忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二日仕事して、今日はベッタリうちに居るんだけど
なんか、二日続けて旅行以外でうちを空けた事って
ここんところなかったから、今日うちに居るのが
なんか新鮮だった♪

お猫ズも、なんだか、ベタベタしてくる感じpupu (* ´>艸<)・:∴

明日は午後から出勤だ♪

でもって、スーパーの中に本屋さんがあって
いつもフラリと買い物のついでに寄るんだけど
目があっちゃってね。


今回のあちゃちゅむの付録のバッグ。
(≧ω≦*) イヤン♪ 猫じゃぁ~ん。
本体バッグもかわいいけど、ポーチのブチ猫が
ベリーキュート。

パートのおばさんは、明日から仕事場へ
これで出勤します(^o^)v

仕事場のデスク


でもって、今日もiphoneのアプリをDLして遊んだのよねん。
今日のアプリは

「こびと観察入門 こびとプリ!」

こびとづかんのこびとと一緒に写真が撮れる(笑)




なんか、こういうアプリもなんの事はないけど楽しいね。

おまけ画像

いやー、しかし、良いお天気♪
すっかり春だねぇ~!!!!
暖かくて嬉しいけど
窓を開けっ放しにしてたら
室内の湿度20%になってて
びっくり。。。どうりで、手がカサカサするよぉ~(≧△≦)

冬も乾燥するけど、春先、お天気の良い日って
乾燥するねぇ~ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

ああ、梅雨が恋しい(爆

拍手[0回]

PR

旦那くんの勤務してる会社がにわかに忙しくなり
パソコンオペレーターの増員を考えているとのこと。

が、しかし、諸々の事があって、今、新しい人の
面接をやってる暇がない。。。。

コマツタ、コマツタ。。。。。(~_~;

と、頭を抱えてる旦那くん。

で、ふと
「私、つなぎで使ってみちゃどうだろね???」
と、口をついで出ちゃいましたのよ(;´▽`A``

「え? 私、今何か口走りました????」ってな事を思ってる
うちに、アレヨアレヨと話がトントン(というのか?)拍子に
決まって、10年以上ぶりに(だろ?)、外へ働きに
行く事にあいなりました。

といっても、フルタイムじゃなくて、週3日くらいの
10時〜16時(に、してくれなっきゃ、ヤダとゴネた)。

だって、それで遊ぶ時間がまったくなくちゃったら
嫌だもんねぇ(。・_・。)(。. . 。)ウン

お人形遊びもしたいし、カスタムだってしたいし♪

でも、まあ、この年になって、旦那くんの会社で使ってるソフトが
使えるのかどうか……。
これが一番、ネックだったんだけど、どうにかイケそうで(笑)
(昨日今日と研修してきましたぜ)来週ぐらいから
出勤です。


ということで、しっかりとお人形遊びもできず
でも、iphoneにダウンロードした
写真アプリで遊びたくて、そこらあたりをパチリ。




Rちゃんが「豆苗は一度食べた後、水栽培するとグングン伸びてくる」って
ブログに書いてたんで、マネっこしてみた。







いやー、スマホのアプリって無料とかで
すごい事できちゃうのねぇ~.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
ついつい、楽しくて、ダウンロードしちゃいまする。

拍手[0回]


佐○でした。
配送会社ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

iphoneケース(といっても、スキンに近いモノだけど)買ったの
渋谷から発送されてんだからさ、絶対今日届くでしょ!

って思ってたら、それがなっかなか到着しないじゃないのよぉ〜。
ク○ネコやゆう○ックならさ、午前中には到着してるね。。。

と、なので、電話して催促したら、やっと持ってきてくれた。
ま、今日到着したからヨシとしよう。

で、記念すべきiphoneケース第一弾(え? 第二弾とかあるの?
いや、今の所ないけど、気分が変えたくなる日もきっと
いつか来るでしょ(笑))!!



素材がレーシングカーの素材と同じらしく
とても、頑丈なんだって。

で、すごいことに(って、すごいのか?)



