忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


壁に色々と飾りたいのだけど
ヘタレな私は、壁にブスリと
刺すのを、躊躇しちゃいます(;´▽`A``

別に自分ちなんだから
絵とかパネルとか飾るのに
穴が開いても、
ましてや、
画鋲くらいの穴が開いても
平気なんだけど。。。

それでも、貧乏性?

なかなか、ブスリとできません。

ブスリとして、飾ってあるのは、玄関の
母がくれた天使の壁画のレプリカだけ( ̄▽ ̄;)

ピクチャーレールは、旦那くんが嫌いだし<(;~▽~)

でも、ブスリしたい!

という気持ちはメラメラとあって

おしゃれ画鋲とか、目立たない画鋲とかって
銘打ってあると、つい、つい、ゲットしてしちゃうのでありました。



随分前には、「NINJA PIN」という
普通の画鋲より、外しても、穴が目立ち難いっちゅうのを
買いました。

これは、プッシュピンの形で、けっこう使ってます。

でも、なかなか使えないのが
中川商店さんのフック画鋲。


ネットで画像を拝借してきました。

L字型になっていて、フックとしても、2個使いでポスカの立てかけとしても使えたりとか
なかなか、おしゃれなのですが、
まだ使えない<(;~▽~)

ドイツのシリンダーフック。(どれが会社名でどれが品名なのか全然、わかんないけど(笑))


どちらもパッケージもシンプルでかわいくて
持ってるだけでも、嬉しいんだけど

やっぱり、ズブっと壁に刺して
何かを下げたり、ポスカ置いてみたり、してみたい.:゚+(u_u*).:ポッ+

ブタ子ちゃん、せっかくだもん。
アップ!


いよいよ、来週、新しいiphoneの発表だね!

.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

あ、ラヒトの昆虫採集記は
また、次の機会に。

*******拍手コメへのお返事*******

ゆ*******ちゃん

捕虫網とカゴ、すごいでしょぉ〜!
ほんとに、大大満足で、ラヒトも大喜び♪

この子。みんなにそう言われる。
「誰かに似てるよね?!」って
親戚の姪っ子とか甥っ子とか、
近所の○○ちゃんとかさぁ.: *:( *´艸`).:゚+

そんな、こう、懐かしい顔つきをしてるんだよね❤️

まだ年のせいはないだろぉ〜!
私、ならいざ知らず<(;~▽~)

でもって、なかなか、カスタムっこ着手できず
バタバタ、ヨタヨタしてるよぉ。
漠然とした、感じは、モヤっとあるんだけどね。
少しずつ、形にしていきまっす!

半目のまま、動かないのは、
ギミックが甘くなってきてるか
空回りしてるからだと思うわん。

一度、手で、グイっと強引にやってやると
治る可能性もあると。
でも、根本的に治すなら、解頭だねぇ(;´▽`A``

(*^-^)うん!
このところ、暑いね、暑いねぇ〜!
私は、絶好調! 27度湿度60%以上がベストコンディションだよ!(笑)



松********様

検査!!!
うちも、みゆが、心臓に雑音があるといわれて
ずっと、精密検査をした方がいいと言われてきてるんですが、

そうなんです!

検査自体がストレスになるし、もしも、病気が見つかって
ずっと薬ヅケとか。。。。
今、苦しんでいるなら仕方がないけど、元気だから
薬飲むのも、ストレスだし。。。
とかとか、思って、検査の決心がつかずにいます。。。。。悶々。。。

でも、やっぱり、これから先の事を考えると
対処。。。の事を考えると、
やっておいた方が良いのかと。。。

悩みまくっておりますだ。。。。。(;´д`)

さくらちゃんは、検査をして、前向きなのですね!
お薬も処方されて!

松******様に、一杯いっぱい、愛を受けて、さくらちゃん幸せですね❤️

カスタム。元気が出る。。。カスタムかどうかは別としても
テンションの上がるカスタム! 目指して
がんばります!!

拍手[5回]

PR

5日間の夏休みを
ダラダラと、過ごす計画を
立てたら。。。。

罰があたりました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

そんなに、ダラダラ過ごしたいなら

風邪ひいちゃいなさい!!!

と、天罰です。

ダラダラしたくないのに、
ここ数日、熱と鼻水と喉が痛くて
咳も出て、寝たり起きたり。。。

(◞‸◟;)

やっぱり、健康が一番です!!

神様、マグロは、マグロらしく
夏休みでも、動き回ります。
許してください!


明日は少しは良くなっているだろうから、吉祥寺へいってきます!

やっぱ、貧乏暇なしで、あちこち、ガタはきていても、それなりに元気に動けるのだから、それに、感謝して、動き回ります!!

