忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて皆様♪
昨日の深夜締め切りになりました

ハロウィンプレゼント企画!!

の、当選者発表でございます!!

では、さっそく、動画をご覧ください。
ちょいと音声、小さいかもですが(;´▽`A``


そして


ということで

当選者様は

粉川様でしたぁ♪
おめでとうございますぅ〜〜〜!!

参加していただいた他の皆様
ごめんなさぁ〜い!!

また何かの折にはこれにこりず
ぜひぜひ、ご参加くださいませねん。

でもって、当選者様には
もうちょっとしたらこちらからメールしまするが
もし、こちらをご覧になりましたら
左のフォーム、または
こちらのフォーム
から、送らせていただく、ご住所お電話番号お名前等をお知らせいただけると
幸いですわん♪

ではでは、ハロゥインまで後もうちょっと♪

素敵なハロウィンを!

ふんでもって、プレゼント企画
ご参加ありがとうございましたぁm(*>▽<*)m アリガトッ

あ、せっかくだから昨日ツイタとかfacebookにアップした
ハロウィンカードをぺたりしておこう。
これからハロウィンまで毎日1枚、アップできると良いなぁ。


最後になりましたが、

こんなセットでお送りします♪
待っててね、コナちゃん♪

拍手[1回]

PR

昨日は、夏休みにお子たちを連れて
Yちゃんのところに、はるか北のY県から
自力で車を運転してやってくる(すごい!)
Wちゃんが、そのYちゃんと一緒に
遊びにきてくれたぁ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
(「WちゃんとYちゃんが遊びに来てくれた」に
かかる修飾語が長い<(;~▽~))

お子たちをYちゃんのダリンに
預けての短い時間で
アッという間にお別れの時間になっちゃったけど

二人には生で逢うのは初めてで
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながらも
とっても楽しかった♪

しかも、二人ともすんごいかわいくてドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…

そして同行のドールたちもすんごいかわいくて
記念撮影しましたよん。


まずは、薔薇唄さんちの子、勢揃い♪
うちのMaret(後ろ一番右)の羅凪、
めちゃんこやる気ないけど
でも、お友達一杯で嬉しそうだし


Wちゃんちにお嫁にいった、miikoちゃんとの
初コラボのテンカスも夏休みでお里帰りみたいな.: *:( *´艸`).:゚+

それに、光秀さん、リカさん、そして
WちゃんとYちゃんがブライスコンテストで
ファイナリストに残った時の
カスタムっこ、ほんでもっておコメちゃんという
ものすごく、レアな集合写真!!!!

ほんでね、Yちゃんが「ポチできたのは奇跡」と言っている
スリンキーネコさんのJr. Borryの限定子
「黒アリス」!!!!
連れてきてくれたのぉ〜!!




なになに、この妖カワいさ!!!

Yちゃんに手放す時は
ぜひ、一声かけてくれと、しつこいっくらい
囁きつつけたよ(笑)

だって、何もかもかわいい!!
サイトの方の画像、興味あったら覗いてみてん。

Slinky neko Jr. Borry「黒アリス」

そんでもって、黒の子たち集合

我家はスリネコさんのBorryは既にお嫁に行ってしまって
居なかったからツーショットならず、残念バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

ほんの短い間だったけど、ギュっと濃縮して遊んで
お話して、めちゃんこ楽しかったよん。

また遊ぼうねん。

しかし、女子サッカーは銀だったかぁ。
で、バレボーも銅をめぐって韓国と、
サッカー男子と同じ巡り会わせに。
宿敵って感じなのかね(;´▽`A``

そして、オリンピックも
もうすぐ終わっちゃうのねん……。

でさ、Lオリンピックのマスコット
ウェンロックとマンデビル(パラの方)
最初、見た時は、
「いい加減にチャチャーっと作りやがって
さすが、なんかこう、ヨーロッパって感じ」
って、思ってたけど、
ずっと見てると、なんか、
「かわいいかも(●>∇<●)」って
思えてくるから不思議ねぇ(笑)

こんなのとか
ウェンロックのキーリング

ウェンロック(クイーンズガード)

クラシックカー

とかさ、

それから、記念のチーキーも出てるんだねぇ。
チーキー
でも、これは高ッ<(;~▽~)

で、ちょっと気になって、オリンピックのマスコットの
歴史見てみた。

オリンピックのマスコット

なんか、へぇ〜とミョーに見入っちゃって。

公式のマスコットは1972年夏季ミュンヘン大会「ヴァルディー」から採用、
だから、東京オリンピックにはまだ
公式マスコットっていなかったんだねぇ。

拍手[0回]


