忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1873  1872  1871  1870  1869  1868  1867  1866  1864  1863  1862 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと、やっと、半年以上の松田家を経て
やってきました。

やってきたのは、昨日だったんだけど
お披露目が今日というのは、
さすがLDDってなタイミング?

久々なLDDは誰かといいますと。

「ビートルジュース」ショータイム

で、ございます。

ビートルジュースの映画の中で「It's Showtime」って
始まるあのシーンを再現したLDD。



ってことで、一目惚れして予約.:゚+(u_u*).:ポッ+

ティムバートンの映画で最初に観たのが
多分、ビートルジュースだったと思うんだけど(?ω?)

バナナボートの曲に合わせて踊る(踊らされる)シーンとか



大好きだ.: *:( *´艸`).:゚+

ウィノナ・ライダーもめちゃかわいいし♥️

当時、日本語吹き替え版のビートルジュースをのりおがやってたけど
それもなかなか面白かったと記憶してる。

まずは、箱入りビートルジュース。

かぶり物の分、いつもより箱がデカイ(;´▽`A``
(映画モノの時は箱が棺桶じゃないのよね)


では、箱から出ていただきましょか!


ジャーン!

ほんでもって、手がマキマキしてあって、伸ばすと

ビヨーンってなってね。

腕の穴にハンマーを差し込みまする。



pupu (* ´>艸<)・:∴





まあ、ハンマー、プラスチックでチャッチイけどね(^_^;A

でもって、それよりも、かぶり物の
ヘッドに被せてる部分。

紙だし、ペーパーだし、かみだし、厚紙だしミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
(傘の部分はさすがにプラっぽいけど)

ちょいと、そりゃないだろうシ━━━… †〜〜....⊂( _ _)⊃....〜〜† …━━━ン
紙ってさ(;´ー`)┌

しかもさ、電飾とかないから、別物に見える?!


ま、そんな「おもちゃ」な所がLDDのよさでも
あるので、ヨシとしよう。。。。…( ̄。 ̄; )ブツブツ

でもって、かぶり物ハズスとね。
髪はペイントだけだしね。



恥ずかしがってます(笑)

LDDの他のシリーズのビートルジュースは
モヘモヘが生えてるのにさ。

かぶり物被せるためには、毛が邪魔だったということかねぇ(苦笑)

でもでも、



他のかぶり物、かぶったりすると
お茶目な手長猿にもなれるしヾ(^o^) オイオイ



色々と突っ込みどころはあれど
結構、満足度のある「ビートルジュース ショータイム」
なのであります。

活躍してくれそうだ!!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。








拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/01/13(Fri)17:28:30
わ~お!わ~お!ヮ(゚д゚)ォ!
こんなバージョンのビートルジュースくんが出てたとは!
全然気づいてなかった!
手のギミック面白いd(゚∀゚*)ネッ!
なんか色々まきまき巻き込んでくれそう♪
でも、かぶりもののメリーゴーラウンドは
紙なんだ、ペーパーなんだ、かみなんだ、厚紙なんだΣ(´∀`;)
なんともLDDらしいね~( ´艸`)ムププ
しかし、ハゲのLDDってイケメンが多いな~!

BJ「ハゲちゃうわー!ちゃんと緑の髪あるわーー!」

文末になっちゃったけど、おむかえおめでとう♪
2017年はじめての13日の金曜日にお披露目なんて
今年も幸先良さそうだね(´∀`*)ウフフ
Re:無題
2017/01/13 19:17
そうなのそうなの。
サンプ君を探して彷徨ってる時に
豆魚雷のツイートで
秋に発売って知って、さっそく予約したんだよぉ!

で、LDDのお約束、発売日がどんどん延期になっていく
状態が続いて、やっとお迎え(;´Д`)ハァハァ

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
手のギミックが大胆でしょぉ〜。
このおかげで、二の腕から下の
手の部分はまったくないけどさ(笑)

そんでもって、ちょいと
かぶり物、紙って、ペーパーって、かみって、厚紙って
せめて、うす〜〜〜くてもいいから
プラにして欲しかったわぁ₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊

おお、そうなのそうなのよね。
毛が生えてないLDDってイケメン多いよね?!

これまたLDD得意の
うっすら生えでもいいから
毛、生えてて欲しかったけど。。。

ま、イケメンだからいっか(笑)

あ、そうそう、ハゲ、ではないんだよね。
ハゲではpupu (* ´>艸<)・:∴

ほんとに、なかなかお日柄の良い日に
お披露目ができて、今年もドールライフが
楽しめそうだと予感するのであった( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

ありがとぉ〜〜〜〜!!!(^o^)v
無題
2017/01/14(Sat)16:55:06
なんと!男の子なんですね。
手がみょーんと、のびて、ハンマーに
なるギミックが面白いです。
チープなのか、豪華なのかライン引きが
謎なのもいいですね(^_^)
これからおはぎ谷で活躍してくれる事を
祈ります!
せりん URL [編集]
Re:無題
2017/01/15 14:35
LDDの男の子率って
初期の頃より上がってる気がするよね?

映画版の子たちは圧倒的に男の子が
多いだろうし。

pupu (* ´>艸<)・:∴
みょーンってのがいいでしょぉ〜!

豪華なのにチープなのが
おもちゃっぽいLDD。

この子はおはぎ谷だけじゃなくて
いろんな所で活躍してくれそうで
街に連れ出したくなる子です(笑)
無題
2017/01/14(Sat)18:31:24
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コンセプトは非常に楽しいぃぃぃぃぃ!!
(((∂∂。 )( 。∂∂)))ナニナニ
ハンマーがプラッチックでヘッドが紙だし、ペーパーだし、厚紙だったんだ彡(-ω-;)
ま、ま、ガゾで見せてもらう分には
プラッチックでも紙にも見えないからぁぁぁ!!!
ウ・・ ウン(・_・;)
ハゲのほうが、いや緑の頭ですっきりしてて
色んなカブリモノが被れちゃうから
遊べるLDDだっし~~~~~o(ゝ●、・。)o☆иё!!!
そ、そ、13日の金曜日お披露目の
とーーーーっても遊び甲斐のアル、ビートルジュースでござーますことよ、奥様♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アンル [編集]
Re:無題
2017/01/15 14:41
前に出てたおっさんバージョンのビートルジュースも
欲しかったんだけど、
その子は我慢したから、その反動で
この子は即オーダー。

だけど、待てど暮らせど
来ない、久々の大松田家の女で

途中、何度もくじけそうになったけど
くじけずに、待ってお迎えしたかいがあった!!!

色々と突っ込みどこはあるけどさ

まあ、最大は、紙、ペーパーよ!!
だって、破けちゃうじゃんねぇ…( ̄。 ̄; )ブツブツ
雨にだって弱いし。
お外へ行く時は、これ外していかないとダメだしさぁ(*¬。¬) …ブツブツ

それはどうにかクリアして欲しかった。。。

けどけど、突っ込みどころは色々と
あれど、なんか、この子を見ると
(//艸//) …ムフ♪と幸せになる、
そんな子だし、色々と活躍してくれそうなんで

ほんと、諦めずにお迎えしてよかったわん.:゚+(u_u*).:ポッ+