神様ごめんなさぁい!
⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

拍手[4回]


おまたせしました!!!!

プレ企画の当選者が決定しましたぁ〜!

みなさん、たくさんのご参加
ありがとうございます。

では、さっそく、動画にて、当選者の発表をいたしますぅ〜!

まずは

開けて見てムフフコース!


という事で、ムフフコースは
miikoちゃんでしたぁ〜!

次に、
ぶら下げてニヤリコース!
まずはお一人目


アンルちゃん!!!!

では、続いてお2人目


よるのうさこさんですぅ〜〜〜!!!!

以上3人のみなさま!
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
おって、メールを差し上げますので
お待ちくださいねん。

ハズレてしまった方々
今回はごめんなさいm(;_;)m

なお、
「(≧ω≦*) イヤン 私の名前がなかったぁ〜!」
なんていう方、いらっしゃいませんでしたか?

もしも、応募したのに、名前がなかったという方が
いらっしゃいましたら、左の連絡フォームより
ご連絡ください。

けっこう、せっかちおっちょこちょい注意散漫な
私ですので、そういう事、あるやも知れませぬ!

お気兼ねなく、ご連絡くださいませねん!!

ではでは、今回はこれでプレ企画終了いたします。
これからも、みゆ屋商店ともども、このブログ、
そして、てんこを、よろしくお願いいたします!!!

またの、プレ企画もまた、いつの日にか!

梅雨も明けて、夏真っ盛り!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

でぃも、お誕生日月もそろそろ、終わりに近づいてて
そろそろ、カスタムとか、動き出す
準備をしなくちゃです。

振り返ってみると、昨日まで、ほんと、
遊びまくった! 飲みまくった!
お誕生日プレも一杯、貰った!

怒涛のように過ぎた、お誕生月でした。
(って、まだ、今週も来週もあるやんかい(;´▽`A``)


拍手[0回]


プレ企画は終了いたしました!
ご参加ありがとうございます<(_ _)>




先日告知しておりました
プレ企画!

始まります!!!

下のリンクにあります、入力フォームに
必要事項

○お名前(ハンドルネーム可)
○メルアド
○ご選択のコース(2つのコースから選んでね)
○クイズの答え
○てんこに一言

を、ご記入の上、送信してください。

フォームは↓こちらへ

「ニヤリムフフプレ企画入力フォーム」




で、「クイズの答え」って何やねん?!(?ω?)
って、ことで、
クイズです!

「おはぎ谷の中心的存在は、おコメちゃんですが、
 もう一人、おはぎ谷が生まれるきっかけとなった
 裏のドン的な存在で、肉食ウサギと
 呼ばれているのは誰でしょう?」

というのがクイズです.: *:( *´艸`).:゚+

おはぎ谷通の方なら、すぐにわかるはず(笑)

ひらがな、カタカナどちら表記でもかまいません。

あ、そんでもって、プレのお品物の確認です。

一つ目のコース!
○ぶら下げてニヤリコース




どちらかを指定する事はできません。

二つめのコース!
○開けてみてムフフコース



白い石は「砂漠の薔薇」です。
赤いのは、不明(;´▽`A``

石とドール以外は固定してあります。

さて、さて、どちらのコースにしますぅ(//艸//) …ムフ♪

応募期間は、本日より、7月18日(土)まで

発表は、20日頃を予定しておりますので、
みなさま、ふるってご応募くださいませねん!!!

日頃の感謝を込めて
てんこより .:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

※メルアドを記載するのは抵抗ある方もいらっしゃるかと思いますが
このプレ企画以外の目的には一切使用いたしませんので、
そのあたり、ご理解いただきまして、ご応募くださいねん♪


拍手[0回]


ちょいと、この前、触れておりました
プレゼント企画。

とりあえずの3品ができあがりつつあります。

まずは、「ぶら下げてニヤリコース」2点



ペンダントヘッドとかバッグチャームに
使っていただける、2点。

これを、首とかバッグにぶら下げていただいて
「ニヤリ」と不敵な笑いを浮かべていただくコース.: *:( *´艸`).:゚+

そして、「開けて見てムフフコース」1点

猫ソープのティン缶


それを開けると

中身は、こんな感じで

時々、蓋を開けて「ムフフ」と人に隠れて笑みを浮かべていただくコース( ̄ー+ ̄) フフ…。

を予定しております。

まだ、未完成な部分があるので
完成したら、また詳細、お知らせしますね❤️

でもって、スーパーで食玩。

夜中、喉が渇いて水分補給に起きて
台所に立っている私の
後ろに座って
「ご飯ちょうだい」と
眠そうにねだる、あじゅこの顔が
そっくりで、

買っちゃいました.: *:( *´艸`).:゚+

スターウォーズのヨーダ。

拍手[0回]