忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1874  1873  1872  1871  1870  1869  1868  1867  1866  1864  1863 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


各地で大雪が降って
おりますが、皆様は被害などに
あわれておられませぬか?

東京は、雪こそ降ってないですが
寒波の影響でめちゃんこブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…
しかも、風が、今日などすんごい強くて
色々とくじけそうになります((((;-`д-)))

そんな中、先週から風邪
ひいちゃって(〃>д<)、;'.・ ィクシッ
喉から鼻への風邪でして
先週はボーっとして過ごした1週間でした。

なので、ブラカス、分解まではしたものの
そのまま放置。
カスタムにまで至らず状態で
放置でございまする。

やぱさ、体調イマイチな時に
カスタムするといい結果出ないしさ。

たまぁ〜に、そんな中でもやっちゃって
逆に力の抜けた、いい子が出来ちゃう事も
あるんだけど、でもでも、
それは極マレであって、

普通は、ダメダメ。

それでも、85%は復活したので、ソロソロ
始めようかなっと。

まずは、創作のフェイスの完成と
「おこもり処」←今回ディスボックスじゃないんだけど
そんなモノが付属予定(笑)
を、ボチボチと。


かぶり物には、布花のワァクで最初に
教えてもらったモノを小さくして
あしらってみました.:゚+(u_u*).:ポッ+



メメちゃんも、全体像がどんな感じになるのか
興味津々だそうであります。

メメ「フェイスのお口に小さい穴が開いてるって事は
何か、ここに差し込むのかし?」

っと、口走っておりますが( ̄▽ ̄;)

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
全貌は待っててねん。


拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/01/16(Mon)17:55:28
風邪はほんとやだよね(;´Д`A ```
風邪やインフルやだから冬って嫌い!!
イメージがあたしの中で悪すぎる。
華やかさがないっつーの、ポップになれないっつーの!?
ほんと~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
だね、集中力も欠けるし、創造力も妄想族も鈍くなりそだもね。
「おこもり処」 (σo ̄)ホォホォ
そこにこもってらっしゃるのかしら?
何だか神がかり!?
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
お口にナニを差し込むのぉ!?
ナンダロカ・・・
とにかく全貌を楽しみにしてるよぉ~!!
アンル [編集]
Re:無題
2017/01/16 19:12
だよねだよね。
夏より、具合が悪くなりやすい!!!

夏の具合悪いのってのは、自分で
防ごうと思えば、けっこうできるけど

冬の風邪とかインフルって
がんばって自衛してても
ダメな時はダメだもんなぁ。

特に、同居人とかが、持ってくると
もうダメだよね。。。。。
(;´д`)トホホ…

(*´・д・)(・д・`*)ネー
冬ってば、暗いし、ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…し
気温が低いのはほんと(*>_<*) ヤダ。

乾燥するしさぁ。。。(*¬。¬) …ブツブツ

もう、関東のからっ風で、お肌も喉も
からっからだよぉ。クスン…(/_<。).:゚+

夏ぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!
(つ゚o゚⊂)オォ〜〜い!!

で、おこもり処。。。甘み処じゃないよ(笑)

もうちょっと、風邪が治ったら
本体のカスタムにとりかかるから
お口の穴も含めて、もうちょいと待っててねん( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
無題
2017/01/16(Mon)23:41:42
風邪~!特効薬もないし、
ひたすら安静にしてなきゃ
いけないし、、、。
治りかけとはいえお大事に。

カスタムちゃん、めっちゃ
楽しみです。
フェイスも凄い好きな感じです。
せりん [編集]
Re:無題
2017/01/17 13:53
ほんとに風邪が一晩で治る薬を
誰か開発したら、大金持ちになれるよね┐( -"-)┌

ってくらい、薬は緩和剤でしかないしねぇ。

一応は、市販の薬を飲んではみるも
正直、気休めのような気もするけど
でも、気休めっていう「心」の問題も
大切だったりするから
飲むけどさ(笑)

ほんとに、時がくれば治ると思ってはいても
風邪で体がヤラれると心まで
ヤラレルから、気をつけなくちゃねぇ。。

確かに、風邪は万病のモトであります!!

健康体になってから
着手しようと思ってるので
待っててねん。

フェイス。
(〃∇〃) てれっ☆
好きな感じって
言ってもらえて嬉しい!!!
今回、サブ主役だけど
かなり意味的には大きな位置に
あるから♪