忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の1月にお迎えした
リトープス。

脱皮中という事だったんだけど
ここ数日、ググーンと脱皮度が進んだよ。

これが1月のリト


そして、今日のリト



ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ググーンっと脱皮したでしょぉ〜。

さて、これからどんな風になっていくのかしら。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

関東はこれから、雨風がひどくなるのかしら。。。
これまた
…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…

拍手[0回]

PR

日曜日にジョイフル本田で買った植物から
きのこが生えてきた。
ささやかな(*´艸`*)♪ウフフ


そして、もう、廃車説がささやかれていたワゴンR坊
最近は私の出勤で大活躍。
その走行距離がダミヤンを越える「66666」


昨日の帰り道に揃ったんだけど
もうすぐ、もうすぐ。。。。って運転中┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ちょうど、信号で停止!!!
パチリとおさめました!!!!

なんか、ささやかに嬉しい(笑)

そして、リメした100均のクマさん。
さらに、リメ。





体型も変えたくなってきて
それならイチから作った方が楽だろうってな
勢いですpupu (* ´>艸<)・:∴

で、ジョイフル本田でまた、樹木もゲット。
師範旦那くんが(笑)
早春な生け花しました。


拍手[2回]


昨日は旦那くんとまた
ボランティアでちょいと歌を歌ってきました。
まあ、主役は、旦那くんで
私はおまけみたいなモンだけどね(;´▽`A``

時間稼ぎみたいな。

ほいでもって、今日は、美容院へ
蒼井優ちゃんがベリーショートにしたのが
とってもかわいくて
私も、あやかって(何にをどうあやかるのか??)
ベリーショートっぽく♪

その帰りに荻窪の「鳥もと」という焼き鳥屋さんに
寄ってきたのです。
荻窪の有名な焼き鳥屋さんで、ものすごく美味い!!

だけど、荻窪の駅前の再開発でしばらく休業そして
また始められたのだけど、どこに店舗があるのか
よくわからなくて。。。。
なので、ちゃんとネットで調べて、行ってきました。
後で、つまみにするぅ〜〜〜〜♡
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ほんでちょいとルミネをウロウロしてたら
ミーのiphoneカバーを発見。
今のも気にいってるんだけど、衝動買い♪


そいでもって、本日
あや研、「依頼 その2」をアップしました。

よろしかったら覗いてねん♪

あや研
↑こちら♪

拍手[1回]


木曜日は会社の「納涼会」で

サンシャイン水族館&F59の「天空の庭 星のなる木」お食事飲み会

で、リニュしてから初めてサンシャイン水族館へ行ってきましたよん。


サンシャインで一番大きな水槽。

この中に、アニマル柄のエイさんが居て
一目惚れ♡(笑)


そして、もちろん、一番のお目当ては
クラゲさん

クラゲのトンネルとか、天井クラゲ水槽とか
円柱クラゲ水槽とか、ずっと見ていても飽きない感じで
(一人で行動してた(笑))
外の鳥さんのショーが見られなかった(*´Д⊂ グスン…

鷹とかふくろうさんとかサンシャインを飛んでたんだってぇ。

ほんでもって、動いてなかったからてっきり
剥製だと思ってたナンチャラトカゲさん。


水族館ってほんとに、大人になっても充分に
楽しめるところだよねぇ〜。
涼しげだし♪

で、その後のお食事会。
さすが59F、すんげー眺めよくって
お酒もおいしくて。。。。。なので画像ってば
一枚もないぜ(笑)

翌日は、仕事が辛かったぁ〜〜〜〜(;´▽`A``

そんで涼しげつながりで、ちょっと前に
お友達から頂いてた
金魚のお菓子。私が金魚好きなんで
送ってくださった。m(*>▽<*)m アリガトッ



ほのかなレモン味のゼリー。
ほんとに涼やかなお菓子です♪
来年は、今度、自分で買おうぉ〜(〃・ω・)ゞえへへ

で、我家に夏休みの間に、来た
セイヨウニンジンボク。

ほんとは、戸外で育てるのがベストな木なんだけど
ベランダや室内でもある程度、大丈夫と言われて
うちは、室内で育ててるわけで(いずれは
落葉するので、ベランダへ出すけど)

でもって、このところ、床に
細かい黒いポチポチが落ちてて
花が少し残ってたし、見てみると
そんなポチポチが花からこぼれ落ちてる風で

「種なのね」

って思ってたの。

で、まあ、種は嬉しいけど、散らかるし
と、花はもう終わってるので、
全部、摘み取って、でもそれでも黒いポチポチが
落ちてる。

しかも、日が経つにつれて、そのポチポチが
大きく成長してるじゃなぁ〜!!

って、事はぁ〜〜〜!!!!

>*0*< キャ——ッ

芋虫さんが居るって事ぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

旦那くんは、「種」を主張してたんだけど
こりゃ、絶対居るなぁと、一生懸命探したら

いましたぜ!!!

その画像アリなので、たたみます。

拍手[1回]


忙しい1週間が今日で終わるわぁ(;´Д`)ハァハァ

月曜日からスケジュール一杯で
忙しかったからあっという間に終わったけど
やっと土曜日ってな感じ(笑)

しかし、昨日今日となにこの寒さはぁ〜〜!!!
っていうくらい寒くてブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

夏は私にとって大好きな季節でしかも私にとっては
短い季節なのに、その間の2日間も損した気分だヽ(`Д´)ノ

そんな怒濤の1週間だったけど

runちゃんからアンティークのミニョがぁ♪
かわいいポスカのペタリとされたお箱の中に!!


(//艸//) …ムフ♪

ここに立たせたら、もうずっと前からディスされてたみたいに
シックリきたり


うちのミニョ姉妹が3姉妹になっちゃうわけで♪

ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
rちゃーんm(*>▽<*)m アリガトッ

と、週の始めに癒されパワーを貰い!

週の半ばには、ほんとにひっさびさにjちゃんが
遊びにきてくれて、ちょいと日にちは経過しちゃったけど
またまたお誕生日をお祝いしていただいちゃって♪


ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
jちゃんm(*>▽<*)m アリガトッ

と、またまたパワーを貰って、
週末までがんばってこられたぁ〜〜〜!!!!

で、おはぎ谷で

おコメちゃんの従姉妹、メリさんとソメさん、そして、
またまた従姉妹くらいの存在になるのだろうか???(笑)な
実日子ちゃんとの4ショット+ミハギさんの、お茶会。


そして、リュラ子、ラレ子、実日子ちゃん+ミハギさんの、お茶会が

開かれました♪

ああ、やっぱり、お人形遊びすると
テンション上がるし、いろんな事を
ウントコショと越えていける気がするねぇ〜!!!!

もちろん、友と逢う!
これも、同じように、有効!!!

そして、来週もまた怒濤のような1週間の予感。
だって、仕事もまだ「お休み」日があるお知らせが
ないし、月はまたお友達来るし、木曜日は美容院だし……。

また、あっという間に、やっとな来週の土曜日が
くるんだろぉなぁ〜(笑)


******拍手のお返事******

久々の日記だったもんだから
拍手のお返事、書くの忘れてたぁ(≧△≦)

ごめんなさい<(_ _)>

Mちゃん
(*´艸`*)♪
ねこって最高にかわいい生き物だよねん!!
ねこがいなかったら、私はきっと
こうやって生きてないかもだし
旦那とも、とっくに別れてたと思う(笑)

うちの家庭の場合
「子はかすがい」ではなく「(=^.^=)はかすがい」だわ!

拍手[2回]