忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1889  1888  1887  1886  1885  1884  1883  1882  1881  1880  1879 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいや、2月はなんだか
疲れました。

バタバタと色々とあったしねぇ。

なんか、やろうかなって
思ったけど、心も体も
ダラダラしたいって言ってるし
(^^;;

今日まで、そして、明日はお出かけだから、明日までは、ちょいと、遊んでしまえ(*´σー`)エヘヘ

今日は、おコメちゃん、おコワ、麦芽もみんな、お休みです。

ひな祭りが近いから、100均のお雛様をおコメちゃんが持ってるけど、
どうするつもりだろね?

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/02/28(Tue)21:08:53
あたしなんか毎日だらだらしてたいよぉ~( #●´艸`)プププ∮+
明日はおでかけなのねん♪

イリンの庭だった近所の公園は
白梅が満開♪
行くとやぱイリンを思い出して
涙ぐんじゃうんだけどねヾ(´ε`*)ゝ

お雛さんかぁ~
春だねぇ~♪
アンル [編集]
Re:無題
2017/02/28 21:22
なんかさ、撮影がらみのお人形遊びも
億劫な。。。みたいな。

ただ、触って、「かわいいな、かわいいな」ってな
そんな感じぐらいがちょうどいいみたいな

ダラダラしてたいってそれくらい
なんだか、疲れてるような<(;~▽~)

少し鋭気を養わなくてはだわ(;´ー`)┌

でも、ほんとダラダラしてるのも
また楽しいもんだしねぇ。
そこからまた色々が始まったりもするし、

無駄な時間というのはない。。
と、思って(笑)

イリンちゃん。
まだまだやっぱり、思い出しちゃうよねぇ。
でも、そうやって思い出してティアドロップする事が
また、供養というか、イリンちゃんも
「ママがまた思い出してくれてるぅ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
でも、泣かないで!」
って、天国から見ててくれるだろうし♪

でも、やっぱりティアドロップしちゃうよね(/_;)

朝晩、そして、北風はブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…けど
確実に「春」は、ついそこまで来てるよね♪

3月。。。だもなぁ。