忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、一日
雨降りでした。

モノトーンな気分。

アトランダムにパチリとね。











*******拍手コメへのお返事*******

京***様

ありがとうございます。
なんか、いろんな表情をしてくれてて
ああ、こんな顔してくれるんだ、おコゲちゃんと
改めて、出品して確認しました♪

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです。



f***様

(*´艸`*)♪
そうなのです。
ウルウルリップなのです。

この前までは、ツヤナシだったのだけど
晴れの舞台を迎えるんで
おめかし、おコメちゃんと
同じ、ウルウルリップになりました。

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
お待ちしております!!


一*たん

(/▽\) イヤン
ありがとうぉ〜〜〜!!!

手が手が。。。。。もしもの時は(;´▽`A``

嬉しいよぉ〜!

拍手[2回]

PR

春のイベント、3月の最後は
お友達のかおリンの個展



あいにくの雨だけど、いや、花粉を避けて
雨の方が良かったとも言える(笑)

陶製のかわいい、ほっこりとした猫たちが
一杯で……

(写真撮ってくるの忘れたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
後で、Sちゃんから画像、貰ってこよぉ〜(笑))

って、書いてたら、Sちゃんが画像、持ってていいよぉ〜って事で
以下、3枚は、Sちゃん撮影の画像。







ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
どの子も、ほっこりしてて、陶製だから、ほんとは固いのだけど
暖かみと優しさと柔らかさを感じる、かおリンの人柄が
ボヨヨォ〜んっと出ている作品でほ?!(*´∀`*)

かおリンに逢うのは、ほんとに
ひっさしぶりで、いろんな話に花が咲きまくったぁ!!
楽しい時間をm(*>▽<*)m アリガトッ
(そのうち、Sちゃんも誘って、一緒に、飲もうねぇ〜(*´艸`*)♪)

で、晩酌の時に使う、取り皿、新しいラインナップが
欲しいなぁ〜って思ってたところで

この2枚、いや、2匹を連れ帰ってきました。

さっそく、夕べは、これで晩酌♪
お酒の時間が一層、楽しくなったおぉ〜!





で、話はちょいと変わって、旦那くんから
茨木のり子氏の「人名詩集」をススメられた。

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

これ、なかなかオススメ!

茨木さんの独特の、サバっとバスっと、熱い静かな言葉が
グサっとズンズン、胸に染みまする。

最後の
桃下源の古譚を彼女流に読み替えた
「古譚」の最後は
圧巻だ!


(前略)

妻子を守るというのなら 敵がほんとに

この家に襲いかかってからにしてえな!

(後略)

と、ここだけ抜粋すると、「これが? なんで? 圧巻?」と
疑問を抱かれるだろうけれども(;´▽`A``
でもね、いいんだよ!

文語体調の文章の中に突然、現れる
「じゃん!」(←これは↑の一つ前の文書に出てくる)

「してえな!」
ヤレれるねぇ〜(≧∀≦)

我が国の「一番偉い」という方に聞かせたいわ!


拍手[3回]


昨日、急にヤギのアクセサリーが欲しい。
と、思い立って、作り始めたんだけど

それならついでにと、色々とやった♪

で、最初に「作りたい」と思ったヤギアクセが
最後になっちゃって、まだこの先、何にするか?
どれくらい盛るか途中になっちゃってます。

バレッタとかもかわいいかも(*´艸`*)♪


おコメちゃんタグ風アクセ、
どちらも売約済みになりました<(_ _)>
ありがとうございます。

ほんでもって、おコメちゃんをモチーフにした
タグ風のアセク2個(1個売約済みになり、一番下に紹介してありまする(〃∇〃) てれっ☆)

↓こちらも売約済みになりました。ありがとうございました。

バッグに付けたら、楽しめるかもぉ。

なら、ちょっとダークなのもぉ。
と。胎児。


こんなの作りました。

で、猫おコメちゃんのタグ風アクセ。
欲しい方いらっしゃったら、送料込み1800円←お、強気な値段pupu (* ´>艸<)・:∴
(ごめんなさい<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>)

で、お譲りいたしまするが、
「欲しいわん♪」
と、思われる奇特な方は(〃∇〃) てれっ☆

ご連絡ください(4日、火曜日くらいまでに)。

左の←フォームから、またはメルアドご存知の方はそちらから
facebook、ツイッターなんかは、ダイレクトメッセージでも

我こそは、と思われる方、メールくだちゃい←ちょっと弱き(;´▽`A``


約3ミリくらいのサーモンピンクの革に
レジンコートした猫おコメちゃんときのこ
その他、パーツが貼付けてあります。

欲しい方なかったら、自分用にしよう。←だんだん、さらに弱気( ̄▽ ̄;)

↓こちら売約済みになりました <(_ _)> ありがとうございます!!

