忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1584  1583  1582  1581  1580  1579  1578  1577  1576  1575  1574 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にみはぎさんもあけみさんも
おコメちゃんルームに集合です。

他のおはぎ谷、メンバーも集まりたかったんだけど
色々と用事があったみたいです。
(ってか、部屋、狭いからさ(笑))



みはぎ「お誕生日じゃないわよ。おコワちゃん、誕生
    そのものの、お祝い!」

 








おコワ、とっても気に入ったみたいです。

みはぎ「おコワちゃん、おコメちゃんみたいに
    人気者になりたいんだって?」

おコワ「うん(*^-^)うん!」

みはぎ「そりゃー、10年早いわねぇ(笑)」

おコメ「何、言ってんの。
    100万年早いだわさ( ̄ー+ ̄) フフ…。」

.: *:( *´艸`).:゚+
さすが、おコメちゃん!

そして、みんな、なかなか、いいとこあるじゃん。

ザラメ「あれ? 私の時は何もなかった。。。」

みはぎ「だって、あなたは、『やってきた子』
    だからね(笑)」

そして、恒例になった、おコワの
「おつまみ」

リクエストのあった、「鼻つまみ」


おコワ「あんましうまくないでふ(;´▽`A``」

でも、まあかろうじって事で
勘弁してもらおう(笑)

そして、なんと

おコワ「みはぎさんの、耳
    つまんでみましたでふ♡」

みはぎ「ちょ、ちょっとあなた!
    な、なにすんのよ!」

おコワ! なかなか、大胆不敵です。

では、みんなで記念撮影!

「はい! おコメ」




拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/04/06(Mon)19:14:34
おコワちゃん 誕生日つか誕生おめでとう!!!
サプライズプレよかったねぇ~~~~~~っ
やってきた子のザラメちゃんに気をつけてねん(^w^) ぶぶぶ・・・
(*μ_μ) イヤン♪
くっさぁ~~~~~っ!!!
鼻つまみもできるんだね♪
可愛すぎるっ
な、なんとみはぎさんの耳を!!
今日のところはやりほもありかもだけど
なんたっておはぎ谷の幹部?
おコメちゃんの妹とはいえね┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
ハンドパーツのCセットはあるんだけど
Sボディがソールドばっか(;´Д`A ```
いっしょに注文したいんだも。
ナンギだね(-公-、)
アンル [編集]
Re:無題
2015/04/06 20:17
うちで誕生した子だからねぇ。
ザラメは他の方が生み出してくれた子だから
プレゼント贈呈がなくて(;´▽`A``
ほんと、ザラメ、おコワに嫉妬してるかもだしね(笑)

まあ、ほんと、おコワもここらへんにしておかないと
みはぎさんから雷、落とされるかもだよね.: *:( *´艸`).:゚+

鼻つまみ! これもかわいいしねぇ。
色々と遊べるCセット!

で、ほんと、Sの白肌っていっつも
品薄でさぁ。。。
見つけたら、大量に買っておかなくちゃみたいな
そんな気にさせるくらい、品薄だわ。

やぱね、送料の事を考えると
一緒に買いたいもんね。

早く、白肌、販売にならないかしら。
私も、出品カスタムっこ用のストックに
欲しいのにさぁ。ヽ(`ε´#)ノブーブーブー
無題
2015/04/06(Mon)22:55:19
おコワちゃん、お誕生おめでとうございます(〃э_э)
素敵なプレゼント、私ももふっとしてみたいです〜。
そのおつまみできる手で、
ミハギさんの長いお耳を毛繕いしてあげて下さい(^_^)
重ね重ねおめでとうございます☆
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/04/07 12:40
お誕生祝い、m(*>▽<*)m アリガトッ

今まで、ネオブライスでおコメちゃんと
コンビ? を組める子がいなかったんだけど
おコワなら、やっていけそうで
ε-(´▽`) ホッです。

けっこう大胆な子!(笑)

おはぎ谷、おコメちゃん共々
おコワをよろしくです♪
おひさ~♪です
2015/04/09(Thu)21:16:51
おコワちゃん、お誕生おめでと~♪
すっかり浦島ナ私。
少しのんびり出来そう~
いつも間にかかわいいおコワちゃんが誕生していたのねん。
やっぱ不思議と妹って言うお顔してる~
おコメちゃんのほうが、大人のお顔に見えるから~、思慮深そうだしね。

でも妹の悪戯でやんちゃっぽさが鼻つまみにでていておかしいね~アハハ
かわいいな~
run [編集]
Re:おひさ~♪です
2015/04/09 21:25
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
のんびりできるのねぇ〜!

私は、すっかり、テープ起こしが終ってからというもの
お人形遊び、まっしぐらで、
それで、おコワが誕生したよぉ〜!

ほんと、妹って顔と性格でしょぉ〜(笑)

おコメちゃんがすっかりお姉さん顔になったのも
びっくりだしねぇ。

今までネオブライスとは、あんまり相性よくなかった
おコメちゃんだけど、おコワとなら
うまくやっていけそう♪

今度、逢ってやってね❤️