忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1582  1581  1580  1579  1578  1577  1576  1575  1574  1573  1572 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒耳うさぎさんと黒耳垂れうさぎさん❤️
同じような画像だけど、もう1枚



そして、おコワ一人で♪


なんか、イースターなのに、この2人だと
ハロウィン画像みたいな感じになるのが
不思議よねpupu (* ´>艸<)・:∴

で、ピュアニーモのハンドパーツCセットって
どんなんだっけ?
という質問。

入っているのは、
握手手、祈り手、人指し手、つまみ手、開き手。

握手手は、昨日の画像でおコメちゃんとおコワが握手してるし
祈り手は、例の「ウォンテッド!」
2人でやると、ダンスしてるみたいだし
一人でやると、「天にまします、我らが父よ」ってなお祈りポーズも
できるはず。

人指し手も、昨日の画像でおコワが使用。つまみ手は同じ画像でおコメちゃんが。
開き手はまあ、普通です。(笑)

が、今までのセットと何が違うかっていうと、球体になっていて
クイっと手が曲げられる事。

なので、お人形を抱いたりする時に、キュンと抱く事ができます。
(意味不明な言い方だけど、今までの手でお人形とか抱かせようと
した事のある方は、わかるはず。ギュッと抱けるよね.: *:( *´艸`).:゚+)


で、つまみ手も、今までの持ち手とはひと味違って
「つまんだ感」が出てます。


手首可動タイプというわけね(゚∇^d) グッ!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/04/05(Sun)00:06:30
もはやブライスも球体化してきたねぇ~♪
んだ、うさぎさんといるから
イースターなんだけど ハロウインガゾって
言われれば納得ぅぅぅな感じ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Cセット遊べて楽しそうだね。
ボディといっしょにたのむとするか♪
うちは二人ともXSなんだけど Sっこもいてもいいかな。
Sっこって(*μ_μ) イヤン♪
お祈りポーズや抱き手も楽しい!!
今年のハロウインは姉妹で飾るのかしらん( ̄m ̄* )ムフッ♪
アンル [編集]
Re:無題
2015/04/05 13:55
デフォボディやリカボディも
大好きなんだけど
遊ぶとなると、やっぱり、Pボディの方がねぇ。
で、このCセットは可動域が広がったから
またまた遊べる。

で、自分でも、イースターだから
パステルな感じで作ろうと思ってたのに
出来上がってみたらこれだよ(笑)

そっか、アンルちゃんちの子はXSだったのか。
ちょっと見た目にはあんまり変わらないのね。
うちもそのうちXSボディが来るから
どれくらい違うのか、目の当たりにできるわあ。

XSにはCセットってあるのかしらね?

XSだけ、ハンドパーツが共有できないのだもねぇ(;´▽`A``

ハロウィン。
そうだねぇ、やっぱり今年は2人かしら( ̄ー+ ̄) フフ…。
無題
2015/04/05(Sun)00:33:43
やっぱり、手に表情が出ると、全体の雰囲気も変わって来ますね!ピュアニーモさんもブライスカスタマーのこと意識して新しいボディを創ったのでしょうか(^_^)ブライス持ってる方でピュアニーモボディ使ってる方多いですもんね。

イースターの画像綺麗です〜。
二枚目がちょっと絵本みたいで不思議な感じですね(^_^)
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/04/05 13:57
ピュアニーモのボディ自体は、ちょっと細工をしないと
互換性を持たないから、アゾン自体も
最初は、こんな事、考えてなかったような気がするわ(笑)

でも、蓋を開けてみたら、「あらま」ってな感じじゃないかな?
最初、固定ポーズの時からチラホラ、変更する人が出てきてたけど
フル可動になって、ますます、最近は、流行してるよね♪

デフォボディ、リカボディもすごく好きなんだけどねぇ❤️

なんか、2人だと、妖しい童話よね。
グリム童話みたいなさ(笑)