▽~)」

っというくらい、世界最小らしいと
セブンへGo!(セブンイレブンなどの限定販売って事だったけど
ネットでも買えるみたいだ)
↑(追記):「ネットでも買えるみたいだ」ってのは、本誌は買えるみたいなんだけど
「フィギュアは付録ではありません」って書いてあって
どうやら関東東北(?←これもよくわからんないけど)のセブンイレブンでの
「配布品」という事らしいが。。。(?ω?)。。。(以上追記)

で、ほんとだ小さいや(笑)っと思いながら

でも、本誌とおまけ付きこれで490円。
本誌だけが欲しい人はフィギュアなしでもうちょっと値段下げれやってな
感じだろうし、私みたいなヒトは逆にフィギュアだけでもうちょっと
安ければとかとか。
微妙なお値段かしらね(;´▽`A``

さっそく、おまけの顔はめを工作して

いちごバージョンと


忍者バージョンと

あと、「自分で作ってみよう」ってな白紙なのがあるけど
これは作らないだろなぁ<(;~▽~)

で、主役のにゃらんくんは

こんな感じで顔はめしてまして


おコメ「コップのふちこ的な……」


おコメ「手乗りネコ的な……」

と、おコメちゃんによりますと、遊び方ができるそうです。

本誌のミニチュア版も付属してて
(4月号本誌とは内容も表紙も違ってて
「お猫仕様」になってます)




裏表紙。
NYALAFILMのカメラの新製品の紹介(笑)
Nya-2が出たという広告.: *:( *´艸`).:゚+



見開き2ページだけだけど、楽しい作りになってます。

ブルーの見出し部分とかは読めるけど
「満開の桜もいっぱい!」の下の
黒い文字。
老眼鏡をかけても読めませんでした(;´▽`A``


どこにも旅には行かないけれど
「世界最初にゃらん@顔はめごっこ」に
ツラレて買ってしまった。じゃらんなのでした。

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/03/04(Sat)19:13:34
ウオおおおお欲しいかも!!!?? 
*YUKO* [編集]
Re:無題
2017/03/04 21:44
ネットで買えるって書いたけど
本誌は買えるみたいなんだけど
「フィギュアは付録ではありません」って
書いてあった(;´▽`A``

どゆこと?

セブンの限定配布?

よくわからないんだけど(?ω?)

なので、関東東北のセブンでしか買えないのかしら?

もしも、どしてもってなら買って送ろうか?

無題
2017/03/05(Sun)22:37:46
にゃんこのフチコさんだね♪
なんだぁかんだぁ~って考えるもんだね。
ちっちゃいの見るとねぇ~
手出ししちゃうんだもね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アンル [編集]
Re:無題
2017/03/06 12:59
猫好き、しかもドールサイズで遊べるとなると
もう、たまらんくなって、セブンへ走ってたよ(笑)

これでかなり旅には関係のない売上が
伸びてるに違いないよね、じゃらん。

本誌、捨てるかどうしようか
迷って、一応、行かない旅を
妄想してみた(笑)