忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1579  1578  1577  1576  1575  1574  1573  1572  1571  1570  1569 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、お里帰りのエンちゃんと
お花見に行ったティー子。



楽しそうではあるんだけど
(まあ、木の上が怖かったのもあるけど(笑))
なんだか、淋し可愛い顔過ぎるなぁ。と。。。。

思い立って(最近、よく、思い立つ(笑))
リカスタムしてみた。

やっぱり、うちの子は、妖しくて危ない子じゃないと
ダメザンスって事で.: *:( *´艸`).:゚+





で、ティー子も、オープンマウスになった。

そして、ウィッグも変えてみた。


これだ!
うちの子はこうでなくちゃね(^o^)v

昨日はほんとに満開でお天気にも恵まれた
お花見だったなぁ。

そろそろ、桜散らしの雨が降ってくるらしい。。。

桜、今年は特に、パッと咲いて、パッと満開になって、そして
アッという間に散っていく。

だからこそ、毎年、待ち遠しい桜。

一休サンの辞世の句に

散る桜
残る桜も
散る桜

ってのがあるけど、桜の下のお花見は楽しくもあり
「生と死」
を、体感する宴でもある。。。よね。。
いろんな意味で。。。

来年もまた、桜、見られるかなぁ。。とかね。


拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/04/01(Wed)20:23:27
T子ちゃんなんか目力強くなったような気がする〜。
Σd(>∀<*)♪゚+.゚
私もうちにいたクリスヘッドをカスタムしたんだけど…。
(てんこちゃんほど上手には出来ないけど)
気に入るっていうか、自分の中で落とし込める迄は少しでも手を掛けてあげなきゃだめだなあって思った所なんです(^^ゞこのT子ちゃんも、てんこちゃんの愛情をいっぱい受けて、より妖しく熟成された子って感じがしました☆
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/04/02 12:22
やっぱり、怪しくなくちゃうちの子じゃないってな
感じで!


>気に入るっていうか、自分の中で落とし込める迄は少しでも手を掛けてあげなきゃだめだなあって思った所なんです

ほんとに、そう!!
なんか、違うなって違和感をちょっとでも感じながら
遊ぶのって、どこか覚めてるってか、
没頭できないっていうかそういうのあるもんね。

そして、その時はそれが一番だと思っても
時の経過とともに、「あれ? なんか違う?」って
思ったりすることもあって!

そしたら、また直せばよい!
っていうのが、自メイクっ子だよね.: *:( *´艸`).:゚+

無題
2015/04/01(Wed)22:01:46
エンちゃんとティー子ちゃん、お花見してきたのねん♪
今週はお天気悪くて週末も連続の雨日みたいで
今年は何だか見頃日が少なそう(;´Д`A ```
なんであたしも昨日、お花見してきたぁ。

つか、ティー子ちゃんまたまた変わったぁぁぁぁ!!!
クチビルもチャームポインツだね。
片方がムギュって。
散切りな前髪ウイッグもらしいぃぃぃぃ!!!
アイの色 好きだなぁ♪

「生と死」を体感する宴かぁ。。。
15年前の今日、天国へ逝った美貴(シャムネコ)
あの春の桜ほど悲しい桜はなかったなぁ。。。
アンル [編集]
Re:無題
2015/04/02 12:26
今年の桜はほんとに、アっという間に
満開になっちゃったからねぇ。

とはいうものの、昨日雨、あんまりひどくなかったみたいで
まだ、すんごい満開ボンボンの桜!

我家はすぐ下がおおぞら公園なので
毎日、お花見みたいなもんだけど
やっぱり、桜の下で、見上げながらの
お花見は格別だもんね。

やぱ、見下ろすより、見上げる方が
数段、素敵!

T子。カスタムした後は
「よっし、これだ!」って思ってたんだけど
やっぱり、なんか、違う?
って、思って、ここまで行き着いたよぉ(;´Д`)ハァハァ

本人、めまぐるしく変わって、大変だったろうけど
うちの子らしいしね❤️

春って、楽しいだけじゃないもんねぇ。
桜は、何故か、あの世にも通ずる感があるから
悲しみと隣り合わせの感じがするよね。

桜の頃に、逝ったのかぁ。
なんか、そうだと、桜を見るたびに思い出して
哀しいけど、思い出せるのも幸せというか。

桜の花びらの向こうにぼんやり浮かぶ
美貴ちゃんを思い浮かべると
なんだか、ほんのり温かいわ.:゚+(u_u*).:ポッ+

毎年、桜と一緒に美貴ちゃんが
アンルちゃんに逢いにきてくれてるみたいで
素敵!