忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1591  1590  1589  1588  1587  1586  1585  1584  1583  1582  1581 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火曜日からテープ起こしがまた入って
(この前からやってるのの続き。これが最後だと!)
これがまた、長さは大した事なんだけど
聞きづらいミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
途中、ファンヒーターが点火して、ボーボーボーボー
音が入ったりとか(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

でも、なんとか終ったと思ったら、
依頼先から、資料があるので
それを見て、補足できる所はして欲しいとの事。

チャチャっと納品しちゃいたいんだけど
その資料が到着するのが明日。

そんなこんなで、宙ぶらりんのまま
今日は、廃墟ドルハを新築。
廃墟を新築って笑っちゃうけどpupu (* ´>艸<)・:∴



前のは、ほんとにやっつけ仕事だったし、壁後ろ一面しかなかったんだけど
今回は三面。

これから汚しをかけて、廃墟にしていかなくちゃ♪

っと、思ってるんだけど、明日は美容院だの、資料も届くし
再びテープ起こしの続きだし(*´Д`*) 〜з

廃墟ドルハの続きは、土曜日以降になりそうだわ。

新築の廃墟ドルハも、もとはダンボール。

腰板の所、ダンボールのまま、色塗りしただけだと
ダンボールってちょっと、丸わかりだなぁ。

厚塗りするか、バルサで腰板貼るか。。。。。

にしても、明日はできないや(ー'`ー ; )チッ!

でも、今日はいい息抜きになっただす!(^o^)v

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/04/23(Thu)23:43:35
終わったと思ったらそんなことだったのねん。
それはご愁傷様だ(;´Д`A ```
くっきりはっきりと聞き取れるものなら
ストレスなしに終わるんだろうけどね。
とっとと資料が届いてスムーズに終われますように☆彡     (-人-;) 

おっ!!壁3面にしたんだね。
3面にすると幅が広がるよね。
あぁしようかこうしようかって考えてるときも
楽しかったりするしね。
あたしも6月から手つけてもらえるかもなドルハの全貌を考えないとだわん。
まだ忙しいだろうし、プレッシャーになってもなんだからこんな感じってのは送ってないから
製作可能かどうかはわからないんだけどね。
欲張りに両面使えるようにしてもらえればなって。
全くちがうフンイキで。

土曜日は美容院なのね。
これまたリフレッシュしそうだね。
あたしはロハスの予定(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アンル [編集]
Re:無題
2015/04/24 10:42
もうほんとに、今回は、キレそうになった。
資料も送ったかどうか、連絡こないしさぁ。
今日、届くのかどうかもわからんし。。。

(*´Д`*) 〜з
もう、こういう感じでのテープ起こし、やりたくないよぉ〜!
と、グチを一杯、聞いてもらっちゃって
ありがとう!

ダンボールだったから(笑)
今回は3面にしちゃえってさ
片付ける時も、パタパタって畳めばいいしね.: *:( *´艸`).:゚+
ブナシメジのダンボール
もっと一杯貰ってきて、簡易ドルハ
一杯作っちゃうか、この際。。。なんて
思ったくらいだよ(笑)

そうそう、ああしようか、こうしようか
考えてる時もまた楽しいよね♪

両面仕様は、便利だもんねぇ。
それこそ、新築の雰囲気とそのままで廃墟とかさ
光と影とか、極端に違う2つが1つでまかなえたら
いいもんねぇ。

いいなぁ!
オーダー。6月からって事は
夏が来る頃には、手元に到着かな!
またお披露目を楽しみにしてるねぇ!

あ、美容院は、今日なの。
午後イチで行ってきまぁ〜す!
テープ起こしでたまってるストレスを
美容院と街ブラで発散してくるぅ〜!!!!

アンルちゃんは、ロハス!!!
(≧∀≦) キャキャ、これまた楽しみ!!!