忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1592  1591  1590  1589  1588  1587  1586  1585  1584  1583  1582 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

テープ起こしが終ったよぉ〜!!!!
もぉ〜、最高に嬉しい!!!!

でもって、廃墟にするため汚しをかける前の簡易ドルハ。
床は大理石調に.: *:( *´艸`).:゚+
汚しかける前にちょいとパチリしておこう。


ほんでもって、2人が抱えてるのは、
この前、下北に行った時にゲットした
デッドストックの文化人形。

どなたか作家さんが作ったかと思っちゃうほどの
このほわわんなお顔に癒されて、2人にプレゼント♪


そして、フランスのアンティークのベアさん。


ボアの毛が抜けている途中なのでとってもお値打ちだった( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

毛が全部、抜けちゃってる子の方が
高いなんて不思議ねぇ.: *:( *´艸`).:゚+

ま、状態の良い子はそれ以上に高いけどね(笑)

我家で少しずつ毛をむしってあげるからね。
( ̄ー+ ̄) フフ…。
優しくしてあげるから(笑)

それと、武蔵境に小さい規模だけどLoftができて
いつも色々とワークショップをやっている。

昨日は、美容院の帰りにフリクションボールペンを買うために
ブラリ立ち寄ったら、ペーパーで作るクシュクシュリボンってなのの
ワークショップをやってて、ちょいと教えてもらっちゃった。



無料で(有料のものや予約が必要なWSもあるけど)
ペーパーも頂いて、ほんの少しの時間で
工作できて、楽しかったぁ。

GW前にテープ起こしが終って、もうなんか、この開放感!!

さてと、アイスでも食べよぉ〜!
┗(^o^)┓=3=3=3


拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/04/25(Sat)15:40:42
文化人形可愛い〜。
本当に下北沢って不思議なところですね〜。
もう何年も行っておりませぬ。

ワークショップも楽しかったんですね。
今後テンコドールの中で生かされる
ことがあるのか楽しみでもあります。
手を使うことって癒されますよね。
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/04/25 17:18
職人さんが描いたお顔じゃないみたいだよね。
創作文化ちゃんみたいな。
かわい過ぎない所がツボって
2人も連れて帰ってきたの。

下北。もっと頻繁に行きたいんだけど
年に1、2回ってところかなぁ。
でも、行くとついつい散財しちゃうわ<(;~▽~)

やぱり、手を動かすってのは、
ほんと、癒されて
それで何かができたりすると
満足感もあるし、
ペーパーだけど、クシュクシュするのがミソ!

手軽だし、普段にも使えそうよん♪
無題
2015/04/25(Sat)21:09:56
終了おめでとぉ~~~~~~~~~~っ!!!
よかったねぇ~~~~~~~っ
ともかくめでたいこっちゃ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
これで思う存分、人形遊びにカスタムに
精を出せるってもんだね。
廃墟になるのねぇ~
うんうん、大理石に見えるよ♪
すっごくキュートな文化さん。
どっちかつっと文化人形っぽくないお顔!?
そこがまたキュートで癒されるぅ♪
ベアさん、ブライスくらいなのかな?
お値打ちつってもするでしょん?
(*μ_μ) イヤン♪  毛を少しずつ?むしりとられるの?
ほんとに痛くないようにしてね( ; ̄ω ̄)ゞ
手先の器用なてんこちゃんは どんなワークショップでもお手のモンだぁ♪
あたしもほんと生まれ変わったら 手仕事したーい!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/04/26 11:16
ありがとぉ〜〜〜!!!

で、今朝、メールが来ててさ、
もう一人依頼されてる人がいて
その人が具合が悪くなったから
2.5時間分のテープ起こしを変わってくれないかと
連絡が。。。

キィ〜〜〜〜〜!!!

もう、きっぱりと断ったよぉ(;´ー`)┌

GWに、テープ起こしを抱えていたくないもんねえ。

チラっとあのベッド買うために(あ、送料が安いのも選択できるようになってた!
けど、やっぱり高めの設定だわぁ。保障なくて追跡できないのに3800円くらい
とるもぉ〜ん。(;¬_¬))やろうとかとも思ったけど
心身の健康の方をとった(笑)

(*^-^)うん!
これから汚しをかけて、廃墟にするぅ〜!

で、文化ちゃん。らしくないお顔だしょぉ?!
普通、文化ちゃんってもっと.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。って
感じなのに、この癒し系のお顔は
どんな職人さんが描いてたのか気になるところだよね(笑)

で、ベアさん。
ほんとに、お値打ちだったの。
と、いっても、何千円って事はないけどさ( ̄▽ ̄;)
でも、アンティークのベアさんは
何体でも欲しくなっちゃうのよねぇ。。。。危ない、危ない。

痛くないように、脱毛してあげるわ。。。
って、無理か( ̄▽ ̄;)

アンルちゃんだって、ドルハ作ったりできるし、
きっと、やっちゃえば、できるんだよ! きっときっと!
YDKなんだよ!
+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