忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1879  1878  1877  1876  1875  1874  1873  1872  1871  1870  1869 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、いよいよ今週の水曜日に
出品のてんカス。

作業も大詰めになってまいりまして!

でもって、なんと今回は、お洋服が2つ
付いちゃうの。

たまに、たま〜に、気まぐれにそんな時があるんだけど
今回がそんな時.: *:( *´艸`).:゚+


前に試作を作ってた、ペイデフェさんで買った端切れの
リメイクした「ハンドパワーワンピ」

試作とは少し形が違うけど、だいたいは同じ感じ。



名前は「ヴァネッサ」←多分。。。。通称、ヴァネちゃんで。

お供に、ウサコと蛾子も付属します。
↑ヴァネちゃん、出品まで
まだ時間があるのでかなりダレておりますが(;´ー`)┌

でもって、冬虫夏草バージョンを
森の背景布で撮影してみた。



(*^-^)うん!
なかなか、森の中だ!

ほんとに、あともう、ちょこっとだ!!

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ka*wa*i*i*
2017/01/29(Sun)21:04:26
てんこちゃん、今回の子もかわいいわ~~
清潔感が妖精みたいなのかな~、森の奥にいても、清潔感満載のお顔、だから妖精みたいなんだね~ブランコの眠り姫も素敵~この後も楽しみ(#^.^#)
run [編集]
読み込み中・・・
2017/01/30 12:16
こちらにもコメありがとう!
ちゃんと書き込みできてるよん❤️

(*´σー`)エヘヘ
今回はメイクをピンク系だけでトライしてみたり、いつもとちょいと削りを変えたりとチャレンジしてみたの。

だから、「今回も」って
言って貰えるとすごく
嬉しいと同時に(*´o`)=3ホッ とするう(笑)

森の背景と結構馴染んでくれて
すんごいよかった。

ほとんど使わない背景布だけど
持っておいて良かったわ!

最終デビューまで、もう少し待っててね!
無題
2017/01/30(Mon)19:01:48
今回は酔うf区が2着もついちゃうお得感満載な回なのねん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
森の中で馴染んでるね。
毒花や冬虫夏草の中でもとても穏やかだわん。
いよいよ明後日 全貌がお目見えね♪
楽しみぃぃぃぃ!!
アンル [編集]