忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1882  1881  1880  1879  1878  1877  1876  1875  1874  1873  1872 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日のオークション。
無事終了いたしました。今年最初の
オークションもみなさんに見守られ、ご入札を頂き
ほんとに感謝、感謝です!

また新しい素晴らしいご縁に
巡り会い、ヴァネはもうすぐ旅立っていきます♪

ほんとにありがとうございました♥️

新しいご縁、もう一つ続きます。

題府洋子さんのお人形がどっぷりと私を
「人形沼」につかるきっかけだったと
いつぞやお話ししたことがあったと思います。

で、めでたく、なかなかご縁がなかった題府さんの
お人形とも、去年はご縁が頂けて、
ほんとにほんとに嬉しくて(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

で、もうお一人、てらおなみさんという作家さん。
もうかなぁ〜り前にMから教えてもらって
一目惚れ。

いつかご縁があったらなぁ〜と、色々と
動いてはいたんですが、西の方の作家さんだったので
昔はなかなかご縁がなくてミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

そして、最近はこちらにも作品を頻繁に出されるようになったのですが
やはり、作家さんってば、その時々でお顔が変化進化して
いくわけで、それを見ているのも楽しいのですが、が、が。。。

やっぱり、もしも、お迎えできるなら
昔のお顔のタイプの子がいいなぁ。。。。
ってか、じゃあ、それって叶わないじゃん(ノ_・、)シクシク…

って、思っておったのですが

やっぱり、ご縁ってあるんですねぇ!

ひょんな事から、我家にやってきちゃいました。

「アネモネちゃん」
というお名前がついた子です。

一気に画像イッチャイマスぜ!!






















ミディブライスのお洋服を着てみる。


ヘレンキッシュのお洋服を着てみる。

ちょいと大きめだけど、イケるしぃ.: *:( *´艸`).:゚+

嗚呼、ほんとにほんとにご縁って
ずっと思いを馳せていると
あるのねぇ.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 

アネモネは毒のある花。
そのままの名前でもいいのだけど。。。

我家での名前はもうちょっと
考えてみよう。



拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/02/06(Mon)19:07:13
お初にお目にかかりまするぅぅぅ!!
てらなおみさん!?
知らなかったぁ~
西の作家さんなんだ!?
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
サイズはどれくらいなのかな!?
何とも毒気のあるお嬢さんだこと♪
んでも 下からのアングルだとすっごく可愛いお嬢さんになるね。
でもでも、やぱ邪悪なにほひはプンプンね。
ガでも毟って食べちゃいそう( #●´艸`)プププ∮+
思いを馳せてれば叶う!!
だよね、願ってれば叶うってこともあるんだと
人形ものに関しては多々あるかも。
その時、逃しても時を経てまた出会ったりね。
お迎えおめでとう!!
アンル [編集]
Re:無題
2017/02/06 20:36
大阪の方で
いつも、いつも、嗚呼、大阪かぁ。
個展とか、展示とか
西方面が多くて、いつも悲しい思いしてたんだよぉ。
やぱさ、実物見て、お迎えしたい。。。
ってのが、あってさぁ。特に創作ドールの場合はね。

でもって、そんな中、自分の中で
てらおさんドールは封印。。。みたいな感じになってて。

それでも最近、チラホラ関東での
展示とかあってね。
2回くらい足を運んだんだけど
「この子!」っていう、決め手がなくて
やっぱり、てらおさんドールってば
ご縁がないのかなぁ。。。って思ってた今日この頃!

出逢ってしまったよぉ(〃∇〃) てれっ☆

pupu (* ´>艸<)・:∴
そなのそうなの。
かわいいだけじゃない、邪悪な香りが
プンプンするのが、決めて!
アルビノみたいなのも(゚∇^d) グッ!!だし。

人形だけじゃなくていろんな事って
諦めないで思い続けていれば
叶う事が多いんだって
ほんと最近、思ってる。

人間、なんでも諦めたらダメだね。

断捨離とかさ、「捨てる」事も大切なのかもしれないけど
私はやっぱりいい意味でも悪い意味でも
「欲」の塊だわさ(;´▽`A``
と、また気づくのであった。

m(*>▽<*)m アリガトッ

あ、アンルちゃんもお披露目
早く、早くぅ〜〜〜〜ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