忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日の今年最後の(多分)テンカスオークション。

いつもながら、ご入札、応援、ありがとうございました。
また、素敵なご縁に恵まれて、
本日旅立っていきました!

今年もテンカス、多くの方々に愛されて
本当に、ほんとに、幸せだぁ〜〜〜〜(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー!!!

来年も、もっと進化したテンコワールドとテンカスを
生み出せるように、精進するぞっと.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

なので、これからもよろしくお願いいたします。

っと、改まってのご挨拶です。<(_ _)>



でもって、FBで仲良くしていただいてる
UnmagoさんからW.Rasenさん作の
キツネさんをお迎えしてました。

とりあえず、記念撮影.: *:( *´艸`).:゚+

猫もウサギも.:゚+☆q(●^ー^●)p スキッ☆.:゚+だけど
キツネも好きです。

てんこは「天狐」という妖怪と音読みが同じなので
なんか、おキツネ様も気になったりするのです。




キツネのリングも♪
一緒にやってきました。m(*>▽<*)m アリガトッ

なんだか、かぶり物になってますが(笑)



とても素敵なキツネさん。
名前、決めなくちゃ。

今週は、色々と目白押しの1週間になりそうだわん。


拍手[3回]

PR

昨日は、jちゃんと、中野ブロードウェイへ
遊びに行ってきました。

夏の遊び場所としては、全部、同じビルの中で
見てまわれるので、最適な場所♪
だって、移動に暑くないんだもぉ〜ん(^o^)v

まずは、ブロードウェイへ行く時、いつも
腹ごしらえするイタリア料理店でランチ。

今日のお供は

めちゃめちゃ、個性的なメンバー。
j家からは、一番右ハコちんドールと一番左端、不詳私作ドール。
我家からは、ピンクのおたまじゃくしと、「たま」繋がりで
楳図かずお先生の「赤んぼ少女」のたまみちゃん。

腹ごしらえがすんで、まんだらけへGo!

まずは、売る方。

奥田氏するには、めんどくせーとか、そんなにいくらにもならないだろうから。。。
な、子達。
査定待ち♪
(今回の売る方は私だけだったのでした(〃∇〃) てれっ☆)

ランチ分ぐらいでも出ればいいやって思ってたら
なんと、大健闘!
1万以上2万円未満になったよぉ〜〜〜ばんじゃーい ゙∩(〃・ω・〃)∩゙ ばんじゃーい

軍資金もできた事だし.: *:( *´艸`).:゚+
いざ、ブロードウェイ探検!!

シルバーのミニチュア食器。

目玉も映えまするねぇ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

そして、お猫たちのカリカリを入れる缶が
もうかなり古くなっていたので
買い替え。


あ、それから、jちゃんからのプレゼント。
ミニチュアベビーカー

このレトロピンクなストローで編んであるのが
たまんねぇ〜(≧∀≦)クゥ~ッ

かわいいよぉ〜。m(*>▽<*)m アリガトッ

でもって、軍資金まだまだあるので、その一部で
初、サクラビスク、お迎えしちゃいましたぁ〜!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

サクラビスク。ご縁があったらな〜って思ってたんだけど
とにかく、手足は可動で、スリープアイの子ってなぐらいの
条件が浮かぶくらいで、どんな子がいいのか
さっぱりわからなかったんだけど、

お店で目があった時、ビビっときた!



最初、左目がちゃんと開かなくて、迷ってたんだけど
「よっし! 買います」って
叫んだ途端に、お目目がパチって開いたんだよぉ〜.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

パチってしたり、トロンとしたり気まぐれだけど.: *:( *´艸`).:゚+
それでもお顔も好みで、お洋服もかわいくて
大満足な子とのご縁が結べたよん❤️

売って買ってのブロードウェイ。
なんかいいねって事で
また、行こうねぇ〜と約束した(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

色々と、サブカル的なモノやマニアックなお店も
覗きつつ、アッという間に時間は過ぎて
サヨナラの時間となったのであった。

(。・_・。)(。. . 。)ウン
ほんと、次回も、売買デートしようねぇ〜〜〜〜〜!!

トシちゃんの歌を歌いたくなるデイトでした。

サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ♪

♪売買、買収デイト(*´艸`*)♪


拍手[2回]


昨日はMと一緒に高円寺の
Amanojakuさんへ再度行ってきました。

再度というのは、ちょっと前に
予約して行ってきたのだけど
臨時休業だったのだバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

そのリベンジとちょうど「DODO*DOLL*CIRCUS」という
イベントが開催されていたので、再挑戦!


去年の今頃、一度行った事があるのだけど
その頃よりも店内はグっと整理されてて
素敵な空間になっておりました。

店内の写真を数点、パチリ。




もっとちゃんと撮ってくれば良かったのだけど
ちょっと自分プレの事で頭が一杯で
(イベントの作家さんの展示物は掲載を控えまするね)

こんなテキトーな写真しかない(;´▽`A``

でも、テキトーな写真だけど
店内のワクワク感、伝わりましょ?!

そして、自分プレの「お子たち」を無事捕獲。
(これはまた、後でゆっくりと( ̄ー+ ̄) フフ…。)

Mとかわいいカフェで
「いちごちゃんのクリームソーダ」


というかわいいネーミングのクリームソーダなどを
頂き、帰路につきました。

外は暑かったけど、かわいい子を捕獲できたし
楽しい時間が過ごせたよぉん。

で、今日は、これから、国会前に行ってきます!

今年は富山岐阜お墓参りの旅に行かない事に
急遽決定になったので、

そんなお誕生日を過ごすわけであります!!

いってきます!!

拍手[0回]


迷ったけれど、やっぱり、正道をということで(笑)
ドールハウスのカテゴに出品しました。

最終的には、こんな感じに♪



オークションページは

こちら

お時間あったら覗いてください。

新カテゴ出品で┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです。

明日、美容院予約したんだけど、雨だって。。。

なんか、最近、雨上がり女じゃなくて
外出する時、雨が多いような。。。
雨女に変身してしまったのだろうか。。。(?''?;)

拍手[0回]


製作中のディスBOX。

テープ起こしの合間に、息抜きとしてやってました。



おおまかには、あんまり変化してないんだけど
小物を充実させたりとか

ディスプレイキャビネットを作ってみたりとか



ほんでもって、もうちょっと、盛って、
今週中には出品したいなと思っております。

しかし、カテゴ、( ̄^ ̄;)ウーン悩む。

やぱ、ドールハウスかしらね( ̄▽ ̄;)

ドールハウスってな、大仰なモノじゃないから
恥ずかし過ぎる。。。

でも、やぱ、ドールハウス??!(?''?;)

拍手[1回]