ガラスにぺったり張り付きまする。

なんかメリットあるのかな???
ま、いいや。
とにかく、iphoneホワイトの雰囲気を損なわずに
自分らしいのを……って探したら
巡り会ったこのケース。

めちゃんこ嬉しいぃぃ♪

で、本日、ヤフオク終了です。
よろしくお願いいたします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

拍手[0回]


結局、5まで待ちきれず(;´▽`A``

iphoneにしちゃいましたぁ〜〜〜!!(〃∇〃) てれっ☆


やぱ、iphoneカワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

このシンプルな感じと林檎マークが+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚もう
惚れた!
このまま、持ち歩きたいけど、やぱ、傷付くだろうし
落とすだろうし、仕方がないので
ケースを付けることに、なので、昨日は、
夜はケースを探してネットサーフィン。

その前は、電話帳コピーやら、同期やら、なんやらと
色々と設定をして1日が過ぎた(笑)

でも、もともとMacな人なので、iTuneはあるし
もうアップルIDもあるし、すんげー楽だったよん。

設定とか完了して、記念すべきアプリのダウンロード1号は
お役立ちアプリとかじゃなくて
やぱ、「つみねこ」だぁ(笑)

つみねこの積む時と崩れる時に発する
「(=^.^=)の声」がすごくリアルで
みゆ坊が
「なぬ? あじゅこの他に(=^.^=)がいるの???」と
探しにきたほど.: *:( *´艸`).:゚+

で、次が、写真用アプリのInstagram!!!









iphoneで写真撮って(もう、4Sあれば、コンデジは要らないね!!!)
Instagramで加工♪ なんと味わいのある画像に♪(4Sあればトイデジ風も
楽しめるね!)

とかとか、ゲームとか、それからミュージック入れたりとか

嗚呼!!! iphone楽しすぎるぅぅぅぅぅワ――゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:―イ

(/▽\) イヤン 新しいおもちゃ、手に入れた子供状態になってます。

早く、iphoneケース、届かないかなぁ。
じゃないと、外へ行くのが怖いじゃまいかぁ〜(笑)

こんな事なら、もっと早く、iphoneにしとけば良かったナリぃ♪
でも4Sだからこそってのもあるしね。

てなことで、スマホデビューした、一昨日でした♪

拍手[0回]


3日にIKEAに行った時の
戦利品〜〜!!

今回、一番欲しかったのが
羊皮の敷物。←ネットで見てた。
が、しかし、実際に店頭へ行ってみたら
予定してたのよりも1000円も安く
ポリだけど、本物よりも、羊さんっぽいのが
あったのでそっちに急遽変更。

我家のリビング、私が敷物を敷くのを嫌がってて(笑)
でも、やぱ、節電のために、足元暖かくしたくって


ほんとは、もうちょっと大きいと様になるんだろうけど(;´▽`A``
2000円台ならば、これくらいで上等だわよねん(^o^)
テーブルの画像、窓側の辺にある、茶色い物体は
みゆが、ちょうどお化粧をしてて、○っこくなっている姿であります(笑)

そして、毛布。

ベッドの足元を覆っているグリーンブルーのモフモフガーゼ布。
この質感が一目で気に入って、ベージュにするかブラウンにするか
これにするかで、すごく迷ったけど、

同行者の意見で、この色に♪
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン これにして正解!!
迷った時に、女友達のアドバイスって
いいよねぇ~.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

それから、4枚セットの透明引き出しマット。
jinちゃんの買った、鳥さん柄と2枚ずつ交換
お花の方は、お(=^.^=)ズの食卓のマットに


鳥さん1枚は、ベランダの小物入れの天板が
汚れてしまってて、それの目隠しに


そして、ちっこいぬいぐるみを一杯買った。
その1匹。ドール用のマフラーに。


どうなってるかというと

ヤモリがグルっと首に巻き付いてるのん。


全貌はこんなヤモリ。
その他にも、ぬいるぐみとか指人形とか
買ったけど、それは、カスタムブライスに使ったり
しようと思ってるので、その時にねん。

で、ランプのシェード。
runちゃんにお誕生日いただいた
素敵なティン缶。

これに、電球を取り付けて、買ったランプシェードを
取り付けて♪
テーブルライト完成!!

甘い、ティン缶に黒。
ううむ、やぱ、ピンク系の方が良かったかなぁ???
ま、次に行った時、今度は乙女系の色を買ってこよう。
なんせ、400円くらいだったと……。

窓辺のパソの横に置いて使ってます。

LED球を使ってるので、節電にもなりまする。

こうやって、ざっと数点だけど
振り返ってみるだけでも、
なんか、またまた、3日の楽しさがよみがえってきちゃった。

まだ他に、たわいもない、
掃除ブラシとか、ポプリとか、掛け布団カバーとかありますが
そういうのは省略って事で(笑)

ああ、ほんとに、また近いうちに行きたくなってきた。。。
ウズウズ。。。。

拍手[0回]