忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1587  1586  1585  1584  1583  1582  1581  1580  1579  1578  1577 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ザラメが黄色いモール猫(一応、猫として作ったからね。猫に見えなくても猫!(笑))
と、一緒に抱えているのは、ソックモンキーのボタン。

先週、吉祥寺に行った時に、見つけて、小さいドールサイズなら
ボタンとしてじゃなくても遊べそうなのでゲット。

ちょっと、近づいてみましょか。


そして、もっと近づきましょ!


3種類5個入り


楽しくなるボタンです❤️

で、カスタムブライスのまぶたを上げる紐に付ける
チャーム。
次回からビスクのお顔の自作チャームをって事で
試作を3つ。

プルリングの紐とかまぶた上げの紐とかを
デコると、遊ぶ時にちょっと邪魔だったりする時もあるので
あんまりジャラジャラしないようにはしてるのだけど
それもまた、カスタムの一つかなって事で
次回から数回はジャラジャラしようかと思ってます。(笑)

っと、OFはお披露目してないけど、完成が見えてきてるし
チャームの試作もできた。

しかし、肝心のカスタムっこには
まだ全然、手が付けてないよぉ〜ん(笑)

今回は、周りから攻めていくタイプの製作なのだ.: *:( *´艸`).:゚+

今日もまだブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…
明日からは春が戻ってくる。。。らしい。
やっぱり、寒いのはヽ(,-`Д´-)ヤダッ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/04/13(Mon)22:55:15
モール猫たん、しかも黄色!!!
きゃわゆぃ~~~~~~~~っ(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
ひぇ~~~~~っ
こんなボタンあるんだぁ!?
なんたってご存知の通り、あたしってお針子とか
編み物とかそーゆーのに縁遠いつか、無理つかね(;´Д`A ```
だもので ボタンとか見る機会ってのも
ほんとないわけで。。。
ちっちゃいよねぇ~
んでまたザラメちゃんが持つとがわいすぎるぅぅぅぅ!!!
んでまたモンキー色んなポージングしてるよ。
一種じゃないのね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
自作のビスクチャーム、こりゃ喜ばれるわん!!
素敵っ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/04/14 20:05
モール人形、ちょっと前にマイブームだったから
一生懸命作ってた子の中の一人。

ボタンもね、いろぉ〜んなボタンがあって
アクセにもできるし、集めて持ってるだけでも
楽しいものとか、見てるだけでも楽しいよぉ〜!

ついつい、ボタンアソート(一杯入ってるヤツね)
買いそうになっちゃうもん。
お得だしぃ〜とか言いつつ。
でも、それで何に使うかってーと
謎でさ(?_?)(笑)
持ってる事に意味があるみたいな.: *:( *´艸`).:゚+

ザラメも楽しいのだか、楽しくないのだか
わかんないけど、嫌そうに持ってくれてるけど
嬉しいらしいしね(笑)

チャームもシンプルなのもいいけど
ちょいと、ジャラジャラもたまには
いいかなっと、考えチウ.:゚+(u_u*).:ポッ+

妖しいビスク、ちょっとこれもマイブーム!
BIBIちゃんでは お世話に、なりました。
2015/04/14(Tue)14:36:31
Tenkoさんは
色んな タイプの
ブライスを 出品してるん
ですね~ Imudaっちも…
文化人形アウトフィット
見ていて楽しくなります。
又 ヤフオク出品
是非 宜しくお願い致します

次回出品作は、ダークちゃん
か どうなるのか
楽しみです~

BIBIちゃん
元気です~今
Tenkoさんの
ように ふわりwig
探し中 難しいですね
wigって 作家様って
大変だと つくづく
思います。
Re:BIBIちゃんでは お世話に、なりました。
2015/04/14 20:10
>Tenkoさんは
>色んな タイプの
>ブライスを 出品してるん
>ですね
そうなんです(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
同じ事をやってると、飽きてきちゃうタイプなので(笑)
色々と、違った子を作る事に楽しみを感じます♪

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ヤフオク、出品、アウトフィットも
また、がんばります。
ショップもそのうちにやりたいなっと
生地を買い込んだりしてるんですが
この、鹿の生地。
製品化禁止の生地だって、全然、知らなくて買っちゃって(;´▽`A``
自分用にしか作れないのが、哀しいです(*´Д⊂ グスン…

次回のカスタムっこは、
多分、ダークタイプかなっと思ってるんですが。
(前回はかわいい系だったので、やっぱり次は
ダークな子が作りたくなってきてると。
そして、自分用のおコワも、妖カワ系だったので
ダークに走る予感です!)

BIBIちゃん!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ちなつさんちで、元気にしてるようで
ありがとうございます!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

ほんとにwig探しは難しいですよねぇ<(;~▽~)
画像を見て、買っても
wigって、個体差が激しくて、
まったく同じってな感じにならない場合も
多いですし(~_~;

買ってみたけど使えないというようなwigも
たくさん死蔵してますが、何年後かに
フッと使える子が出てきたりするのもまた不思議です♪
無題
2015/04/14(Tue)18:30:59
黄色い猫ちゃんも可愛い〜☆
ぼたんも、こういうのを何気なく置いているところが
吉祥寺って感じでいいですね(^_^)
チャームすっごい妖しくていいですね!
このトリミングの仕方が素敵ぃ!
チャームって私も付けたことあるけど、
ブライスのアイチェンジって結構力がいるから
すぐ抜けちゃうんですよね…(^_^;A

せりん URL [編集]
Re:無題
2015/04/14 20:13
黄色い猫!
初めて作ったモールドールにしては
気に入ってます.: *:( *´艸`).:゚+

で、吉祥寺は宝箱!!!
いろんなお店を物色しながら
ブラブラするのが楽しい街ですよねん❤️

ビスクの妖しさを強調するために
いろんなトリミングしてみてます!

チャーム。
穴に通したら、デフォのプルリングの紐のように
先端に駒結びを作って、そして縛ると
ツルっと抜けるというような事がなくなるよん。

ぜひ、お試しアレ!(゚∇^d)