忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1876  1875  1874  1873  1872  1871  1870  1869  1868  1867  1866 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪をひいたために1週間
遅れが出ているテンカス状況。

とりあえず、薄い仮メイク。

暗い所で撮ったから画像荒い(;´ー`)┌

ヘアは、今回このピンクのデフォでいこうかなっと。
こんなビタミンカラーで
おてんばそうな彼女なんだけど。

「おこもり処」に入って



あのフェイスを装着すると





しっとりとした創作系のドールに早変わり.: *:( *´艸`).:゚+

ってな感じで。

フェイスのお口の穴は、植物を生やす(正確には穴に入れてるだけだけど)

そうですそうなのです。

今回のコンセプトは

「冬虫夏草」

このコンセプトはずっとやりたくて
温めていたんだけど、
戸川純ちゃん、35周年(去年だけど?)って事で
当然、「冬虫夏草」とくれば
「蛹化(むし)の女」
を思い浮かべるわけで

(あ、当然って、私の中では「当然」だけど
そうでない方もいらっしゃるとは思いますが( ̄▽ ̄;))

そんな35周年+1年にふさわしい←どういう展開? ( ゜д゜)?

そんなこんなで、今週出品は間に合わないもようミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

となると、来週、しかも来月、1日、あたりの
出品になっちまう┐( -"-)┌

来週はハヤ2月なのねえ。。。

(*´Д`*) 〜з ハヤっ。

てなことで、カスタム途中経過でした。

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/01/22(Sun)18:37:18
てんこちゃんには珍しいデフォ髪なんだね。
色髪も可愛いよね。
そして「冬虫夏草」がコンセプトなテンカスなんだぁ~
季節によって姿が変化する独特な習性をもつお子なんだわねw( ▼o▼ )w オオォォ!!
だから おこもり処♪
眠り目ヘッドもボディとかが付くとまた表情も変わるねぇ~
戸川純・・・懐かしいぃぃぃぃ!!
生きてらしたらどんな風に年を重ねてらっしゃったんだろうなぁ・・・
アンル [編集]
Re:無題
2017/01/22 20:07
昨日まではウィッグも決めてたんだけど
意外にこのビタミンピンクが
いいんでないかい?
って、私の心の奥深い所から声がした(笑)

冬虫夏草。
植物に寄生された生き物の死体。
ほんとはね。
でも、この子はこのフェイスを付けて
それを夢想するってなそんな疑似体験が
コンセプト。

その疑似体験をまたオーナーさんが
さらに疑似体験するという
多重構造の疑似体験型ドールセットという事でpupu (* ´>艸<)・:∴

亡くなったのは妹さんの
京子さんの方で純ちゃんは
まだちゃんと生きて、歌手活動をしてるよ.: *:( *´艸`).:゚+

それで、昨年35周年記念の
「鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス」という
アルバムを出したの♪

年をとった彼女もステキ!
無題
2017/01/23(Mon)15:18:10
w(゜ー゜;)wワオッ!!
亡くなったのは妹さんの方だったっけ!?
あたし、純ちゃんの方だと思い込んでたぁぁぁ!!

寄生された死体なのかぁ~ヽd´ι`bノ Oh・・・
フェイスをつけて それを疑似体験・・・
なるほどね。
だねまたオーナーさんがそれを疑似体験するという
重なり合ったこれまた深いコンセプトだわん。
楽しみぃ~!!
アンル [編集]
読み込み中・・・
2017/01/23 17:34
そうなの、そうなの。
京子ちゃんが亡くなった時は
さすがに純ちゃんもおちこんでたなぁ。。。

でも、最近またほんと
意欲的に活動してるみたい。

冬虫夏草ってのは、正確には
虫に寄生するキノコ類の事を
言うみたいだけど、動物の死体とかにもあるらしいから。。。

そんなモノに想いを馳せて、
今回はてんカスしてまっす。
.:゜+(u_u*).:ポッ+