拍手[2回]


今年は2~4日まで姪っ子が
富山から遊びに来た。

で、3日にソラマチへ遊びに行ってきたのだぁ。

まずは、お隣のすみだ水族館へ
左が姪っ子、右が旦那くんのツーショット


水族館はほんとに癒されるね。
クラゲはもとより今回は
チンアナゴがなかなか面白かったぁ♪



もちろん、大きな水槽はいつまで見てても飽きないしね。

事前に予約をしておかなかったから(つか、前売りはソラマチ行きが決まった時点で
見たら、もうsold outだった(;´▽`A``)

展望台へ上るには夕方になってしまうので
それは諦めて、ソラマチでお買い物。

トウキョーサイダー飲んだり


一応、スカイツリーも撮影


ソラマチの中のお店の看板シロクマさん。


なんかしらんけど、かぶり物が一杯用意してあって
写真を撮ったりできるコーナーがpupu (* ´>艸<)・:∴


バカ夫婦を姪っ子に撮ってもらう(笑)

色々とお土産を買ったりしたけど
自分には、ソラカラちゃんのナノブロックと
こんにゃく石鹸。


帰り道に浅草寺に寄って、お参り。
すごいヒトだったぁ。
浅草からのツカイツリー


で、翌日は吉祥寺へ行ったりと
アッという間の3日間だったわぁ。
楽しかったよぉ〜。
ありがとうぉ〜♪ ナ○バ♡

そして、5日は、今年最初の反原発デモに
高田馬場へ。

てな感じでお正月のお休みは終わりました。

ゼーゼー(;´Д`)ハァハァ

今日は、お休みの間にたまってた家事とか片付けとかして
1日が終わった。

そして、1年がまた動き出したってな感じだね。

ドル友のみなさんから、一杯お年賀状を頂きました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

お披露目一杯になっちゃうので、今年は
お披露目ナシよ。。。で、失礼いたします<(_ _)>

で、関係ないけど、NHKの岩合さんの猫さん番組。
みゆが、テレビに釘付けのガゾ。




今年のお人形初遊びは、まだだけど

とにかく、元気で平和でお人形遊び♪

今年もそんなモットーと祈りを込めて、

よろしく御願いします!!!

拍手[3回]


年も今日と明日で終わりかぁ。

仕事終わってからの11月、12月と
なんかすんごい色々と
あって、ギュっと詰まった2ケ月だったなぁ。
(*^-^)うん!

楽しかった!

来年も、年末に
「(*^-^)うん! 楽しかった!」と
言えるように、
みんな健康で無事な
1年でありますように♡

で、カスタムディスプレイBOXを作ったりしてる合間に

ハンダゴテなどを使ったオブジェとか製作。


ハンダゴテの作業がめちゃくちゃ楽しくてねぇ♪

だってさ、金属と金属を繋げたり
金属とガラスを接合したり
なんか、もう、なんでも作れそうな気になってきちゃう。

来年はマイ・ハンダゴテ、買うぞぉ〜.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・(笑)

そして、昨日は久しぶりに旦那くんと
井の頭公園へ。

さすがに、年末、遊んでる人は少なくて
街の中とは逆に、マッタリユッタリとした
公園内でした。


いつもなら、池の中を浮遊している
白鳥の乗り物も綺麗に船着き場に
整列。


そして、今日、市場へ行ったら
第九の合唱を自由参加でやってました。

弦楽器とピアノの小さな編成ながらも、生演奏の
第九、しかも、アットホームな感じで
なかなか良かったです。

最初と最後の方を聞いて、帰ってきました。
(ちょっとだけ歌った(〃∇〃) てれっ☆)


今年も一杯、遊んでくださった皆様♪
カスタムをお迎えしてくださった方々♪
みゆ猫屋商店を利用してくださった方々♪
いいね! をくださった皆様♪
コメントをくださった皆様♪
応援してくださった皆様♪

(「くださった」が一杯(*´艸`*)♪
なんか
「くださった」
って、
面白いフレーズだよねpupu (* ´>艸<)・:∴。。。あ、余談でした<(_ _)>)

とかとか、私を支えてくださってるすべての
皆様に♡

来年も、マルっとグリっとズブっと
よろしくお願いします♪

そして、素敵な年末年始をお過ごしくださぁ~い♡

っと、明日も、日記、書けたら、書きたいな。

拍手[2回]