忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1586  1585  1584  1583  1582  1581  1580  1579  1578  1577  1576 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木曜日に急に思い立って、
また吉祥寺へ。

今回は材料を買い込んできました。

で、次回のテンカスブライス用のOFセットを
作ったり、次回ショップの試作をしたり
(と、どちらも時期が未定の『次回』だけど(;´▽`A``)

自分子用のワンピ作ったりしてたら
すっかり、日記がご無沙汰になっちゃった<(;~▽~)

それと、録りだめてあった
映画とかも見たりしてたんで
ついつい...(o;_ω_)o バタ...

自分子用、ワンピ。


ふんでもって、一昨年の暮れ、ハンダゴテのワークショップに
行ったんだけど、そのワークショップ、何回も開かれていて
今回4月26日〜5月13日の期間中、ワークショップが開かれた
新宿南口にある「A STORY」というお店で

今までのワークショップで作られた作品が一同に会するという
展示会が開かれる事になったんだと。

それで、今日、それへの出品要請のお電話があった。

ワークショップした時より、ちょっと手を加えてあるけど
いいですか?

と、お尋ねしたら、OKという事だったので
出品することに♪



もう、荷造りしちゃったので、見やすい画像がないんだけど
こんな風になってたりする。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/04/12(Sun)22:14:32
ここしばらく姿が見えないから(いや いつも見てはいない)きっと今度のカスタムっこの製作か
なーんか生み出してるんだろうなって思ってた(@⌒ο⌒@)b
やっぱしぃ~~~~~~っ
可愛いお洋服♪

この作品は 一体化してる?
"(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!"
おもしろーい!!!
全くもっての合体力が楽しいぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/04/13 12:14
pupu (* ´>艸<)・:∴
やっぱり、アンルちゃんにも行動パターンを読まれてる(笑)

FBの方のコメでも、そんな風に言われてね.: *:( *´艸`).:゚+
やり始めると、猪突猛進型だから、
製作過程とか、そういうの写真撮ったりできない人だからさ
ここまでできてますとか、ちょっとはやってるけど
けっこう、もうかなり出来上がってから
「あ、こりゃ、ちょっと報告しておかなくちゃ」みたいなね(笑)

だから、製作過程とかけっこう詳細にアップできる方って
尊敬ぃ〜〜〜!

ハンダWSでの作品は、(*^-^)うん!
瓶とドールの手足とか、いろんなものが合体!
キメラ状態の、不思議なお人形ができあがってる。

なんかね、WSの時から、ジョジョに色々と
くっ付いていったという状態なの(笑)