忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1886  1885  1884  1883  1882  1881  1880  1879  1878  1877  1876 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目が覚めたら、お腹がぷっくらコンになっていた
麦芽。

前回のお話は
こちら↓
目が覚めたら……

でしたが。

その、つづきです。

麦芽「(ノ_-;)ハア…」

スマホ片手にふかぁ〜い、深いため息をついておりまする麦芽。

その数分前。

クワッ、クワッ、クワッ(←スマホの着信音を「アヒル」にしている麦芽)
とスマホが鳴りました。

その相手は


おコメ「あ、麦芽。体、どう?」

麦芽「え? どうって?」

おコメ「何かこう、体に変化はない?」

麦芽「それがね、それがね……(?ω?) な、なんで、おコメちゃん
わかるの?」

おコメ「やっぱり変化あったのね?」

麦芽「やっぱりって?」

おコメ「お腹出た?」

麦芽「(ノ_・、)シクシク… うんうん、そうなの。お腹出た。。。(?''?;)
だから、なんで、おコメちゃん、わかるの?」

おコメ「(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ あ、それはね……」

と、おコメちゃんが話し始めます。

昨日の昼下がり。


おコメ「あ、麦芽? あのさ、今からスイーツ食べに来ない?」

と、おコメちゃんから麦芽へ電話があり。

食いしん坊の麦芽は、そそくさとおコメちゃんの
所へやってきました。


おコメ「これさ、ミハギさんが作ってくれたんだけど、私一人じゃ
食べきれないしさ。麦芽、好きでしょ?」

麦芽「w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!! おいしそぉ〜〜〜! いいのぉ?!」

おコメ「いいの、いいの。一杯食べて♪」


麦芽「おコメちゃんは食べないの?」

おコメ「私、そんなに甘いもの好きじゃないし。お腹一杯だしさ」

麦芽「じゃあ、いっただきまぁ〜す」

と、麦芽は、出されたスイーツをパクパクパクパク頂きました。

そして、一夜明けてみると、お腹がぷっくら!!

おコメ「あのね。あのスイーツの中には、『ハラデルタケ』が入れてあったのよ(〃∇〃) てれっ☆」

って、おコメちゃん、照れてる場合かい!ヾ(^o^) オイオイ

『ハラデルタケ』とは

おはぎ谷に生息するキノコの一種で。それを食べると、翌日からお腹がぷっくら出て
肥満体型、または妊婦体型状態が約1週間は続くというキノコである。

( ̄▽ ̄;)

おコメ「一度試してみたかったのよ。ミハギさんとかは、最初っから
お腹出てるしさ。それでちょっと麦芽に試してもらったの。(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ」

麦芽「エヘって。。。。(ー'`ー ; )」

おコメ「大丈夫よ。1週間くらいしたら、元に戻るからさ♪」

麦芽「……1週間くらいしたらって……。(*´Д`*) 〜зハア〜。。。油断してた。」


<(;~▽~)
おコメちゃんがいつになく優しい時は、警戒しないとねえ、麦芽。

だって、ほれ、麦芽、気がつかなかったの?
この小悪魔な企み顔に。

おコメ「(( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。)」

実験が成功して小悪魔というより
かなり悪魔なおコメちゃん(;´▽`A``

おコメ「実験まずまず成功ね。これを何に生かすか、
考えるのが楽しみだわ。フフフフフ」

ってな事で、今回のお腹ぷっくら事件はおコメちゃんの
実験台にされた麦芽の悲劇でございました<(_ _)>

で、このボディ。

数年前からフリッカーとかで見かけていたんだけど
ebayもamazonも海外発送してくれなくて
国内amazonだと、9000円くらいしちゃって┐( -"-)┌

半ば、諦めていたんだけど、最近、ebayは
独自の海外発送システムGSPを初めたので(ちょいと割高だけど)
ふっと思い出して、見てみたら

9.99ドル(JPY1132円)開始のがあって、入札しておいたら
ゲットできたぁ!

で、誰のボディかといいますと。

The Drew Carey Show Mimi Bobeck Doll

というお人形。

そのままでも遊べるけど、少し首のあたりとか加工した方が
よさげだけど、なかなかぷっくらボディがかわいいのであります。

で、このボディ、2つゲット。

カスタムっことしてヤフオクに出してみようかなあ。。。
と、画策中。




拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/02/18(Sat)22:42:04
そか、あたしもハラデルタケのおかげだたのかぁ~(・-・*)(。。*)ウンウン
あら・・・んでも一週間たってもへこまないよ。
(w_-; ウゥ・・

想像妊娠ではなかったのね、麦芽ちゃん( #●´艸`)プププ∮+
へ~え、amazonでは9000円もするんだ!?
そのボディのお人形、外人の中年のおばちゃんだね川≧∇≦川
んでも ブライスだとチャーミングになっちゃうから
楽しいよね。
このボディでレトロなブライスにして
遊んでられる方とか拝見してたの。
カスタムっことして!?
オオーw(*゜o゜*)w
ウケルよきっと。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
アンル [編集]
Re:無題
2017/02/19 13:45
pupu (* ´>艸<)・:∴
私もそなのそなの。
って事は、常食してるモノに
『ハラデル』成分が含まれてるに違いない!!!
(*´・д・)(・д・`*)ネー

おコメちゃんの企みでこうなってしまった
麦芽なのでありました.: *:( *´艸`).:゚+

海外amazonは日本へ発送してくれないから
国内の密林はどうかと思ったら
高かったミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

で、結局、ずっと忘れてたんだけど
久々にオデブ熱が復活して
ebay覗いてみたら、お手軽価格が!

が、しかし、送料の方が本体2体より高いという(;´▽`A``
ま、そんなもんだよね<(;~▽~)

で、そうなの、中年のおばちゃんpupu (* ´>艸<)・:∴

でも、体はツヤツヤのプリプリだから
ブライスだとかわいくなる。
これで体がシワシワだったら困るけどね(笑)

ただこの体。
洋服難民になるのがネックで
ウケるかどうかはちょいとわからないのよねぇ(ー'`ー ; )

でもまあ、物は試し、今年はチャレンジの年って事で
出品してみようかと試作中なの(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