忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1580  1579  1578  1577  1576  1575  1574  1573  1572  1571  1570 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このところリカスタムマイブームな私ですが
今回のリカスタム祭りの最後。

名前も付けてもらえず、練習に使われたっきり
放置されていた子。

おコメちゃんの妹分としてデビューです.: *:( *´艸`).:゚+


おコメ「妹だわさ!」
おコワ「妹でふ!」

おコメちゃんの妹で「おコワ」ちゃんって事で
よろしくです!



おコワ「目標は、おコメちゃんみたいに
    強くなることでふ!」

と、姉の事を「おコメちゃん」と呼ぶ、「おコワちゃん」

お米を蒸かしたら、おこわになります。

ってな、ゴロ合わせpupu (* ´>艸<)・:∴

が、しかし。。。。



初登場で、いきなり、力入りまくりで
既に疲れている様子(笑)

おコワちゃんをよろしくです!

ポラ画像っぽく。←ホラー画像じゃないよ、「ポラロイド」画像って事で(笑)


そして、
「Okowa in Wonderland」


これで、リカスタムも一段落。

まだ他にも、削りすぎたりしてて
「この子、どうしてあげたらいいのぉ(p_q、)シクシク」
な子が、2、3人、いるけど。。。<(;~▽~)
今回のリカスタムシーズンは、とりあえず終了ですわ。

あ、おコワちゃんも、オープンマウスです。

リカスっこは、削りの上に、また削りを重ねるので
どうしても、穴が開いてしまうのであった。。。。
(  ̄^ ̄) トオイメ…



おコワちゃん。左右のメイクが違い過ぎたので微調整しました、の追加画像です。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/04/02(Thu)20:49:38
あっら~っん♪
おコワちゃ~ん!!はじめまして~~~~~~っ
( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
いやいや、まさかのおコメちゃんの妹登場だわさ!!
うん、ほんとでも妹って感じ♪
おコメちゃんはもう貫禄だからさ。
おねいさんと好物や性格も似てるのかしら?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これからまたまたおはぎ谷が賑やかになりそーだね

春だしねぇ~!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/04/02 21:01
.: *:( *´艸`).:゚+
ほんとに、まさかの妹登場でしょぉ〜!(笑)

ハトコのザラメが登場し、
過去には、イトコのおネギちゃんが登場してるけど
同じ、ネオブライスで、親類関係の子が生まれるなんて
思ってもみなかったわ、私も(;´▽`A``

でもカスタムして途中、
「あれ? なんとなく、おコメちゃんの妹?
それとも、おコメちゃんの小さい頃の設定?」
みたいな感じで(笑)

性格はやぱ、違うけど、やっぱり根本は似てる?
みたいな感じで、おコメちゃんの方が強そうだけど
意外に。。。。ってな所とか
これから、色々とまた、おはぎ谷を
にぎやかにしてくれそう♪

おコワを、よろしくです❤️
無題
2015/04/03(Fri)16:22:48
こうしてみると、似ているけど、全く違う雰囲気を
持っているところが奥が深いですね〜〜〜!
おコワちゃんの方が企み顔に思えるのは
気のせいでしょうか(^_^;A?
オコメちゃんは、妖しげながらも可愛らしい感じに
見えます。並べてみると個性が際立ちますね!
おはぎだにでの活躍楽しみにしてます〜〜〜!
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/04/03 19:16
(*´艸`*)♪
そうそう、おコワちゃんの方がちょっと内向的な
感じがあるかもぉ(笑)

姉さんは、外へ向けて、あっけらかんとした性格なのに対して
ちょっと、そんな姉への反発もあってか(笑)
内向的で企みアリな性格ってなね♪

ネオブライスは今までカスタムしておコメちゃんと
絡ませようとすると、どうしても
何故か、なかなか、絡めなかったんだけど
おコワちゃんは、イケそうな感じなので
このまま、うまく、馴染んでくれれば
2人姉妹になれそうな気がするぅ.: *:( *´艸`).:゚+

そしたら、おはぎ谷でまた新しい展開が
生まれると思うの❤️
ちょっと楽しみ( ̄ー+ ̄) フフ…。