忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1883  1882  1881  1880  1879  1878  1877  1876  1875  1874  1873 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分子ブライスの名前ってば

おコメちゃんとおコワは絶対に
間違えないんだけど

リカスタムを何度もしてる子たちは
その都度、イメージが変わるので
名前を変えたりしてて、

結局、どんな名前に落ち着いたのか
忘却の彼方へいってしまうことがある(;´▽`A``

ので、今回、エボニーのアオコのリカスタムを
きっかけに、名前が決まってる子たちには
名札を付けてみた(笑)



一番左のハリコは忘れないけど、一応ね。
一番右は今回、新しく付けてみた「ゲンマイ」という事で(笑)

で、さっき、「エボニーのアオコのリカスタムを」と書いたけど
そうなんですの。急に思い立って、昨日今日と
アオコにリカスタムに手を付けてしまった。

前のアオコはこんな感じ。

この頃はパンクな感じとかマイブームだったので
青いリップ。なのでアオコだったのね。

でもって、リカスタムしたい子は、あともう一人居るんだけど
その子は、また今度って事で、アオコカスタム。








アオコでなくなった(爆

まだ、唇が直したい部分があるんだけど、今回は
この辺で。
なので、まだ名前はないんだけど、空の名札付けてます。

もとがエボニーだったから「エボコ」ってのもあるけど。

やぱ、穀物植物系の名前にするかしら?

ハリコは、もとが「ハリウッド」だから「ハリコ」だけど

あとは、おコメちゃんを始めとして、穀物植物系だもね。

「めめ」ちゃんは「芽々」ちゃんだしさ。

おこげちゃんはお嫁に行ったから、「コゲコ」でいっか。。。
と、またしばらく考えよっとさ。

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/02/08(Wed)17:09:46
麦芽・・とか?? 名札カワイイ~それいいアイデア!青いリップも斬新!
*YUKO* [編集]
Re:無題
2017/02/08 19:33
麦芽@バクガ!!
いいね、これイタダキマスヾ(*^〜^)o—∈

濁点があるのもいいし、「バクちゃん」って
呼べるし!!

ほんと、最初に来て、付けた名前や
その名前しか付けたことのない子は
忘れないんだけど、二転三転した子って
結局、どれにしたんだっけ?的な(笑)

なので、しばらく名札を付けていれば(ずっとかも(笑))
大丈夫だなって.: *:( *´艸`).:゚+

で、青いリップ。
若い頃、ロンドンカラーとか流行って
自分でも、青い口紅付けてたけど
旦那くんとか、「病気か?」って
言ってたなぁ。懐かしいわpupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2017/02/08(Wed)18:58:05
名札つけられてるしぃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
改めて、てんこちゃんちこを拝見すると
やぱやぱ、てんこちゃんこだわん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
んでも そうやって、ちょいとリカスタム!!
なんてできちゃうてんこちゃんは
すごいよなぁ~
素敵だなぁってうらやまだよ(⌒^⌒)b うん
アオコちゃんてば、面影全くなくなったぁ~
川≧∇≦川
今の子になってる!!
エボニー、我が家にもハコちんのカスタムっこが
いたなぁ・・・
懐かしい子をいっぱい思い出しちゃうわん。
アンル [編集]
Re:無題
2017/02/08 19:36
最初から付けた名前や昔付けた名前は
忘れないのに、最近、変えた名前は
忘れちゃうって、これ、年かしらミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

なので、忘れないように名札付けた(笑)

こうすれば、定着しそうな気がする。。。
覚えたら、外す。。。けど、ずっとこのままだったりpupu (* ´>艸<)・:∴

かなーり濃い集合体だよね(;´▽`A``

「ちょいとリカスタム」
って自分の顔もできたらいいなぁ(笑)

でもって、アオコまったく、まったくの別人でしょぉ。

だよね。昔はあんまりリップとか、鼻も
削らなかったけど、今はガンガン
削るからねぇ。

昔のカスタムなんて、あれは、ただ
リップの色を塗り直して、マット肌にして
ヘアを変えてただけだったんだなぁ(  ̄^ ̄) トオイメ…

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
ハコちゃんの!!
懐かしいねぇ。

昔のカスタム、自分の子を見ると.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…
恥ずかしいけど、なんていうか、勢いはあった。。。。と思う(〃∇〃) てれっ☆

なので、今年はいろんな子にまた挑戦していきたいなっと!