昨日のリセエンヌのおコメちゃんが
着ていたOFは、この子のデフォOFです。

追いはぎして、ドール本体はヤフオクに出す??
とか思ってたんですが、意外にこの
お口、ヘェ〜ンと曲がっちゃってるお顔が
かわいくて、これはこれでアリ?(何がアリなのか
ナシなのか、よくわかんないけど(;´▽`A``)

てなことで、このまま我家に残る事に。



亀さんがペットなんだって♪

で、本日は、うちのすぐ近くにある
「和の家」というところで
おじいちゃんおばあちゃんのデイケアの時間の
余興に行ってきました。

旦那くんは手品を、私は今回はほんのちょこっとだけ
ラカエル二世と一緒の出演って事でした。
和の家のスタッフの方が撮ってくださった
ガゾをペタリ♪

って、チッコすぎて暗くて、よくわからんがなぁ〜(笑)
(ボケボケだし、runちゃんから『てんこちゃん別人みたい』ってご意見がありましたので
顔の部分だけ鮮明に写ったモノに差し替えておきました。。。pupu (* ´>艸<)・:∴
え? (*'д'*) なんか、おコメちゃん???(笑))
って、事で前の画像は期間限定でございました(//艸//) …ムフ♪

でも、なんか、私、楽しんでるってな
具合はわかりますん???.: *:( *´艸`).:゚+

自分が何かして、それを見て、笑顔になってくれる人が
いるって事はとても幸せな事だと思いましたぜ♪

やぱさ、こういうボランティアって
やる側の方が頂くモノって大きいよね。

でも、久々に大勢の方の前に出て
けっこう、…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…だったわぁ。

とにかく、つつがなく終わりました+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
みなさま、応援m(*>▽<*)m アリガトッ

拍手[1回]


次回カスタムっこのOFがなかなか完成をせず
ちょいと、到着待ちしてたりとかしてて。

OFにつけるパーツなんだけどね
ただいまのところ、こんなパーツがノミネートされております。


ほんでもって、この前、買ったペーパー用の
ハトメパンチ。
とにかく、こうやってペーパードールを作りたくて
買ったようなもの♪
完成して、すんごい大満足!
こういうペーパードール、ブライスでも作りたいなぁ.: *:( *´艸`).:゚+


ほんでもって、ネットでフラリと見つけた
インターネット書道

マウスで書くとすごく不自由なんだけど
それがなんか面白くて、ちょっとの時間
ハマって書きまくっていた。
↑は「休日がすき」pupu (* ´>艸<)・:∴
インターネット書道は「こちら」

仕事には、車で行ってるんだけど、ドアツードアは
やっぱり楽だよねん。
これで電車通勤とかだったら、やぱ仕事に出る。。。
なんて公言しなかったかもだもなぁ。

しかし、お財布とか忘れて出勤しちゃう事もあったりして<(;~▽~)

それに、だんだんと着るモノも家に居るような服になったり(笑)
靴もサボサンダルだし(^_^;A

これ以上、ダラけないようにしないとだわさ!!

でもって、カスタムっこ来週には出品するおぉ〜〜!!
と、誓いを立ててみる。

そして、拍手ありがとうございます♡
めちゃんこ励みになります.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

拍手[9回]



この3人姉妹、
「アリドールじゃないか?」って
言われて、そういわれてみればそうなのかしらん???

と、思いつつ
そういう風に思いつつなんてしてると
アリドールが気になって
ふと、ショップで
「アリドール」なんて
書いてあると、ふいに買ってみたくなるのが人情(;´▽`A``

てなことで、

アリドール。
写真向かって左の子は「まさしくアリドール!!!」
右の子、「アリドールなの???」と思いつつ


なんと、正座ができちゃうので.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
惚れちゃった♪

左の男の子(なのか???)をダウニー
右の正座できちゃう子をアリエール

と、命名いたしました♪




バービーの小物がミョーに似合う、アリエールなのでした。

ダウニーの着てるレッドブラックの上着は
ケリーちゃんのモノ。

ところで、ブライスOFのショップ。
来週、18日か19日あたりを予定しております。

また、順次、OFの方、アップしていきますので
よろしくぅん♪
新しいミシンのステッチをふんだんに使った
あのワンピとダボパンのセットです。































拍手[0回]