忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あらま、気がついたら13日を最後にずっとブログ書いてなかった(≧△≦)

やぱ、12月なのねぇ〜。
なんか、かんかと、忙しくって、
何が忙しいのかよくわかんないけど(?ω?)

でも、やっぱり、お歳暮だぁ〜、年賀状だぁ〜、
小規模だけど大掃除だぁ〜……

とかあるもんねえ〜(;´Д`)

お人形遊びとかもじっくりしてない感じ。

もう後、半月もしないで今年も終わりなのねん。

意味もなく、双子の@・ェ・@


拍手[0回]

PR

リボルテックをネットでググっていると
芋づる式に「figma」という類いの
フィギュアにもぶち当たる。

で、そのfigmaのストレングス!
なんでか、なんでか、一目惚れぇ~!!

巨大な腕と尻尾を持つ謎の少女。
アニメ『ブラック★ロックシューター』より、揺らめく尻尾と巨大な機械の腕が印象的なキャラクター「ストレングス」がfigmaで登場!

ってーのが、そのフィギュアのキャッチコピー?
みたいなのなんだけど……。



このフードに萌えぇ~~~! (←もうそろそろ死語ですか?「萌え」って)
そして、

ホワイト系のこの髪型にも萌えぇ~~!!!

で、我が家にやってきちゃった(〃・ω・)ゞえへへ

どうやら、私は、初期ハリといい、
ホワイトとかシルバー系のこの髪型に弱いようでありますデレ~(///´∇`//)ゞ

さっそく、ジャックと絡んでみたり……。





ハンドパーツとかハンパない数付いてたり
はては、こんな巨大な腕が付いてたり

しかも、これ指がみんな動く!!!
しかも、今は、右腕だけ変更してるけど
両腕、この巨大な腕になるとか……。
あとね、服も脱がせられるらしい.:゚+(u_u*).:ポッ+

なんか、すごいなぁ~、リボルテックにしてもfigmaにしても。

しかし、元ネタのアニメとか全然知らないんだけど(^_^;A

ま、いっか。
かわいいから♪

全然、関係ないけど、NHKのみんなのうたの
「幸せのカバン」のアニメが
すんごいかわいい(。-ω-。) ポッ

拍手[0回]


夕べのヤフオク、またまた
ありがとうございました。

入札を頂いた方、ウオチしてくださった方
見守り隊の皆様、ほんとに.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・です!!!

終了間際まで、
「あれま」と思っていたら、
あれよあれよと多くの方に入札いただいて
ほんとに、ありがとうございます!!!!

皆様にチュ―― Deep(〃 ̄(*    )Kiss ――ッ♪

「チュウはいらんから」

と言わないでねんpupu (* ´>艸<)・:∴

でもって、我が家にジャック・スパロウ船長がやってきました。

COCOちゃんちにいる、デッカイジャックも
すごく欲しかったんだけど、お値段かわいくないし……
と、思ってずっと我慢してたんだけど

それでも、やぱジョニのフィギュアって一人くらい
欲しいなぁ~と……。

他の物をちょいと探してたら
みつけちゃったぁ。
2000円で!!

海洋堂
特撮リボルテック ジャック・スパロウ(パイレーツ・オブ・カリビアン)


似てるような、似てないような(^_^;A

でも、これほんとに小さいのにここまで作り込まれてるのは
脱帽!!
しかも、可動式。
一発しか入ってない銃とかちゃんと持てるし
羅針盤とか、細部がすごく凝ってる!
だけど、ほんとに小さい!






頭なんて、ブライスと比べられないくらい
小さいでしょ(笑)

リボルテック。可動式なんだけど、なんか
慣れないとサクサク動かせないよぉ(≧∀≦)





これから、色々と活躍してくれそうな船長だす!!

我が家の船長は、まあ、似てる方なのかな?
個体差が激しいらしいっす(笑)

拍手[0回]


ってな事で、jinちゃんCOCOちゃんが
遊びに来てくれましたぁん♪

今日はいつもよりちょいと早く集合したんだけど
やっぱり、アッという間に時が過ぎ

え? もうレポート終わりかい(笑)

あ、そだ、二人の他にもう一人……。







というこの写真、もちろん、お人形だってわかるけど
わかるけど、なんか、すごいリアルだしょぉ?????

COCOちゃんちのCGのカスタムさん。
いやー、ほんとに人間なんだよぉ~w(゚0 ゚)wワオッ!!
老眼の私は、老眼鏡をかけて、しげしげと見入っても
なんか、ほんとにすごすぎる。
神業すぎるぞぉ~~~~!!!!!

実物見て、ほんと、ため息ばかりなりだった。


jinちゃんちにお嫁に行った、カスタムっことおコメちゃん


で、jinちゃんがハリさんを連れてきてくれて.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
並べて、撮ってみるに、やぱ違う、違うんだぁよぉ。
肉眼で見た分には、「なかなかうちの偽ハリのポタ子も、ハリじゃん!」
って思ってたけど、やぱ、画像にしてみると
違うぅぅぅ(+_+)











夕方にはまたお別れだったけど
また、来月、遊ぼうねと約束して
別れた(//艸//) …ムフ♪

またまた楽しい1日をありがとう♪

拍手[0回]


今日はjちゃんが我が家に遊びに来てくれた♪

みゆもあじゅも、お引っ越ししてから
jちゃんが来てくれるのは2度目なので、
余裕(^o^)v

かなーり、イイ感じ♪

でもって、今日は念願の双子シリーズぅ!!!
人形街さんのSeolaを一度双子で撮ってみたかった♪







ヤバイ、ヤバすぎる!!
この双子は目の毒だぁ〜♪
双子にしたくなっちゃうやろがぁ〜〜!!

そして、もう一組の双子

このモディ子の双子もヤバすぎるやろぉ〜(≧∀≦)

でもって、半眼子も混ぜて
ワッルイお姉ちゃんに囲まれる弟の図



これまたたまらんやろぉ〜〜〜!!ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

でもって、ブライス双子


やぱ、双子ってさ、魅惑的だよねぇ〜!

ε〜(〃゚。`人) ハァ〜〜〜♪
かわいすぎる(≧∀≦)

でもって、またいつものようにアッという間に
時は過ぎ♪
今日の双子会はお開きに……。

jちゃん、遠い所をありがとう♪
つか、引っ越しして近くなったんだよね(*´∀`*)

また遊ぼうぜい♪

拍手[0回]