忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1895  1894  1893  1892  1891  1890  1889  1888  1887  1886  1885 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「皆様は、どの組み合わせがお好きでせうかねぇ。。。。」

と、前記事で途方にくれてみなさまの
ご意見を請うておった私ですが、

こちらへのコメやFacebook、インスタなどで
ご意見を頂き、ごくんと飲み込んで
咀嚼して、こんな、ベニちゃんになりました♪



前髪は揃える程度に2ミリカット。そばかすあり。
ツーテイルは低すぎず高すぎず。
デコ出ししたい時は、ピン止めなどで
ドドーンと出す♪

ってな「ベニちゃん」です。


あおりガゾ(笑)
歯、わかりまする?
今回はチッコイ、チッコイ歯を入れてみました。
(;*´>д<)、ハァハァ

前髪をほんのちょっとカットしたり
目線を少し上げたりして
前よりもちょいとだけ、
おてんばな、テンカスらしい、ベニちゃんになってきたと♥️

でも、首を前にかしげて前髪バッチリおろせば

こんなシャイなおとなしい感じから

ちょいと首をあげれば

キリリと凛々しく♪


相変わらず、お腹もぷっくりで.: *:( *´艸`).:゚+

そしてフェアレストなので、目線もいじれて
下目づかい(笑)


で、アンダーウェア。
前は、チューブトップとドロワーズだったんだけど
やっぱり、「パンツ」履かせたい!

ちょっとボディに色移りがあるから
それを注意しながら
ええい、見せちゃえ!


(/▽\) イヤン
恥ずかしいぃ(〃∇〃) てれっ☆

お腹と膝っこぞうも
ほんのりピンクに色付けてみました。

さてさて、みなさまのおかげで
「べにちゃん」が生まれた!!!

あともう少し、微調整やらをして
撮影。
今週中。。。。。無理かなぁ。。。。
でも、とりあえず、今週出品を目指して
がんばりまっす!!!


拍手[6回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/03/13(Mon)17:06:39
ひゃははっ コレは!! おパンツ姿が1番好き
なんか親近感湧く体系~(いや、ババアの私と一緒にしちゃ可哀想だね(;^_^A)ベニちゃん~キャワイイぞ!
*YUKO* [編集]
Re:無題
2017/03/13 18:44
やっぱ、やぱさ、おパンツだよね!!!(≧∀≦)

これを見せなきゃ、どれ見せる的な(笑)

ヤフオクでも、恥ずかしいけど
これ載せないとな1枚。

いやー、私も
「は? Σ(・ω・ノ)ノ! これは自分か?」
って、思わず、突っ込みを入れてしまうほど
親近感だわpupu (* ´>艸<)・:∴

キャワイイって言って貰えて嬉しい。
てか、私じゃなくて、ベニちゃんがだよね(笑)
無題
2017/03/13(Mon)21:31:51
":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"
べにちゃ~んだーい!!
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
きゃわゆいとオモーーーーーーっ!!
てんこちゃんを機にメタボボディ流行ったりして(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ボディメイクのほんのりピンクもいいよね。
ほんとにチッコイ歯があるぅぅぅ!!
奥田氏、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキだね。
アンル [編集]
Re:無題
2017/03/14 10:49
みんなの意見が結集して生まれたベニちゃんだよぉ〜〜〜!
それもこれもアンルちゃんの「ヘソ出しルック」という
言葉がきっかけだし♪

ほんとに、ありがと、そして嬉しい!

歯を入れる時、今まではもっと大きな歯を入れてたんだけど
ベニちゃんは、あやしくなり過ぎないように
ちっこい歯にしたの♪

メタボボディ(//艸//) …ムフ♪

あ、そうそう、さっきオクを覗いたら
もう、このボディの素体を出品してるヒトがいた.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

もしかして、私のブログを見て
「金になる?」と
思ったのか???と、自分を過大評価したりして(笑)

今日撮影して、業務して
明日が終わるまでには出品する勢いで
がんばる。。。

なのに、寝坊したミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
パンツ姿が1番
2017/03/13(Mon)22:43:44
やっぱ*YUKO*ちゃんと同じく下着姿が1番かわゆい~~、足の太さも凄いキュートだわん、
しぅっピンまであと少しだね頑張ってね
run [編集]
Re:パンツ姿が1番
2017/03/14 10:51
この下着姿はもうこのボディだからこその
楽しみの一つだよね♪

手のひらや足は小さいのに
足とか腕はプニプニなのがいいよね。

ほんとはすごく固いのにさ(;´▽`A``

うん、出品まで頑張るぅ〜!
明日出品する予定なのに、
寝坊したぁ。。。(;´д`)トホホ…

でも、家事を犠牲にして←あ、いつもだけど(笑)
明日出品に向けて、がんばるぉ〜〜〜!

アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!